それでもいいらしい

2011年02月17日 18:23

朝の散歩も嫌々で。
ウィペット スー

日がな1日、ヌクヌク眠ることをこよなく愛すジョジョ。
ウィペット スー

例え何をされていようが
ウィペット スー

それでも
ウィペット スー
幸せらしい。

それとねスー。そんな場所で
力つきなくてもいーんじゃない( ̄∇ ̄;)
ウィペット ジョジョスー


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. みかんママ | URL | -

    Re: それでもいいらしい

    これは何か犬のパズルですか?

    ジョジョ君、至福な顔してる。
    きっとスーちゃんの重みも心地良いんだろうなあ。

  2. ダンミルママ | URL | -

    Re: それでもいいらしい

    ミー子も必ずやります!!
    ドSだから??

  3. リアリママ | URL | -

    Re: それでもいいらしい

    きゃっ~!!可愛い!!
    なんであそこでjusthit!!?
    ジョジョ君も本当に幸せそうなお顔にスーちゃのあの可愛い
    お顔で平気でのっかちゃう所、いいコンビですね~!!

  4. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: それでもいいらしい

    そのカッコはうっさんもよぉぉぉぉくやるので、血統だと思われます^^

  5. gypsy | URL | ouGK2u6s

    Re: それでもいいらしい

    くっついているのがやっぱり落ちつくんでしょうね!
    あの毛の無いお腹側。。。あたしも顔くっつけています。。

    幸せな寝顔みるとこっちも癒させて眠くなります。。マイナスイオンでもでてるんでしょうかね??(滝じゃないってか)

  6. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: それでもいいらしい

    あ、スーちゃんのびろーんな体勢、
    夜中にニロが私の太ももの上でするのと一緒。

    張った胸で支えるのは苦しいのか痛いのかはしらんが
    お腹部分の空間にちょうどフィットするんだろうね♡

    ジョジョの幸せそうな気持ちわかるなぁ。
    乗られるほうもなにげに気持ちいーんだよねー (´∀` )

  7. ボバピママ | URL | -

    スーちゃんのあのかっこう(*´艸`)
    いいんだね~(〃▽〃)
    すごく気持ち良さそう!

    ジョジョ君はもうスーちゃんのことは、空気みたいなんだね(>艸<*)
    仲良しでいいなぁ♪

    また絵が変わった!
    ジョジョんばやしが増えたよね(V^-°)

  8. ユーリアママ | URL | -

    Re: それでもいいらしい

    お~ジョジョ君寛容!
    でも何かにくっついていると安心するみたいね。

    あのにっこりはいつ見ても癒されます。
    スーちゃんもなんだかんだ言いながら、ジョジョ君が大好きなのね。

    仲良くて楽しそうでうらやましい!

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: それでもいいらしい

    ■みかんママさま

    ジョジョはスーの重さは何とも思わないらしい(笑)
    子犬の時からずっと踏み潰されてますからね~

    逆はさすがに無理なんですけど。
    ジョジョはスーの倍体重があるので、スーが死に物狂いで脱出します(笑)

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: それでもいいらしい

    ■ダンミルママさま

    ドSだからが(笑)?
    はたまた血筋?

    踏み潰すことを、本気で何とも思ってないですよね?
    私の顔も時々踏み潰すんですけどっ!

  11. kazoo | URL | -

    Re: Re: それでもいいらしい

    ■リアリママさま

    子犬の頃からずーっと一緒なので、
    犬の世界がある感じですよ(笑)

    しいたげ、しいたげられ、かわるがわる、
    なんだかんだで、仲良しでいいことなんですけど(笑)

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: それでもいいらしい

    ■名物へっぽこさま

    うっさんもですか~
    なんか、血を感じますね( ̄∇ ̄*)ゞ
    女の子達の性格に(笑)

  13. kazoo | URL | -

    Re: Re: それでもいいらしい

    ■gypsyさま

    > あの毛の無いお腹側。。。あたしも顔くっつけています。。

    あぁ・・わかります~。
    私も時々すりすりします(笑)

    マイナスイオンでてますよ(笑)!
    私もいつも一緒に寝たい衝動にかられまくりです(* ̄∇ ̄*)

  14. kazoo | URL | -

    Re: Re: それでもいいらしい

    ■sa@coさま

    ニロ君お得意カエルポーズだな。
    そうそう、お腹のあたりがちょうど収まりがいいんだろうね~

    > 乗られるほうもなにげに気持ちいーんだよねー (´∀` )

    お。ジョジョの気持ちがわかる女だ(笑)
    ジョジョはスーに踏み潰されて気持ちいいのか。
    なんかMっぽいな(笑)

  15. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    ジョジョスはね、いて当たり前なんですよね。
    何をしてても、ちょっとでも、
    どっちかが見えないとソワソワですよ( ̄  ̄;)

    あ、絵気づいてくれて嬉しいなぁ~
    実は去年の使い回しなんだけど(苦笑)
    おひな祭りバージョンです。ジョジョんばやし!よく気づいてくれました。
    持ってる楽器がちゃんと五人囃子なの(笑)

  16. kazoo | URL | -

    Re: Re: それでもいいらしい

    ■ユーリアママさま

    ジョジョのにっこり寝顔と、
    たたき起こして散歩にいってる時の顔と、
    同じ犬か?って思いますよ(苦笑)

    スーは時々ジョジョがうざいようですが
    それでも2匹セットです( ̄∇ ̄*)
    あ、ジョジョはスーが大好きでしょうがないと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/514-aa76a0c8
この記事へのトラックバック


最新記事