そんな日々もあったよね

2011年02月06日 14:39

念願のPCが届きました。
ThinkPad
I Love Think Pad なのです。

データを移行しようと、
整理をしていると懐かしいメールが。

日付は2009年6月16日。
旦那さまから届く『日報メール』です。

当時7時過ぎに出社していた私。
その後のジョジョスの朝の様子を
旦那さまが時々メールしてくれていたのです。

------------------------------------------------
Tue, 16 Jun 2009
------------------------------------------------

今朝もうるさかった。
俺が寝ていると大抵奴等もおとなしくしているんだけど
今日は常にガジガジしているかガウガウしているかのどちらか。

あー、あと、最近は寝室のドアを勝手に開けちゃう。
目の前で俺がいても、こっちを見ていないなと思うと
さっと開けちゃうんだよね。

かなりのスピードで走るようになっちゃったね。
暑くて湿気も増えてきたから昨日なんて
部屋の中で走り回っているだけなのにハアハアしてたよ。

ジョジョは俺のスニーカーを運び込もうとするし、
スーはソファーの上のバッグに鼻突っ込んで物色するし、
少しでも俺が起き上がりそうなそぶりをみせると
二匹ともペロペロ攻撃してくるし。

そしてシャワー。
※旦那さまの出社準備

その間、サークルに入れているとトイレシートを
ベッドに引き込んでビリビリむしゃむしゃ。
口の中に指突っ込んで掻き出してやった。
裸のままケージの中のゴミ拾いしていると、
奴等は俺の○○の穴を狙ってくるのだ。

※○○の中身は書けませぬ
------------------------------------------------

それはジョジョスが満1歳くらいの頃。
ウィペットジョジョスー

むむむ。そんなに落ちつかなかったっけ?
ウィペットジョジョスー
そうそう、下の方とか隣の方とか
気を使ったもんだよね。私だけ( ̄∇ ̄;)

今では2歳半の若年寄なのにね。
ウィペットジョジョスー

ウィペットジョジョスー

今日もヘソ天日和だそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. リョウ | URL | -

    すっかり落ち着いてますものねw
    我が家は今は冬だから寒さでヒッソリだけど暖かくなりはじめたらまたきっと暴れん坊だぁ(ToT)

  2. タイヘイママ | URL | -

    Re: そんな日々もあったよね

    いたずらされた時には・・・本当にコイツ許さん!!なんて思ったものです。被害総額が大きかったもので(笑)いま思うと可愛かったなあの頃~なんてしみじみしちゃいますが。うちも昔からおじいさんみたいな性格??生活です。ウィ最高です!!

  3. みかんママ | URL | -

    Re: そんな日々もあったよね

    ぶぶぶ、二回連続してgoさんの裸ネタ(笑

    それにしても、二匹してヤンチャだったのね~。
    朝からHPが大きく下がりそうな攻撃の連続って、
    そりゃあ夫婦の会話が盛り上がりますね。

    みかんは生まれながらの若年寄だから、
    引き取った時から家にいる間は寝てばっかりだし。
    一生そんな面白いエピソードはないなぁ。
    朝、ワンの催促で目が覚めるなんて夢のようです。
    やってもらいたいわ。

  4. ボバピママ | URL | -

    シート食べてたら、そりゃ裸のまま、慌てるよね(≧▽≦)

    なんであんなにシートに執着してたんだろう(;^_^A
    ボバンもシート、掘ってはビリビリにしてたよ~(;+ +)
    今はしないのに(笑)

    ほんとに小さい頃は、悪魔なんだよね(`∀´)Ψ
    そのメールも良い思い出だね(V^-°)

  5. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■リョウさま

    うちも暖かくなったら活動レベルあがります(笑)
    いつ散歩に出かけてもジョジョが楽しそうだったら
    春の訪れを感じます(笑)

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: そんな日々もあったよね

    ■タイヘイママさま

    高額品のいたずらは精神的なダメージも大きいですよね(笑)
    ジョジョスは、幸い安物好きだったので(苦笑)
    買い換えればいっか・・・・と諦める日々でした。
    でも買ったばかりの旦那さんのメガネはやめてほしかったな~
    何年越しかでやっと!作る気になってくれたのに。結局いまだコンタクト生活(苦笑)

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: そんな日々もあったよね

    ■みかんママさま

    2匹ってのがポイントでした。
    競い合っていたずらし、その成果を自慢しあってる感じでしたからね~

    > 朝、ワンの催促で目が覚めるなんて夢のようです。
    > やってもらいたいわ。

    レンタルしましょうか(笑)?
    9時過ぎまで寝てようものなら
    ジョジョがこれでもかっ!ってくらい鼻先で
    顔面ツンツクしてくれますよ(〃 ̄ω ̄〃

  8. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    シートってほんと不思議ですよね。
    ちなみに、ジョジョスはシートの好みがあったみたいで(笑)
    よく食すシートと、お口にあわないシートがございました。
    その違いを教えてくれーって感じでした(笑)

    あの頃は恐怖のメールだったけど
    今となってはほんと、いい思い出よね(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/503-50ab4b58
この記事へのトラックバック


最新記事