上げ膳据え膳パーティ

2011年01月28日 19:01

上げ膳据え膳のおもてなしで
チヤホヤもてなしてもらってきました。
ニロ家

お邪魔しますね。
ニロ君
ニロ君家です。

美味しい料理の匂いに、『 Meも 』トリオです。
ウィペット

この日、ドリンク担当だった我が家。
足柄大運動会で「美味しかった!」と大騒ぎしたホットワイン。
ホットワイン

実は、先日。
ナラ家から、わざわざお裾分けを頂いたのです。
ヒデキ感激。本当にありがとうございました♪

やっぱり、とっても美味しかったです(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ちなみに調理はsa@co氏にまるっと丸投げさせて頂きました・・・


この日のメインイベントはタコ焼き!
タコ焼きってほんとに『 楽し美味しい 』ですよね。
タコヤキ

ニロ家のあまりの居心地のよさに
ウィペット スー
りらっくスゥーです。ヘソ天までしてました。

初めてのお家では台所探索に余念がなく
落ち着かないジョジョですら
ウィペット ジョジョ
早々にソファの上でチンマリまったりお寛ぎです。

人のお腹も落ち着き、達もまったりしてる頃・・・
ウィペット スプチン

遅れてロン君家が到着。
ウィペット

オモチャに夢中な4歳児の巻き。
ロン君ニロ君
何歳になってもオモチャに真剣なのが可愛いのです( ´艸`)

抱っこが苦手なスプチン、抱っこに挑戦の巻き。
ウィペット スプチン

そして、ワンコたちにはロン君家から
美味しそうなご飯です。
犬ご飯
先生、フライング気味な子がいます。

ウィペット ジョジョスー
そそ、自分のを美味しく食べようね。

ウィペット ジョジョスー
食べ終わったら、白目むき出しでスーのを奪いにいきます・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)あり

ウィペット ジョジョスー
タッグを組んで、ニロ君のを略奪にいきます。

恥ずかしいくらいなチームプレーです。
ごめんね、ニロ君。

やがて日付が変わる頃。
ウィペット ニロ君
パタリ。と電池が切れたように眠り込んでしまったニロ君。
子供みたいだね(*´∀`*)

ウィペット

sa@coちゃんの美味しい手料理と、
スプ家の美味しいデザートでお腹一杯。
でも、おデブ街、道承知のすけで
もっと食べたいくらい美味しかったのです。


ジョジョスも美味しいご飯をいただき、
すっかり!寛がせてもらって、本当に楽しい夜でした。
やっぱり時間がたのつのが早かった(≧▼≦)

また遊ぼうね♪

ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ

スポンサーサイト


コメント

  1. supu_chin | URL | -

    Re: 上げ膳据え膳パーティ

    写真見てたらまた食べたくなっちゃったよー!
    おいしかったね。すっかりくつろいじゃったし。

    あのホットワインのパックは手軽でおいしくていいなぁ。
    うち去年は一々、クローブとかシナモンとかオレンジジュースとか買って作ってたんだ。

    しかし毎度ジョジョスーは仲が良くてかあいい。
    ヘソ天になるのもうらやましいぞ。
    スプは大人になってからやらなくなっちゃったの。

  2. kazoo | URL | -

    Re: Re: 上げ膳据え膳パーティ

    ■supu_chinさま

    美味しかったよねー。ほんと、思い出しては、また食べたい・・って感じ(笑)
    スプ家のデザートも超美味しかったー!みんなお変わりしたいくらいだったよー

    ホットワイン。ねー、世の中にあんなに手軽に美味しくできる
    便利グッズがあるだなんて知らなかった。自分で買って、今冬中にリピするかも。
    スプチンも、相変わらずで可愛かったのー
    へそ天って、卒業なの?抱っこもしないし、大人な女だな。
    また遊ぼうねん。

  3. ロンママ | URL | -

    Re: 上げ膳据え膳パーティ

    あ~、出遅れた っていうか
    一週間過ぎてる・・・・(まだ我が家 アップしてないし・・・汗)
    うちが行ってすぐ、ジョジョンとスーちゃんは寝に入ってたよね~
    っていうか、上の写真 スーちゃんは寝てる写真多い!
    ボール・オモチャ遊びに、ジョジョンが参加してくると思いきや
    意外にも(思った通り)4歳児がガウガウ言ってたのに驚き!
    今はやり?の 草食系男子なのかなぁ~??

  4. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 上げ膳据え膳パーティ

    ニロは間違いなく女子に対しては草食だけどもね^^

    あらためてkazooちゃんの記事読むと
    犬模様がものすごくよくわかるね。
    多分私、白&ホットワイン飲み過ぎて
    酔っぱらってたかもしんない^^記憶とびとびだわ・・・。
    でも楽しかったのは確実だよん。
    またみんなで遊ぼうね~ ヽ(*´∀`)/

  5. kazoo | URL | -

    Re: Re: 上げ膳据え膳パーティ

    ■ロンママさま

    あー、そうそう。実はですね、あの日スーは、車酔いだったのです(笑)
    代車が駄目みたいで、ゲロゲロしてたの~。まぁ基本的にスーは
    外では寝てばっかりなんだけど。あ、家でもか(笑)

    ジョジョがオモチャ争奪?
    食べ物がかかってれば、間違いなく参加しましたけどね~(笑)
    あとね、惰眠を貪ることをこよなく愛するジョジョ的には
    ニロ家のフカフカヌクヌクとあまりの居心地の良さが、ツボだったと思われます(≧▼≦)

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: 上げ膳据え膳パーティ

    ■sa@coさま

    ニロ君のイメージは、硬派な野球部。
    女子には弱いぜ。みたいな(笑)

    sa@coちゃんは、飲んでたのもあるかもだけど(笑)
    私たちのお世話で、ほぼ立ちっぱだったから
    忙しかったんだよー。お世話ありがと。
    ほんと楽しかったよねー。また遊ぼう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/495-a56178e8
この記事へのトラックバック


最新記事