涙の最高値更新

2011年02月25日 18:37

今朝のこと。

ジョジョが、小さなやる気を見せていました。
ウィペット ジョジョ

だから何だ、って話なのですが、
これは、おおいなる脅威です。

ウィペット ジョジョ

そう。
暖かかった今日。

冬眠モードから目覚めたジョジョは
朝から気分ノリノリだったのです。

こういう時は、お留守番注意報。

で、外出。
で、帰宅。

どれどれ?お部屋も散らかってないね?
キョロキョロ。

・・・ん?
ガラス
なんだこれ( ̄∇ ̄;)?

バカラ
ばっっ、、、、バカラがっ( ̄▼ ̄|||)

これまでの被害は安物限定な
孝行息子?だったのに。

うっかり鼻先を当てちゃったのでしょうが
最高値の更新に溜息も出ません( ̄ーÅ)

意気消沈の私は、昨日、旦那さまが
『 妻のご機嫌取り 』と称して買ってきてくれたオヤツを。
ロールケーキ
スプーンで食べるロールケーキ。
これが想像以上に美味しくって、ほんのちょっとだけ気分上昇。

洋服もそうだけど、良い物って儚かったりしますよね・・・
そう、しょうがない。

ウィペット ジョジョ

そう。ジョジョは悪くないけど、
ご機嫌にされてるとちょっとムカつく。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪

※ 犯人がジョジョ断定なのは、スーには届かない場所だから。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐー | URL | SFo5/nok

    うちは

    メガネ喰われましたw
    ペーパーで形成してまだ使ってますが。。
    ジョジョ怪我しなくて良かったですね~

  2. リョウ | URL | -

    カケラ食べてなくて良かったですね(・∀・)
    ジョジョくんが平気ならバカラの一つや二つ……wwwファイトでーす←

    ロイはウィペットの割に物壊ししない方なのですがつまみ食い常習犯なのでカケラ食べちゃいますよきっと(+0+)ぁゎぁゎ

  3. リアリママ | URL | -

    Re: 涙の最高値更新

    意外と怪我ってないんですよね~(笑)
    バカラ・・・・・保険とか使えないの??!
    物の保険に入っていると便利だけど・・・・
    私は自分で壊したバカラに使いました(笑)
    私はリアンがエルメスの靴べらをバリンバリンにした時と・・・
    シャネルのパンプスをガジガジした時、失神しそうになりました(爆)
    そう・・・保険使うのも忘れていました(笑)
    本当に暖かくなりましたね!
    春はもうすぐ!!ジョジョスーちゃん達の出番ですね!!

  4. ボバピママ | URL | -

    ジョジョ君、やっちゃったね(×_×;)
    でも、食べなくてよかった!

    春になるとやる気が出るんだね~(〃▽〃)
    私も春になるとウキウキするし、同じかな(笑)

  5. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: 涙の最高値更新

    割れるものは割れるからこそ価値があるのですぉ。
    と高い食器からことごとく破壊しまくったへっぽこが言ってみた。

    破片で足とかをザクっと切らないでヨカッタ♪

  6. ロンママ | URL | -

    Re: 涙の最高値更新

    わかってるのかもねぇ~
    もう、パピーじゃないだけに、何を壊すとどんな反応か
    我が家の坊は分かってるからね~ (涙)
    それか、青は僕ので、赤はスーの!とか思ってるから
    別に壊しても、あまり気にしてないかも(笑)

  7. gypsy | URL | ouGK2u6s

    Re: 涙の最高値更新

    あ~~
    バカラ様が。。
    これで足でも切られて怪我でもしたらホントに泣き入りますよ~

    たまにパピー戻りしちゃった??って感じの行動しますよね?
    ウチの場合はお散歩に長くしない日が続いたり留守番が1日に2回以上
    ある時は大抵何かしでかします。。もちろんZAPPくんが、です。

  8. マヤマミ | URL | -

    Re: 涙の最高値更新

    バカラ・・・
    ご愁傷様です(笑)←笑う方が喜ばれると信じる私^^;

    ちょっとまとめ読みさせてもらったんですが
    ご近所さんから「お家にいるの?」と
    足音もしないんだろうなぁ~
    身軽だり、チョコチョコって♪
    ラブの場合基本「ドドドドドーーーーー」
    近所迷惑、マンションなんかだったら
    下に響きそうだわ(^^;)

    そんなお留守番の中、起きた今回の事件!
    これは不可抗力ってヤツかな!?
    ご愁傷さまです(笑)もぉ1度笑ってみる^^;

  9. メルママ | URL | -

    Re: ご無沙汰しております

    こんにちは(^o^)
    お久しぶりです。
    コメントもままならない超アナログな私ですが・・・
    とうとうブログが出来るようになりましたww
    日本ブログ村にも登録出来ましたので、良かったら遊びに来てくださいね(#^.^#)
    「まめタンクにガソリン満タン」というウィペットとハーレーのブログです。
    ジョジョスーちゃんの活躍も相変わらず、毎度拝見させていただいてます。
    今回のバカラには私のほうがシューンとしてしまいましたよ(>_<)
    寛大な飼い主さんで、良かったねジョジョくん(#^.^#)

  10. kazoo | URL | -

    Re: うちは

    ■ぐーさま

    めがねはですね、子犬の頃にやられました(爆)
    旦那さんが、数年発起でやっと作ったばかりの眼鏡だったのに。
    心が折れた旦那さんは、結局コンタクトのみの生活に逆戻り。
    今だ、めがね作る気になれないみたいです(涙)

  11. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■リョウさま

    うっかり触っちゃった系なだけに、
    悔やまれるのですよねー。多分、割れちゃってビックリしたと思います。
    片付けでカチャカチャ音立てたら、驚いてたので・・・

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: 涙の最高値更新

    ■リアリママさま

    保険・・。あっ、そっか!良いこと教えていただきました♪
    もしかしたら使えるかもです!ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
    リアリママさんもご経験者だったとは(笑)
    でも、エルメスとシャネルは失神しますねっ!
    ヴィトンの鞄も被害多いみたいですね~。ヴィトンに限らず皮の鞄が好みなのかな?
    我が家には幸い、そんな素敵な物はありませんが、
    あらゆる物を片付ける方向で学習しました(笑)

  13. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    > 春になるとやる気が出るんだね~(〃▽〃)
    > 私も春になるとウキウキするし、同じかな(笑)

    うん。きっとジョジョと話があうと思うよ(笑)

  14. kazoo | URL | -

    Re: Re: 涙の最高値更新

    ■名物へっぽこさま

    > と高い食器からことごとく破壊しまくったへっぽこが言ってみた。

    そうそう、よくある話ですよね。
    高いものから駄目にする・・(爆)
    手足切らなかったのは、確かに幸いでしたね。
    どーやら怖くて近づかなかったみたいですよ・・・

  15. kazoo | URL | -

    Re: Re: 涙の最高値更新

    ■ロンママさま

    > それか、青は僕ので、赤はスーの!とか思ってるから
    > 別に壊しても、あまり気にしてないかも(笑)

    ふふふ。あながちそーかもですね(笑)
    昔は犬の色盲って聞いたけど、最近は違うんですよね?
    意外と自分の食器を認識してるし、青がジョジョで
    赤はスーにあてがちだから・・だから青だったのかな(笑)?
    でも、それはgoさんのだっ(爆)

  16. kazoo | URL | -

    Re: Re: 涙の最高値更新

    ■gypsyさま

    あら、ZAPPくんがやっぱりやるのですか(笑)?
    似てるのですね~

    うちも運動不足だと危険ですね。
    あと、土日の留守番(苦笑)
    犬って7日くらいの時間の感覚はあるって聞きますが
    土日に留守番させると、今日はみんなでお出かけでしょ!と
    わかっているか、非常に油断なりません(苦笑)

  17. kazoo | URL | -

    Re: Re: 涙の最高値更新

    ■マヤマミさま

    足音もしないですねー。
    一度、隣の部屋の窓から、ベランダ越しにジョジョを
    呼んだことがあるんですよ。

    窓から顔出すかな?と思って。

    呼べども呼べども全然顔出してくれないから、
    変だなーと思って振り向いたら、足元に座ってました。

    ジョジョ、ここにいるよ?って感じで
    首をかしげて、例のちんまり座りで。

    あ、スーはガニマタなので、ウィらしからぬ
    どたどた歩きですが・・・

  18. kazoo | URL | -

    Re: Re: ご無沙汰しております

    ■メルママさま

    お久しぶりです~。
    ご無沙汰と思ったら、ブログはじめられたのですね。
    早速お邪魔してきましたよ(* ̄∇ ̄*)
    随分可愛い子なのに、豆タンクだなんてっ!!
    メルちゃん楽しみにしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/520-9e4e6404
この記事へのトラックバック


最新記事