それが出きれば・・・

2011年01月30日 21:48

昨晩、ワールドカップで遅くまで起きてた旦那さま。

起きてくると、一言。
『 あれ?机の上にあったドーナツは?』

知りませんけど( ̄∇ ̄;)

まさか、ジョジョスの前に
食べ残しを置いて寝るなんてしてませんよね。


ウィペット ジョジョ

『 あれ?自分で食べたんだっけな?

ん?食べちゃったのかな・・・( チロ )
ジョジョォ・・・? 』

↑ジョジョに助けを求める。
そして食べたとしたらジョジョだと決め付けてる。


ウィペット ジョジョ

答えてくれれば苦労はしませんって。

※おそらく旦那様が食べきりました。
なぜなら、机の上が綺麗だったから。


ランキング参加中←遊びにきたよ♪でポチっとして頂ければうれしいです。
ウィペットブログへ

<< お詫び >>

更新がゆっくりで、色々な方にご心配をおけしております。
更新がなくても毎日遊びにきてくださってる皆様、ありがとうございます。
そして申し訳ありません。ジョジョスも私たちもすこぶる元気です。

実は、数ヶ月来、PCの調子が悪く、
ついには買い替えねば・・・という状況となりました。(10年戦士 )
買い替えまでの間、調子が良い時を見計らって更新したいと思いますので
ご了承くださいませ。そんな感じですが、遊びにきていただければ嬉しいです。

スポンサーサイト


コメント

  1. みかんママ | URL | -

    Re: それが出きれば・・・

    二人でうまいこと組み合わさって寝ている姿に癒されるぅ。

    そうよね~。言葉で応えてくれれば、それ以上に分かりやすいことってないのにね。
    濡れ衣も着せられずにすむし。ぷぷぷ。

    まぁ、みかんなんて、例え喋ったとしても、
    「餌よこせ」「トイレ連れてけ」「シャンプーやだ」「近寄るな」
    ぐらいしか言いそうにないんですけど。

  2. リョウ | URL | -

    食べ残しを置き去る=犬に食べなさいなと言ってるような感じな我が家は隙を作らないように常に緊迫してますw

    ドーナツならまだしも先日生米食べてお腹ピーピーになってましたよ(゜_゜…←バリケード破りにて

  3. kazoo | URL | -

    Re: Re: それが出きれば・・・

    ■みかんママさま

    みかんちゃん、『散歩つれてけ』はないの(笑)?
    本当に話せたら、傷つくこともふえそうだな~

    ジョジョが話せたら、24時間、
    耳元で「ご飯は?」ってささやかれそうだけど( ̄▽ ̄;)

  4. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■リョウさま

    生米食べましたかー。
    家も先日、留守番中に「きび」の袋を台所からひっぱりだしまして。
    ( 雑穀米用に、色々穀物の袋があるのですよ )

    ウキウキとベッドに持ち込んで、そこで堪能しようと噛み千切ったらしいのですが
    どーもお口にあわなかったようで、ベッド中にきびが巻き散らかされてました。

    生米だったら食べちゃったのかな(笑)

  5. チビロンのママ | URL | -

    Re: それが出きれば・・・

    すやすや顔のジョジョさん、ウチのルーさんにそっくりです♪
    ルーさんも日本語話せたら1日中「ご飯ご飯」言ってそうです。
    生米食いは経験済みです~

  6. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: それが出きれば・・・

    遅く起きた今朝はへっぽこ家も台所が全開で・・・
    なぜか天さんと銀さまがお目覚めの挨拶をしてくれませんでした。
    うちの場合はそこで犯人が知れる(笑)
    米祭り♪粉祭り♪うちはヌカ祭りも開催されます。(家庭用精米機で出たやつ)
    そのアフターの糞尿祭りは閉口しますょねー(あ、キチャナイ話でスマセン)

  7. みかんママ | URL | -

    Re: それが出きれば・・・

    みかん「散歩つれてけ」はないんですよ。

    家を出る前は、私の散歩に付き合ってあげてるぐらいにしか思ってないような。
    外に出るとルンルンなくせに・・・。
    そういうあたり、しっかり問い詰めてみたいような。


    コメントの米祭りが面白い。

  8. ユーリアママ | URL | -

    Re: それが出きれば・・・

    ドーナッツは誰が食べたのでしょう。
    ジョジョ君だったらそれらしき痕跡があると思うので、きっと、、。

    でも何かあるといつもジョジョ君疑われて、、。口が利けるようになったら
    今までの疑いを全部晴らすのではないかしら。意外なところに真犯人がいたりして。

    ユーリアも手袋、靴下は言うに及ばず、何かないといつも疑われております。
    時には私の置き忘れだったりして。 反省!

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: それが出きれば・・・

    ■チビロンのママさま

    ふふふ。ご飯ご飯まで、同じですか(笑)
    似てるぅ~!やりたいですね♪

    生米。そんなにそそれらる感じなのかしら??
    なんで食べるんだろー。
    すっごく食べにくそうなのに(笑)

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: それが出きれば・・・

    ■名物へっぽこさま

    やった後に怒っても意味ない・・・ってよく聞きますが
    ドー考えでも、その行動おかしいよ、ってことありますよね(笑)

    へっぽこ家はヌカ祭りまで!!
    うちの2匹、米系の消化が弱めなので絶対食べられないようにしなきゃ・・・

  11. kazoo | URL | -

    Re: Re: それが出きれば・・・

    ■みかんママさま

    > みかん「散歩つれてけ」はないんですよ。

    えー、そうなんだ!
    いつも沢山お散歩に行ってるから、みかんちゃんがお散歩好きなんだと思ってました。

    > 家を出る前は、私の散歩に付き合ってあげてるぐらいにしか思ってないような。

    ってことですかね(* ̄m ̄)
    確かに、ちょっとそこは聞いてみたいです。

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: それが出きれば・・・

    ■ユーリアママさま

    > ジョジョ君だったらそれらしき痕跡があると思うので、きっと、、。

    そうなのです!ジョジョなら、包んであった紙を
    ベロベロ舐めつくしたり・・と痕跡があるはずなので
    きっと旦那さまが食べたのです(苦笑)

    > でも何かあるといつもジョジョ君疑われて、、。口が利けるようになったら
    > 今までの疑いを全部晴らすのではないかしら。意外なところに真犯人がいたりして。

    ジョジョだと思ってた(決め付けてた)ことが
    スーだったら、ちょっとショックかもです(笑)
    時々、私がやったことを2匹のせいにしたりするので
    口が利けたら困っちゃうなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/497-eebcadfd
この記事へのトラックバック


最新記事