間違えの末に辿り着いた先は

2011年01月17日 23:37

あのですね、今日はやりたいことが
山盛りなのですよ。

でもですね、あなた達の運動もしっかりさせたいのです。
ウィペット ジョジョスー

なので、サクッとランに
ドライブということ宜しいでしょうか?
ウィペット ジョジョスー
若干、意疎通の出来ない子が約1匹(-ω-;)
私が立ち上がる度にご飯を期待される。


強制走行グッズ( フリスビーとかオモチャとか )
鞄に詰め込み、出発。

いつも渋滞する道もすいていて、
正直、浮かれてました。

大いなる気の緩みです。

ランまで後5分!という
浮かれ気分MAXになったところで、犯してしまったのです。

致命的な間違いを。

あっ!という間に
ひたすら続く海底トンネルに吸い込まれ
陸にあがり・・・トンネルをくぐり・・・Uターンも出来ず

お台場。
WHYお台場( ̄▽ ̄;) ?

ナビの無茶ぶりを無視して走りまくると
ついには、ランまで1時間ですって。
もう、絶対行かないもんね。

気付けば、以前住んでいたランの近く。

もうそこで手を打ちましょう。
とにかく私、車から降りたいの。

誰もいないだろうな・・・と思いつつランへ。

いました♪平日のあんな時間なのに。

ノエルちゃん。
ノエルちゃん
久しぶりに会った親戚のオバチャン気分な私。

1歳過ぎた今も、ジョジョに
お兄ちゃん気分を味あわせてくれる貴重な存在です。
ノエルちゃん
沢山遊んでくれてありがとう。私と(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そして、ダッシュ君も♪
ダッシュ君
眩しいくらい元気ハツラツ。
とっても楽しそうな顔で走る写真。沢山撮ったのにみんなピンボケ・・・(涙)

はじめましてだった
5ヶ月のオレオ君。
オレオ君

なんというか、ジョジョのストライクは
パピー『 女子限定 』というのを
皆様にご納得いただけた光景でした・・・( ̄ー ̄;)ゞ

少し寒くなってきたところで
ウィペット ジョジョスー

ジョジョまでなら、まだしも
ウィペット ジョジョスー
2匹でフリーズ。

じゃぁ、帰ろっか。

のつもりが、帰り道でバッタリ遭遇。
VELO君と。
ウィペットジョジョVELO君

ジョジョが調子に乗り始めたので、
ちょっと戻ります(笑)

数分ほど盛り上がり
ウィペット

我が家の若年寄りたちは、即撃沈。
結局、もう帰りたいとか言うかね( ̄▽ ̄;) ?

でも、戻ったお陰でモモちゃんにも会えました。
モモちゃん
この肉球。ありえないくらい可愛いのです。

結局、日暮れまでランに。
20110117_14.jpg

予定してたことは何一つ出来なくなっちゃったけど。
ジョジョスはちょっと運動足りなかったかもけど。
でも、そのお陰で楽しいことも。

それに。

うんざりするくらい道に迷ったから(苦笑)
道も覚えました!多分。

一緒に遊んでくれた皆さま、ありがとうございました(*^▽^*)
今度は、道に迷わず遊びに行きます!

多分。

ランキング参加中←運転がんばってるねー♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: 間違えの末に辿り着いた先は

    あら。結果オーライ的な素敵な過ち!
    間違っても、全ての道はローマに通じるのでおそらく大丈夫です。
    でも昔、そういったところで旦那にローマに行きたいわけではないって窘められました。

    へっぽこは人生のとるべき道をずいぶん前からうっかり誤ってしまっているので
    どうしましょう。どうしてくれましょう。ムッキー!(自爆)

  2. みかんママ | URL | SFo5/nok

    Re: 間違えの末に辿り着いた先は

    え~~ジョジョ君って幼女限定なんだ!
    パピーでも男子はダメですか!?
    ストライクゾーン狭っ!

  3. kazoo | URL | -

    Re: Re: 間違えの末に辿り着いた先は

    ■名物へっぽこさま

    > でも昔、そういったところで旦那にローマに行きたいわけではないって窘められました。

    笑!普段は、goさんが新規(道路)開拓!とか言って
    チャレンジングな運転をするゆえに
    目的に辿りつかずにひたすら彷徨い続ける・・・
    というのが我が家のパターンなのですが。
    旦那様のセリフ、今度私が使わせていただきます~(笑)

  4. kazoo | URL | -

    Re: Re: 間違えの末に辿り着いた先は

    ■みかんママさま

    ジョジョが興味を持ったら即!女の子ってわかるのよ(苦笑)

    でもね、最近ちょっと好みが乱立しててね。
    パピー限定かと思いきや、すごく年上の子( 性別問わず )も
    好きだったり。ジョジョの好み様子観察中。

  5. のり | URL | -

    Re: 間違えの末に辿り着いた先は

    先日は、ありがとう!
    思いがけずお会い出来て嬉しかったです。
    帰りかけて、戻ってきたところだったのですね。ヴェロ君にも感謝です♪

    モモの真っ黒な肉球が砂で真っ白!
    やたらプニプニしてて、身体のわりに、とっても大きい。
    パピーの時に初めてモモと出会った時、私も彼もこの肉球にひとめぼれしました(笑)
    肉球のおかげなのか、わりと高さがある所も、ピョンっと平気でジャンプして昇り降りしちゃうので、
    猫をお散歩させているような気分になることがあります。

    ぜひぜひまた迷子になって、近くまで遊びに来て下さいね!(笑)

  6. ダッシュママ | URL | -

    Re: 間違えの末に辿り着いた先は

    先日はありがとうございました。思いがけず、お会いできて嬉しかったです。

    ダッシュの写真を載せてくれて、ありがとう。
    6才過ぎたのにまだまだ嫌になるくらい元気です。

    また偶然でもランに寄るような時はお声をかけてください。飛んで行きます。

    ももちゃんの肉球、見事だよね♪

  7. タイヘイママ | URL | .10.OhTo

    Re: 間違えの末に辿り着いた先は

    ダッシュママと同じく、是非また迷って来てください。かけつけます!!!

  8. ゆめまま | URL | 2kgUaYv6

    Re: 間違えの末に辿り着いた先は

    それはあれです。
    ジョジョスちゃん達の「お友達に会いたいなー」っていう
    無意識の意思疎通によるみちびきです。きっと♪(笑)

    kazooさん、最近運転始められたんですよね?
    わたし、ペーパーからの脱出をしつつあるのですが…(といってもごく近所だけ)
    カーナビ通りにいかなくて迷ったりしたら、絶対パニックになってしまいます。。
    普段は車を出せないので、ふたりを連れてラン、は憧れです。

  9. ノエルママ | URL | -

    Re: 間違えの末に辿り着いた先は

    先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

    えへへ~、ノエル大きくなったでしょ!

    ノエルのランデビューの日にお会いしたのがジョジョ&スーちゃんだったので
    ノエルにとってもまるで親戚の人に会った気分かも?です♪

    kazooさんに沢山遊んでもらって大喜びでした。
    ありがとうございました。

    あの遊び方をしてくれる人は大好きになるので、
    次回お会いしたらkazooさんから離れなくなると思いますよ^^

    ジョジョ&スーちゃんは相変わらずとってもお利口さんで
    かわいかったです♡

    もっと色々お話ししたかったので、これからもどんどん道間違え
    ちゃってくださ~い(笑)

  10. chiquita | URL | xHucOE.I

    Re: 間違えの末に辿り着いた先は

    まさか!!会えるなんてビックリでした (笑)
    おNEWのカメラは家待機でした・・・

    kazooさん ジョジョ君&スーちゃんには
    戻って遊んでもらい、VELOは嬉しかったようです。
    走り道具も貸していただいちゃって~

    ランの前に有栖川公園で遊んでからいったのにー 
    あの元気さ・・・

    次に会う時はもう少し良い子になってー って
    すぐ迷子になって会いにきてくれるかな?? (笑)

  11. ガッチャンママ | URL | /c2.ISBc

    Re: 間違えの末に辿り着いた先は

    ナビは、親切なんだかケンカ売ってるのか、時々分からなくなる私です(笑)
    しかし、都内のごちゃごちゃ道は神と思って信じます(かなり都合いい神様~)
    この前、行ったことない所に向かってる途中に、神様が急に通ってもない道を説明しだして焦りました(買って2年目の車なのに…)でも気が変わって急に案内してくれてホッ。運転って慣れないと本当に疲れますよね。お気持ちお察しします。
    でも、ご褒美たくさんあってよかったですね!

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: 間違えの末に辿り着いた先は

    ■のりさま

    戻らなかったら会えなかったから、ヴェロ君に感謝♪
    メールしようか迷ってたから(笑)

    肉球、本当に可愛い~!4つバッチリなショットも
    あったんだけどピンボケで残念でした。確かにモモちゃんって猫みたいな
    安定した身軽さで、意外に思ったことがあったんだけど、あの足のお陰なのかな(笑)?
    体の割りに、なんであんなに大きいのかとっても不思議。
    今後迷子になる時は、予告してから迷子になるね(笑)

  13. kazoo | URL | -

    Re: Re: 間違えの末に辿り着いた先は

    ■ダッシュママさま

    遊んでくれてありがとうございました(*^▽^*)
    ダッシュ君のボール遊び、すごく楽しそうな写真を一杯撮ったのに
    どうやらカメラの腕がまだまだ未熟みたいです。

    ダッシュ君、本当にハツラツとしてて、見てて私の方が
    楽しくなっちゃいました(*^▽^*)6歳なんて全然思えないです!

    またフラっと遊びに行くと思いますのでよろしくお願いします♪

  14. kazoo | URL | -

    Re: Re: 間違えの末に辿り着いた先は

    ■タイヘイママさま

    今度は予告してから迷子にならなきゃ(笑)
    タイヘイ君にも会いたいな~♪♪

  15. kazoo | URL | -

    Re: Re: 間違えの末に辿り着いた先は

    ■ゆめままさま

    迷子は、ジョジョスの念かなっ(笑)!?
    ゆめままさんも運転チャレンジですか~?

    最初はドキドキな上に、
    ナビ通りに行かないこと山の如し(笑)

    大型トラックが、路駐の列を作ってて
    ナビの道が全てふさがってるんですけど・・・なんて目にも
    何度かあいました(笑)
    このまま家に辿りつかないのかな・・・なんて
    途方に暮れながら運転したことも度々。

    でもね、みんなに慣れだよ、って言われるので週1目標で運転してます♪

    > 普段は車を出せないので、ふたりを連れてラン、は憧れです。

    そうそう!それが私も運転の原動力になってたりするので
    ゆめままさんもきっと大丈夫ですよ~。一緒に脱ペーパーがんばりましょう♪

  16. kazoo | URL | -

    Re: Re: 間違えの末に辿り着いた先は

    ■ノエルママさま

    ほんっっとにビックリしました(≧▼≦)
    半年もあいてないと思うのですが、ノエルちゃん?
    「?」って感じでしたもの~

    ノエルちゃんの追いかけっこ、すっごく楽しかったですよ~!
    口に加える物がないと、紙でも枝でも、落ちてる物を
    あわわてて探して、逃げ出すのが何とも可笑しくって、
    何度も不意打ち追いかけっこしちゃいました(笑)

    今だ思い出し笑いです。

    すっかり親戚のおばちゃん気分なので、
    またノエルちゃんに会いに行きますので遊んでくださいね♪

  17. kazoo | URL | -

    Re: Re: 間違えの末に辿り着いた先は

    ■chiquitaさま

    そうそうカメラ、あれも気になってたので
    見たかったのですよー。残念。
    今度見せてくださいね。

    あの日、VELO君の空中キャッチを見た瞬間、
    我が家の身の程がわかった気分でした。とほほ(笑)
    羨ましすぎますよ~

    迷子と私は仲良しさんなので、きっとまたすぐですね(笑)
    掃除機かけてても、ちゃんと携帯チェックしてくださいよ~♪

  18. kazoo | URL | -

    Re: Re: 間違えの末に辿り着いた先は

    ■ガッチャンママさま

    ナビで困ることってすごく多いですよね~(涙)
    ナビが私の位置を正しく認識しないことによって
    へ・・・?な指示を出されること度々。

    なので、道を覚えて、
    ナビに頼らない!が今の私の目標です(笑)

    今回の迷子の最中は、しばらく運転したくないっー!って
    ずっと思ってましたが、ランで楽しく遊べたので
    帰りには、また運転しよっと、って気分になれたのが幸いでした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/492-d9b583e5
この記事へのトラックバック


最新記事