犬OK広尾 ~ CAFE de F.O.B

2011年01月06日 23:15

元旦の「運(ウン)」のお話。
みなさんのコメントをお読みして
意外と日常茶飯事なことだと知り、驚きのkazooです。
との生活は、まだまだ知らぬことが沢山なのですね。(ちょっと違う?)

さて、カフェメモです。
大晦日のこと。
随分昔のことのようだけど、ほんの1週間前。

用事の合間にランチへ。

立ち寄ったのは、広尾のF.O.B
CAFE de F.O.B

SHOPに併設されてるCAFEでした。
F.O.B

赤坂や青山にあるF.O.Bのインテリアショップは
私の時間潰しスポットの一つ。

というわけで、時々足を運ぶのですが
CAFEもあったのですね。知らなんだ。

コジンマリながら、とても日当たりの良い店内で
F.O.B

喉が渇いちゃったので
ワイン
2010年お疲れ様ってことで。

ワンコズはそれぞれご自由に。
なぎさ

ウィペット ジョジョスー
ないよ。忘れちゃった。えへ。

15時近くにして、この日一食目の食事。
クロックドムッシュ
野菜もケチらず、たっぷりなのが素敵。

ザワークラウト
フレンドリーな店員さんに『 多いかもよ? 』とアドバイスされるも、ペロリ。
私のお腹をなめてもらっては困るのです。


アーンド。
ケーキ
どうだっ。よく食べるだろっ。

広尾のカフェと言えばね、奥さん。
お値段ヘビー級、量はライト級。
レジを終えたら、楽しかった思い出が半減。

そんなイメージも払拭。
お腹もいっぱい。
( それだけ食べて、足りないわけがない、って言いっこなしよ )

20110107_12.jpg
忘れてないけど、オヤツは忘れちゃったのよ。

最近、当たり続きな広尾カフェ。
先日の「BONDAI CAFE」に続き、またいつか。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. アーチ母 | URL | 4jeLTJQM

    Re: 犬OK広尾 ~ CAFE de F.O.B

    あけましておめでとうございます。

    今年もちょっくちょくお邪魔します!よろしくです。

    アーチ母も本日、国○寺のちっこいカフェでがっつり新年会をやっていました。
    犬付。
    アーチ母の忘れ物はカメラでした。携帯も。
    今年こそはブログまめにアップなんて思ったが、幸先悪いスタートでした。
    やっぱり都内はおしゃれですねぇ。
    うっとり・・・・はぁ。
    国○寺はリーズナブルっすよ。
    コロナが390円。モー危険。
    がっつり食べても満足です。

    ちょっと都会に勝った田舎モンです。

  2. みかんママ | URL | SFo5/nok

    Re: 犬OK広尾 ~ CAFE de F.O.B

    有栖川公園にはお散歩よく行くから、この辺のカフェ情報うれしいv-218
    ここも絶対行くv-237大好物のクロックドムッシュ食べたいもの。

    そして、オヤツ忘れないわv-237

  3. chiquita | URL | xHucOE.I

    Re: 犬OK広尾 ~ CAFE de F.O.B

    あけましておめでとうございます!

    今年も宜しくおねがいしますねー
    ジョジョ君&スーちゃんの可愛い自由犬っぷりを楽しみにしてます。

    広尾~ 近いじゃないの~
    前回カフェ 今回カフェ 両方とも行きたいぞ
    なんだかんだ、忙しくて外食行ってない我が家です。

    広尾の近くのBONていうお酒飲めて美味しいスイーツの
    お店も気になってるのです。散歩でチェックしてて犬連れOKだそう・・
    行ったことありますか???

    今年は我が家もアクティブに行きたいです!
    是非遊んで下さいー

  4. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OK広尾 ~ CAFE de F.O.B

    ■アーチ母さま

    あけましておめでとうございます!
    今年はいよいよですね。ドキドキ。(←なぜか私が)
    準備であっという間の日々でしょうが、疲れて風邪ひかないでくださいね。

    国○寺。立派な都内ですよ!私のイトコが怒りますよ(国○寺在住)
    でもですね、コロンな390円って、私が行ってる山梨のバーより安いです。
    すごーい!!そんな素敵スポットなのですね~
    それは、カメラ持ってってレポートしてくださらなきゃ(笑)

    今年も宜しくお願いします♪

  5. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OK広尾 ~ CAFE de F.O.B

    ■みかんママさま

    あの界隈、実は犬OKのお店って凄く多いんだよね。
    ここはね、程よくフレンドリーで犬の水も出してくれたり、良い感じでしたよ。
    17席しかないから、うちの場合は混んでると厳しいかな~って
    感じだけどみかんちゃんなら大丈夫(*^▽^*)
    クロックドムッシュって美味しいよね~♪ぜひ食べてみてっ!
    また、我が家もそのうち行くので一緒に行けたらいいですね(*^▽^*)

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OK広尾 ~ CAFE de F.O.B

    ■chiquitaさま

    おめでとうございますー!今年も宜しくお願いします♪

    そうそう、chiquitaさん家から超近いの(笑)
    帰りにペーパームーンのケーキ買って帰って・・なんてしたら
    もう理想的なお散歩だな~(私が)

    BON、知らなかったです!お酒とスイーツだなんて、
    なんて素晴らしいのでしょう・・・。ちょっとチェックしてきてくださいまし。
    家もいくつか犬OKの気になる店があるのですが、すっかり行かなくなっちゃって。
    色々行ってみなくちゃです。ムサコのお店突撃もしなくっちゃだし、
    色々忙しいわー(笑)今年も宜しくお願いしますー!

  7. コスモス | URL | utW1gCFo

    Re: 犬OK広尾 ~ CAFE de F.O.B

    何だか凄いカフェですね。一度でいいから行ってみたい
    こちらでは、絶対ありえないところ!!私の近所にドックカフェあるけど
    小型専用前は、大型もOKだったけどオーナーが急に駄目にして!!
    オマケに黒系の犬も駄目にありえなでしょ~!!

    でもセラピー犬のラブは、OKなんだって!!!これって・・・
    私地方にもカフェの数が増えてほしい~~

  8. みかんママ | URL | JalddpaA

    Re: 犬OK広尾 ~ CAFE de F.O.B

    広尾のCafe de F.O.B行ってきたの。
    クロックドマダムがおいしくて大満足♪
    通いたくなるカフェですね。

    みかんは、シェフから
    「イツモハナイヨー、トクベツデスー」って
    チキンもらってたよ。

    今度、一緒に行こうね~。

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OK広尾 ~ CAFE de F.O.B

    ■コスモスさま

    > オマケに黒系の犬も駄目にありえなでしょ~!!

    んんん?これは意味不明な理由ですね(^_^;)

    > でもセラピー犬のラブは、OKなんだって!!!これって・・・

    んんんん???ますます意味不明(苦笑)

    今回のカフェは、どっちも大きい子も小さい子も
    人も犬も気軽にね~って感じなところが良かったのですよ。
    そういうお店が増えてくれるといいですよね(*^▽^*)

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OK広尾 ~ CAFE de F.O.B

    ■みかんママさま

    早速行ってくれたのね(笑)
    クロックマダム気に入ってくれました?
    良かった(*^▽^*)ゞ

    > 「イツモハナイヨー、トクベツデスー」って

    あ、そうそう、そんな感じの人ですよね(笑)
    今度、ぜひ散歩とセットで一緒にいきましょうー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/488-c2ab798c
この記事へのトラックバック


最新記事