寝床合戦

2011年02月28日 18:56

健康自慢な私ですが、実は体調崩してます。

寝室にいても2匹がチョロチョロ様子を見に来て
落ち着かないし

ウィペット ジョジョ

いっそ、居間で横になるか、と
寝床をつくってみるも
ウィペット ジョジョ

トイレにいったり
ウィペット ジョジョ

歯を磨いたり
ウィペット ジョジョ

わずかな油断で
2匹の寝床化がすすんでいく。

ウィペット ジョジョスー
寝ることにかけては、かなわない( ̄ーÅ)

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪

スポンサーサイト


コメント

  1. リョウ | URL | -

    ウィペットは眠る犬ですよねぇw
    眠っても眠っても眠っても眠るみたいな…

    体調早く治るといいですね(・ω・`*)お大事にしてください☆

  2. のり | URL | -

    Re: 寝床合戦

    ぐっすり眠ってますね~!本当にとっても気持ち良さそう。
    マイスペースにkazooさんが戻ったら、みんなでくっついて寝るんでしょ?いいな、いいな~!

    うちは、寝室で一緒に寝ちゃってるんだけど、私のお腹の上に仰向けになって寝ることもあります(おもっ!)
    自分が起きて、私がなかなか目を覚まさないと、人の顔の横でゴローンスリスリ、ゴローンスリスリって何度も繰り返します(うざっ !)

    って、文句を言いながらも、そんな暮らしに慣れてしまいました。
    私が目を覚ましたら、リビングの自分のベッドで一匹で寝ている時があったんだけど「ど、どうしたの?」「どこか悪いの?」って、我が家では逆に大騒ぎでした(苦笑)

    お大事にね~☆

  3. supu_chin | URL | ICazf28Y

    Re: 寝床合戦

    ほんと良く寝るよね~。
    スプはほとんど自分のベッドか人間のベッドでこじんまりとまとまって寝てるから楽だけど、
    雨におびえるのはやめてほしい…
    昨日はこっちが熟睡できなかたよ。

  4. リアリママ | URL | -

    Re: 寝床合戦

    うちも一緒です!!アルとリュクスが、お布団が大好きで、私が最初
    場所とりして寝ていても、おトイレに行って帰ってくると、全部とられて
    いたり、ちょっとキッチンに行っている間にとられてしまいます・・・
    一緒に作戦、練りましょう!!(爆)

  5. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: 寝床合戦

    そこでまみれて寝るのが最高のお薬になるんですぉー

    体調はその後いかがどすか?
    エコゆたんぽ巻きつけて、あたたかくゆっくりされてくださいねー

  6. みかんママ | URL | -

    Re: 寝床合戦

    なんて、うらやましい。
    ウチなんて、強引にベッドに引きずり込んだとしても、
    隙見せたら逃亡するに違いないんだから。
    寝床合戦なんて、贅沢だーo(>ω< )o


    花粉症じゃなくて、風邪だったみたいですね。
    ジョジョ君とスーちゃんに温めてもらってください。
    早く治りますように。

  7. ボバピママ | URL | -

    大丈夫ですか?
    季節の変わり目はいろいろあるから、お大事にね!

    寝室にいたら、心配で様子見にくるんだ!
    健気だね~(>艸<*)

    心配だから一緒に寝たいんだよね( ^ー゜)
    ジョジョ君は大きいから、取られた気になるけどね(笑)

  8. gypsy | URL | ouGK2u6s

    Re: 寝床合戦

    季節の変わり目ですし、花粉の季節でもあるし。。。
    ワンコ2匹だとなかなかゆっくり~って出来ない事もあるけれど、たまには
    自分だけの時間~~とかリラックスしてくださいね!
    。。。ってアタシも毎シーズンの天候変化に付いていかれなくって、今駄目ですね。

    体温1度下がるだけで免疫力3割減る、、、っていいますからどうぞ暖かくして
    下さいね!

  9. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■リョウさま

    ありがとうございます。

    本当にウィってよく寝ますよね・・・
    自分が惰眠をむさぼっても、罪悪感にさいなまれなくて
    いいんですけど(笑)

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: 寝床合戦

    ■のりさま

    そうですよー。私が戻ったらみんなでくっついて寝るのですよー。
    超窮屈ですけど(苦笑)

    モモちゃんがお腹の上は重っ(笑)!
    スーと同じくらいだよね?私は無理だな~(笑)

    うちはね、私たちが寝室に入るとジョジョがついてくるの。
    一緒にいたいなー、って顔して。
    しょうがないからマットを持ってきてあげると
    嬉しそうに2匹でそこで眠るんだけど・・
    あっさりハウスに帰ってくよ(苦笑)
    結局ハウスが一番落ち着くみたい( ̄∀ ̄;)もってきてあげる意味なしなんだけど・・・

  11. kazoo | URL | -

    Re: Re: 寝床合戦

    ■supu_chinさま

    雨ね。なんで怖くなっちゃったんだろぉ。
    梅雨時心配だよね。
    すぷちんは大人になったらヘソ天しなくなったり、
    なぞが色々ですな。

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: 寝床合戦

    ■リアリママさま

    アル君とリュクス君は手ごわそうっ(笑)
    作戦練ります!!
    アル君とリュクス君に通じる作戦なら、
    きっと我が家は楽勝なはず(笑)

  13. kazoo | URL | -

    Re: Re: 寝床合戦

    ■名物へっぽこさま

    ありがとうございます。
    様子見ながら、エコタンポでぬくぬくしております。
    ほんと、エコタンポ便利ですよね、手触りもいいし(笑)

  14. kazoo | URL | -

    Re: Re: 寝床合戦

    ■みかんママさま

    ありがとうございます。
    花粉症とか風邪とか、もうゴチャゴチャって感じですね(爆)

    あ、そうそう。うちの近所のお爺ちゃん柴犬のところにね、
    子犬の柴犬が仲間入りしたの。2匹とも豆柴サイズ。
    ころころしてて可愛いんだよ~。
    お散歩で通るたびにみかんちゃんを思い出すの(笑)
    いつも吠えられっぱなしなんだけどね(涙)

  15. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    ありがとうございます。

    > 寝室にいたら、心配で様子見にくるんだ!
    > 健気だね~(>艸<*)

    きますね~。大体ジョジョが。
    で、湿った鼻先でツンツン・・生きてるかな?とチェックが入る(苦笑)

    そうそう、ジョジョは一緒に寝たい願望が強いだけなんだと
    思うけど、ほんと邪魔よ。いつも私の陣地に割り込んできてっ(苦笑)

  16. kazoo | URL | -

    Re: Re: 寝床合戦

    ■gypsyさま

    > 体温1度下がるだけで免疫力3割減る、、、っていいますからどうぞ暖かくして
    > 下さいね!

    そーなのですね!!なるほどメモメモ。
    普段、体調崩すことなんてないので、必要以上に自分をいたわって
    怠惰な生活になりつつあるのが若干怖い私です。
    ご心配ありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/521-b2287b91
この記事へのトラックバック


最新記事