fc2ブログ

帰宅後のルーティン

2011年01月20日 16:17

ジャジャン。
とっても注目されてます。
ウィペット ジョジョスー
もしくは、念を送られているとも言います。

それは、私の帰宅直後のこと。

ジョジョスーのこれから・・・

それが、このあと私が『 何をするか 』
『 何を言うか 』で決まるので
それはそれは大注目なのです。

すれ違う、それぞれの思い。
ウィペット ジョジョスー
そして、私は『 お昼食べたいっ! 』です。

これが我が家のルーティン。

ここで、私が座ろうものなら( =お昼 )
2匹は「ふぅー( =チェッと舌打ち )」っと溜息をつき、
お昼寝の続きをはじめるのです。

とっても感じが悪いのです。

今日は・・・
『 ご・・・ 』
ウィペット ジョジョスー

『 ご・・・おおお・・さんぽ( ボソッ ) 』

ウィペット ジョジョスー
飼い主のささやかな悪戯に、
いつもナイスリアクションをしてくれる単純なスー。


ジョジョの冷ややかなリアクションを浴びながら
お散歩へ。

水が巻かれたランで泥ん子になって帰宅。
残りわずかな日だまりの中で、お昼寝の続きです。
ウィペット ジョジョスー

ジョジョの希望はかなってないけど
それでもジョジョはニッコリお昼寝中。

ご飯の時間まで、あとちょっとだからね。

いつからか、これが帰宅後の我が家のルーティン。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ

スポンサーサイト





コメント

  1. みかんママ | URL | SFo5/nok

    Re: 帰宅後のルーティン

    スーちゃんかわいいなぁ。
    にじり寄ってるし。ぷぷぷ。


    ウチのルーティンはお散歩の後のオヤツです。
    オヤツ頂戴って私の足元をツン!ツン!ってするから、
    それがうれしくてワザとじらしてると、
    オネダリに飽きて遠くの方に去っていきます。
    そして、あわててオヤツを捧げることに。

  2. リアリママ | URL | -

    Re: 帰宅後のルーティン

    みんな、それぞれ思っていることが違うのに、大爆笑!!
    何でも可愛い可愛いしぐさ、いっぱいですね!!

  3. ユーリアママ | URL | -

    Re: 帰宅後のルーティン

    どんな言葉が発せられるのか真剣に見つめるジョジョ君スーちゃん。発せられる言葉によ

    ってリアクションが違う。いいですね~。ちょっといたずらしたくなりますよね。

    ジョジョ君のにっこり顔満点です。すべてが許される顔ですね。

  4. ボバピママ | URL | -

    ジョジョ君、良い笑顔(=∩_∩=)
    なんだかこっちまで、ホッコリしましたよ♪

    あの眼差し!
    ほんとにすごい期待だよね(*>ω<)☆
    あれくらい真剣にコマンド聞いてくれるといいのに(;・∀・)
    コマンド言った時だけ、耳つんぼだもんなぁ(ー'`ー;)

    あ!
    ジョジョ君たちは、しっかりコマンド、聞き流し..じゃなかった(笑)
    聞いてくれるよね(V^-°)

  5. kazoo | URL | -

    Re: Re: 帰宅後のルーティン

    ■みかんママさま

    > そして、あわててオヤツを捧げることに。

    もぅ!相変わらず面白すぎです。
    みかんちゃんにツン!ツン!ってされたら
    じらしたくもなりますよね(≧▼≦)今度激写して~。
    っていうか、おやつをあげる係に私がなりたい♪

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: 帰宅後のルーティン

    ■リアリママさま

    > 何でも可愛い可愛いしぐさ、いっぱいですね!!

    あまりの必死さに、私の希望がとおらない確率No1です。
    甘いですよね~(笑)

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: 帰宅後のルーティン

    ■ユーリアママさま

    いたずらしまくりです(笑)
    なので、いたずらってばれないように、毎回あの手、この手を考える
    悪趣味な飼い主です(笑)
    ジョジョは、柄の入り方もあるのですが、とってもリラックスしてると
    あんな風にニッコリ笑いながら眠ることがあるのですよ(*^▽^*)
    私の好きな顔の一つです(笑)

  8. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    > ジョジョ君たちは、しっかりコマンド、聞き流し..じゃなかった(笑)
    > 聞いてくれるよね(V^-°)

    はいっ!聞きますよっ。聞くだけね。
    聞いて・・・あくびして・・・終わり。チーン。

    つまり、聞いてるだけ、とも言う( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/493-c46a26c6
この記事へのトラックバック


最新記事