2月のお誕生日パーティ

2011年02月13日 17:50

お誕生日パーティだったので
横浜に家族集合。
誕生日
誰のって?

旦那さま!

と、弟のkennさん!

と、奥さんのユカちゃん!

2月生まれ多しなのです。
この日も、お母さんからジョジョスに
またまた新しいオモチャが。
ほんとにほんとにいつもありがとうございます。
ウィペット ジョジョスー
おかしーねー?君達お誕生日だったかな?

そして、2匹が愛してやまない(特にジョジョ)オヤツまで。
ウィペット ジョジョスー
ちょっとちょっと、君達好待遇すぎよ?今日の主役は違うのよゞ( ̄∇ ̄;)

kennさんがジョジョスにふるまってくれます。
ウィペット ジョジョ
たった一粒の、小さな小さなボーロ。

のために必死です。

そしてkennさんに抱っこされて
姫待遇なスーちゃん。

必死でフセを繰り広げていたジョジョには内緒で・・・
ウィペット スー
先生、
kennさんがまた『 The エコ贔屓 』です。

そーっと、オヤツの袋に手を伸ばしたつもりでも・・・
ウィペット ジョジョスー

どこにいてもかけつけます。
ウィペット ジョジョスー

そして、オヤツがもらえない・・とわかると
あらゆるやる気を捨て去るジョジョ。

ウィペット ジョジョ

ジョジョの十八番。The無視です。

ウィペット ジョジョ

こうなると、何をされても見事なくらい反応しません。
嵐が去るのをひたすら待つジョジョ。

ウィペット ジョジョ
絶対目もあわせない鉄の意志。

が、kennさんも心得ていらっしゃる。

ごにょごにょ・・・ご・・はん。
ウィペット ジョジョ
ちょろすぎ・・( ̄ーÅ)

ご飯となれば、他のことなど
何一つ気にならなくなってしまうジョジョなのです。
ウィペット ジョジョ

その後も
ウィペット ジョジョスー
ユカちゃんの膝枕でデレデレと眠ってみたり

いつものごとく
ウィペット ジョジョスー

kennさんに添い寝したり
ウィペット ジョジョ

ジョジョの添い寝。
暖かいけど、かなり重い。

すやすや眠っていたかに見えたkennさん。

ウィペット ジョジョ
実は、ジョジョの悪夢にうなされていたとか。

そう。
思いがけずジョジョの反撃にあっていた模様です。

この日も沢山可愛がってもらったジョジョス。
いつもいつも良かったね(* ̄∇ ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アシュ&ポル | URL | -

    Re: 2月のお誕生日パーティ

    goさん、お誕生日ですかー?
    おめでとうございます!

    「30過ぎると歳を数えなくなる」と申しますが(私だけ?)、いくつになってもお誕生日は嬉しいものですよねー。

    真の主役そっちのけで、やはりジョジョスーが前面に出てしまう…仕方ないですね(笑)

    ともあれ、この1年もご家族仲良くHappyに過ごせますように!



  2. みかんママ | URL | yjwl.vYI

    Re: 2月のお誕生日パーティ

    goさん、お誕生日おめでとうございます。
    誕生日月間楽しんでらっしゃいますか?

    それにしても、
    はちみつ風味のボーロですってぇ。
    ジョジョ君の真剣な眼差しがおいしさを物語ってますね。
    私も食べてみたいかも。

  3. リアリママ | URL | -

    Re: 2月のお誕生日パーティ

    だんな様とご家族の皆様、お誕生日おめでとうございます!!
    ジョジョスーちゃんもご家族の皆様と過ごして楽しそう!!
    ごにょ~ごにょごはん~に笑!!
    ジョジョスーちゃんってあんあなに細いのに、食いしん坊さん
    なんですか?はあちみつボーロ、リアンも大好きでしたよ☆

  4. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 2月のお誕生日パーティ

    goさんおめでとう~ ヽ(*´∀`)/
    弟さん&奥さんもおめでとう!

    ぷぷぷ。ジョジョの反撃。
    食べ物の恨みは恐ろしいのだね、うむ。
    でもそっとぶみぶみしてるだけなのがかわえぇ^^
    私もジョジョをおやつで釣って写真撮るのとか
    やめないと反撃されるかもだね・・・。

  5. ボバピママ | URL | -

    旦那様、お誕生日おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
    家族みんなでお祝いなんて、素晴らしい♪

    2人もプレゼントが!
    よかったね( ^ー゜)

    スーちゃんの姫っぷり、ウケる(≧▽≦)
    そしてジョジョ君の健気さ(*´艸`)
    私はいつでもあげるからね~(●′ω`ノ
    人様のワンにはとことん甘い私(= ̄▽ ̄=)V

    ジョジョ君とスーちゃんと添い寝が出来るなんて、幸せだなぁ(*/ω\*)


    ジョジョ君の徒労なお話!
    あのちんまり座り、するよね~(〃▽〃)
    訴えるためのオスワリ(笑)

    ジョジョ君的には、納得いかなかったのね!
    ピレスはベッドメイク激しくして、違う場所に寝たりします(;+ +)

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: 2月のお誕生日パーティ

    ■アシュ&ポルさま

    ありがとうございますー♪
    早生まれの人って、いまいち年齢が覚えにくくって。
    学年差と年齢差がこんがらがるというか。

    毎年間違え続けて早うん年。
    今年はやっと!間違えずにお祝いできました(笑)

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: 2月のお誕生日パーティ

    ■みかんママさま

    ふふふ、お誕生日月間も早くも半分経過ですよ(笑)

    > 私も食べてみたいかも。

    いや、普通に美味しいですよ(←当然のように食べてる)
    ボーロは人間が食べても美味しいので、
    はじめて食べた時はびっくりしましたよ!

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: 2月のお誕生日パーティ

    ■リアリママさま

    ありがとうございます♪
    食べても食べてもどこかに消えていく・・・
    ジョジョスみたいな体が私もほしいです(笑)

    リアン君もボーロ好きですか!?
    私も好きです(笑)あれ、ほんわり甘くっておいしいですよね。
    あんな感じのオヤツをあげることが少ないので、
    ものすごい喜びようでした(笑)

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: 2月のお誕生日パーティ

    ■sa@coさま

    うんうん。オヤツでつる振りして写真、だとそのうち反撃されるね。
    まずは恨みがましい目で見られるようになって
    やがて無視されるようになったら要注意だ(笑)

    今のところ、オヤツをいっぱいくれてるから安泰。
    『オヤツくれる素敵なお姉さん』の地位は保たれてるので
    このまま努力を怠らずにがんばりましょうv-218

  10. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    ありがとうございます♪
    ジョジョはボーロのために魂も売りますよ。
    あまりの必死さに、家族から「不憫だ」と言われたり(笑)

    この日は、あまりの必死さとお誕生日の浮かれムードもあって
    オヤツあげすぎちゃって、翌日う○ちが(苦笑)
    さぞや幸せだったことでしょ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/510-e11728ba
この記事へのトラックバック


最新記事