今日のお出かけ5分前

2011年01月22日 17:33

さて、お出かけしますか・・・と準備を始めると。

ポカポカお昼寝をしてたい子は
置いてかれるのだけは嫌やなので
最小限の労力で、飼い主の動向を伺います。
ウィペット ジョジョ

一緒にお出かけしたい子は
ない知恵を絞って、
最大限の努力でアピールします。
ウィペット スー

どっちにしても、みんなでお出かけなんだけどね(* ̄m ̄)

ちなみに只今、代車生活の我が家。
( なのでよけネットがなくて、前方丸見え )
ウィペット ジョジョ

代車は私の好きな真っ赤なGOLF。
ちょっと運転がんばっちゃうのです。

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. みかんママ | URL | -

    Re: 今日のお出かけ5分前

    スーちゃんってホントにお散歩好きなんだね~。
    アピールの視線が真剣だもの。

    みんなでお出かけが一番楽しいよね☆

  2. アーチ母 | URL | 4jeLTJQM

    Re: 今日のお出かけ5分前

    こんばんわ。

    あっははーーー
    かわいいっす。
    ジョジョさんの眉毛(模様?)が表情豊かで!
    このちろっと見る顔が最高です。

    アーチ一家。ただいま、車なし生活。本当に行動範囲が狭くなっちまった。
    おばちゃん、ミニベロサイクラーでアーチを引きずり回して散歩してます。

    台車がゴルフなんですね。ううううっ。赤、うらやましい。

  3. リアリママ | URL | -

    Re: 今日のお出かけ5分前

    ジョジョ君とスーちゃん、ま逆なのかな?
    笑えます!!一緒に行くお散歩でも、アピールや
    お顔が違うですね!!何気ない幸せを感じるひと時ですね!!

  4. patito | URL | K8Rmk27c

    Re: 今日のお出かけ5分前

    うちのMalouは、ほんとにお散歩好きなので、
    誰かが玄関に近づこうものなら飛んできて、
    お座り&前足で足踏みです(笑)。
    寒くても関係ないようです。
    (いまだに裸族です・・・。)

    ああ、免許の無い私、今さらながら日本で
    取っておけばよかったと後悔しています。
    昨日も避妊オペのお迎えにわざわざダンナに
    会社早退してもらったし。
    ああ、でもスペイン語で学科の勉強して・・・
    って思うと、やっぱり免許は無理かな。

  5. kazoo | URL | -

    Re: Re: 今日のお出かけ5分前

    ■みかんママさま

    スーは、何がそんなに楽しいの?ってくらい
    お散歩大好きですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)

    そうそう、やっぱりみんな一緒ですよね。
    私だけでお散歩にいくのより、goさんがいたほうが
    ジョジョも楽しそうだし(笑)

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: 今日のお出かけ5分前

    ■アーチ母さま

    そーなのですよ、代車がたまたま(笑)
    車ないと不便ですよね。もうちょっとの辛抱なのかしら?
    引越したら買うのかな?
    まだ運転してないので、早く挑戦したいと思います♪

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: 今日のお出かけ5分前

    ■リアリママさま

    お散歩にかける情熱はま逆です・・(苦笑)
    ジョジョはともかく・・・スーくらい喜んでもらえると
    お散歩冥利につきますね~(*ゝ∀・*)♪
    寒くてもがんばっちゃうぞ、と(笑)

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: 今日のお出かけ5分前

    ■patitoさま

    Malouちゃん、無事手術が終わってよかったですね。
    でもお国変われば・・という感じでびっくりしました。
    早くよくなりますように。。。

    免許って、日本ですら面倒だと思います(苦笑)
    今、免許もってなかったら取る気になれないかも・・・
    学科。。。めったに落ちる人はいない、といわれた学科で
    見事に落ちたのは私です。ほんとに落ちてる人いなかったんですけど(笑)
    実技は全て一発合格だったのですが、学科は本当に苦手( ̄∇ ̄;)
    まして外国語で、なんてなったら・・・気が遠くなりそぉ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/494-d3cf9eb1
この記事へのトラックバック


最新記事