日々の攻防

2011年02月22日 22:17

ウィペット ジョジョスー

朝起きると、2匹のためにストーブを入れてあげるのが
旦那さまの日課だったり。

ウィペット ジョジョスー

どーせ、すぐにお散歩行くしね。
と、そのストーブを即行切るのが妻の日課だったり。

ストーブが切れた途端に、
日向がある部屋に移動するも日課だったり。
ウィペット ジョジョスー

そんなジョジョから、若干
恨めしげに訴えられるのも妻の日課だったり。

そんなに寒いかね?
無言の訴えも、まったく響かない私だったり。

でも、時々。

あれ?ジョジョ?
ウィペット ジョジョ

なんで、そんな奥で座ってるの?
ウィペット ジョジョ

手前にもっと大きな日向があるよ?
こっちに来れば?

ウィペット ジョジョ

そして昨日洗ったばっかりだったり( ̄∇ ̄;)

なんとなく、
無言で仕返しされた気分になることもないわけじゃない。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. gypsy | URL | ouGK2u6s

    Re: 日々の攻防

    kazooさんの匂いが付いた物の方が落ち着くんでしょうね~かわいい。
    こっちはまた雪です。。
    ワンコらは少し寒さに慣れてきてますね、でも日差しがあたる暖かいマットの上で
    (これが汚れてるのに我慢してる姿がかわいい)日向ぼっこしてるのが日課になってます~
    ジョジョ君もきっと小さくても内容の濃い、違いの分かる男なんですね~

  2. リョウ | URL | -

    ありゃ(・ω・`*)w
    我が家もよくあるwww
    なんか床に座りたくなくて下に敷いちゃうみたいな…仕返しなんかじゃないですよ多分…www

  3. みかんママ | URL | -

    Re: 日々の攻防

    ふふふ、ジョジョ君やるねえ。
    大きな陽だまりよりも、
    kazooさんの匂いのあるフカフカにLove注入ね☆

  4. リアリママ | URL | -

    Re: 日々の攻防

    ちんまりお座ぶにチョコリンと可愛いジョジョ君!!
    先代のゴールデンのカシミヤが、私がお風呂に入ると必ず脱いだお洋服の
    上に寝て待っていました。
    可愛い仕返しだから嬉しい仕返しですね!!

  5. タイヘイママ | URL | -

    Re: 日々の攻防

    ちんまり顔に萌え萌えです!!かわいい~!!何にもないよ~みたいな顔してパジャマをもみくちゃにして暖をとってるんですね。賢い??(笑)折り重なっているジョジョスーチャンに泰平も入れてください(^-^)

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: 日々の攻防

    ■gypsyさま

    匂いがついたの&やわらかい場所のどちらかでしょーねー

    コンビニでちょっと買い物する時、目が届く場所に2匹を
    係留させとくと、ウ○チ袋の上に座ってたりしますからね( ̄∀ ̄;)
    座るのが難しいだろ?ってくらい小さい袋なのですが。
    ある意味、あたたかくて柔らかいけど( ̄  ̄;)
    これも違いがわかる男なのかな(笑)?

  7. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■リョウさま

    ねらわずにやられることに
    一本とられた気分になることってありますよね(笑)

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: 日々の攻防

    ■みかんママさま

    こういうのって、ジョジョだけなんですよね( ̄∀ ̄;)
    スーって、なんも考えてないので、一本とられた!とか
    やるな・・って驚きは皆無。ただただ単純に生きてます(笑)

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: 日々の攻防

    ■リアリママさま

    キャッー!!
    そんな可愛いことされたら、カラスの行水ですね(*≧▽≦*)

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: 日々の攻防

    ■タイヘイママさま

    泰平ちゃんも入って入って♪
    なんの違和感もなく3匹団子になりそうですよね(笑)
    初対面なのにスーとピトピトしながら寝ちゃってたし、
    泰平ちゃん、一人っ子とは思えなかったです!ノアちゃんがいるからかな?

  11. タイヘイママ | URL | -

    Re: 日々の攻防

    泰平は、色んなお家に単品でお泊りに行かせられることも過去多々だったので・・・
    お友達のお家が大好きなんです。みんな優しくしてくれるからか??(笑)
    またピトピト出来る日を楽しみにしております!!!

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: 日々の攻防

    ■タイヘイママさま

    > お友達のお家が大好きなんです。みんな優しくしてくれるからか??(笑)

    いいことですね~(* ̄∇ ̄*)
    次にあった時は、優しさ振りまきまくっちゃおー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/518-0b0fd1e1
この記事へのトラックバック


最新記事