暇じゃないけど暇な時もある

2011年02月19日 21:02

週末だというのに、
旦那さまは仕事に行ってしまった。

最近、彼は忙しい。

ということで、猛烈に暇を持て余し
あろうことか、この私が8日連続ブログ更新などという
偉業を成し遂げてしまっている( ̄▽ ̄)ノ

正確には、やるべきことは色々あれど
この時間はf『 家族で過ごす時間  』なので
他の事は何一つやる気になれない、という話。


さて、お昼。仕事の前に、
ボンダイカフェに行こう 』という旦那さま。

お昼ど真ん中。相変わらず人気です。
ウィペット スー

店内がザワついてたので、テラス席を。
ウィペット ジョジョスー

が、猛烈に後悔。
ウィペット ジョジョスー
いやいや・・・寒かったよ( ̄∇ ̄;)
みんな平気そうなんだけど、どして?

ウィペット ジョジョ
窓越しに、愛おし気に暖かな店内を眺めるジョジョ。

ウィペット ジョジョ

あ、すみません( ̄∇ ̄*)ゞ
それは私の心の声で、ジョジョさんの心の声は

ウィペット ジョジョ

ですよねーヾ(*´∀`*)ノ゛

食べ終わると
『 このまま会社まで送ってみない? 』と旦那さま。

ロコモコ
相変わらずご飯は美味しい。

はっ!!
広尾まで行こうって、まさか
『 あわよくば送ってもらおう 』って思ってた?!

絶対イヤデス( ̄∀ ̄;)
今日は広尾から運転するだけでキャパギリです。

そして薄情な妻はさっさと帰宅。
ウィペット ジョジョスー

で、暇。
ウィペット ジョジョスー

そして。
輪をかけて薄情な2匹は、
イチャイチャ寝るのに忙しくてちっともかまってくれない。
ウィペット ジョジョスー

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. みかんママ | URL | -

    Re: 暇じゃないけど暇な時もある

    ジョジョ君の横顔が凛々しいな。
    例えそれがご飯欲しさの眼差しでも。


    この季節、日差しのないテラス席は厳しいよね。
    私もひざ掛け2枚とか借りちゃう。
    「店内OK」て検索ばっかりしてます。

  2. リアリママ | URL | -

    Re: 暇じゃないけど暇な時もある

    私・・・いつも暇じゃないけど暇な時もある・・・です(笑)
    ジョジョスーちゃんの寝姿、くっついた可愛い!!
    何より幸せなひと時ですね!!
    このお写真、ポストカードみたい!!
    これポストカードにするといいと思う!!うんうん!!いい考え!!
    ←1人で盛り上がる(爆)

  3. ちーまき | URL | -

    ん~わかりますです。
    私は運転があまり好きではないので。
    いちゃいちゃしながら寝る
    ジョジョ君&スーちゃん、かわゆす過ぎですわん。
    イオとレンも、良くくっ付いて寝てますが、レンが寝かせてあげてる感じですよ。
    耳や目を舐めて、イオは安心…な感じ。

  4. リョウ | URL | -

    抱っこしてもらってねんねカワユイ(´∀`)
    仲良しでいいなぁ(・ω・`*)最近やたら我が家は不協和音…

  5. kazoo | URL | -

    Re: Re: 暇じゃないけど暇な時もある

    ■みかんママさま

    私以外、テラスの人たち全然平気そうだったんですよね。
    旦那さんもふくめて(笑)

    テラスって、気を使わなくていいんだけど
    やっぱ冷暖房完備ですねヾ(*´∀`*)ノ゛

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: 暇じゃないけど暇な時もある

    ■リアリママさま

    > 私・・・いつも暇じゃないけど暇な時もある・・・です(笑)

    ありますよね♪それは、すなわち「なんのやる気もない時」とも言いませんか(笑)?
    ジョジョスのポストカード(笑)?
    せっかく褒めてくださってるのに、
    私がいざ作りはじめたら、ついつい「変顔ポストカード」にしたい衝動にかられそうです(笑)

  7. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ちーまきさま

    > 耳や目を舐めて、イオは安心…な感じ。

    やー、なんて癒される光景でしょう(*´∀`*)!!
    ほんと、寝かしつけてあげてるのですね~♪
    見たみたい(*´艸`*)

  8. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■リョウさま

    あらら。不協和音とは穏やかじゃないですね??
    家族が増えてまだ間もないですものねー
    ますます賑やかですよね(ノ▽≦*)

  9. gypsy | URL | ouGK2u6s

    Re: 暇じゃないけど暇な時もある

    暇じゃないけど~ホントは探せばやること他にあるんだけど、今は何もやる気がしない。。。って私はよくそんな気分になりますよ!

    ちょっと自分でもワンコに依存してるかな~ってワンコに癒され他に何もする気が
    起きない自分をたまに反省しますが、、やっぱり他に癒される対象がないんです。。

    ここ最近暖かい日があるんでワンコを走らせに行きます~
    寒い人は違って楽しそうに走る姿にまた癒されています。

    わんこ2匹でくっついて寝てると、、やっぱりワンコだけしか分からない世界がまだ
    まだあるんだろ~なって自分も一緒に寝ますがちょと寂しくもなります。

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: 暇じゃないけど暇な時もある

    ■gypsyさま

    やる気なし子さん、一緒ですね(笑)
    癒される対象があるんだから、幸せってことで(* ̄∇ ̄*)

    > わんこ2匹でくっついて寝てると、、やっぱりワンコだけしか分からない世界がまだ
    > まだあるんだろ~なって自分も一緒に寝ますがちょと寂しくもなります。

    あー、わかります、わかります。
    私は2匹が子犬の頃のことを思い出してしまいます。
    心細い時も、ずっと2匹でこうして寄り添って大きくなったんだなー、と
    ちょっとしんみりしてみたり(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/516-c9fd095e
この記事へのトラックバック


最新記事