色々対照的な散歩

2011年03月02日 11:58

ウキウキ楽しそうに朝のお散歩中なスー。
ウィペット スー

リードが許す限り、後退中なジョジョ。
ウィペット ジョジョ
道行く人々に失笑をかうくらいなドナドナぶり。
全身全霊でやる気のなさをアピール中です。

しかしながら、おトイレを済ませたら
今日はやる気を出してくれた模様です。

そして、今日のおトイレは予想外に大量。

散歩前半にして、
トイレ袋を全部使われてしまった( ̄∀ ̄;)
実に5枚。ジョジョだけで。

ウィペット ジョジョスー
文字通り、身も心も軽やかに。ウキウキですな。

ウィペット ジョジョスー
緊張感あふれる飼い主とは対照的に( ̄ーÅ)


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. リョウ | URL | -

    大量大漁?w
    5袋…マジですか?www我が家3匹連れて歩いてもそんなに収穫?無いです(・ω・`*)
    袋が足りなくなるとはスゴイ(@д@)!
    帰りのドキドキ感wかなりスリリングでしたね(*´艸`)

  2. リアリママ | URL | -

    Re: 色々対照的な散歩

    5袋??!! アルとリュクスでも、そんなに使わないけど~!!
    びっくり!!
    ジョジョ君のとぼとぼ・・・まさに我が家のアルと一緒で大笑い!!
    今度、ジョジョ君とアルをくくりつけて鵜飼いの鵜の様に歩かせましょう
    (爆)

  3. みかんママ | URL | -

    Re: 色々対照的な散歩

    5袋!ウチならお泊り旅行分だよ。
    どんだけジョジョ君小出しにしたの(驚


    確かに、お仕事済ませると妙にウキウキ歩くよね。
    体が軽くなって心も弾む?
    あと、お仕事後に落ち葉とか蹴るのもやめてほしい。
    葉っぱ取り除くの大変なんだから。

  4. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■リョウさま

    比較的よくあることなのですが・・
    朝の散歩ではそこまでではなかったので油断しとりました。
    もっと長く散歩する予定がそっこう帰ってきましたよ(苦笑)

  5. kazoo | URL | -

    Re: Re: 色々対照的な散歩

    ■リアリママさま

    なんとっ( ̄▼ ̄|||)
    長年『超大型犬の飼い主さん達ってすごいな~。
    うちでこんなんなのに、どうしてるのかな~。』と尊敬の念を
    抱いていたのですが・・・
    うち、アル君とリュクス君に負けてないのですか(苦笑)!!

    鵜飼いいいですね~(笑)
    2匹のドヨヨンとした様子が今から目にうつりますっ(*≧▽≦*)

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: 色々対照的な散歩

    ■みかんママさま

    5袋は1回の散歩で持ってく必須枚数だよ・・・
    1日何回散歩に行くかにもよるけど、どっちにしても1日5枚以上は
    使うのですが・・・走る犬の性分なのか?動く前に、体を軽くしたいみたいです。
    燃費が悪すぎで、太らないのよね~。
    それもあって、ご飯がしっかり消化したくらいじゃないと散歩に行かないようにしてるの。
    じゃないと、未消化でもドンドン出しちゃうから(爆)

    昔、家にいた柴犬も葉っぱかけてた~。あれってマーキングの一種なんでしょ?
    さすがみかんちゃん(笑)

  7. タイヘイママ | URL | -

    Re: 色々対照的な散歩

    わかります!!!5袋では足りないことも時々あります~ぅ!!!
    ちょこちょこ出されて何回か再利用したことも(爆)
    ドナドナぶりが最高に萌えポイントです(^-^)

  8. メルママ | URL | -

    Re: 色々対照的な散歩

    ジョジョくん!超~快便でしたね(#^.^#)」
    所ジョージさんは、お散歩に袋を持って行くのを忘れて・・・
    履いてた靴下を脱いでウ○コ拾ったそうですよぉ。
    靴下とゆう最終手段があったとは感心しました。

  9. gypsy | URL | ouGK2u6s

    Re: 色々対照的な散歩

    そ~ゆ~時あります!!!

    予定大幅くり上げで帰りますが。。。
    ワンコが2匹になってからも前のままの小さなポーチ(ウンP入れ)を
    持ち歩きますが、パンパンになって帰って来ることありますね~
    日本には可愛いデザインで匂い消し効果のあるポーチもありますよね!
    こっちにはそんな気の利いたもん、、、ないです。。

  10. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 色々対照的な散歩

    ジョジョくん、散歩が嫌過ぎて
    お腹にきちゃってるのかとおもた^^

    ニロくんはそのタイプなのよねー。
    さらに重ね着するとめちゃんこストレスみたいで
    ゆるゆるだわよっ。

    ウンチ袋が無くなる恐怖は味わいたくないので
    私は常に7~8枚持っていくどー。

  11. ボバピママ | URL | -

    出すよね~o(>△<)o
    他のママさんに、ボバン君、お腹壊してるの?って聞かれるくらいのウンニョになっても、踏ん張るよね~(´ヘ`;)

    最後の方だと、取ると言うより、拭くが正しいみたいなのも出すよ(=_=;)

    我が家もトイレ袋、多めに持つよ~!

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: 色々対照的な散歩

    ■タイヘイママさま

    再利用!あるある(笑)
    トイレ袋が終わりに近づいてくると、再利用できそうなのを
    ポーチの中から物色したり( ̄∀ ̄;)
    可愛いタイヘイママさんが再利用してるところ、コッソリ見てみたい(笑)

  13. kazoo | URL | -

    Re: Re: 色々対照的な散歩

    ■メルママさま

    靴下ですかぁ・・・。それは最終手段ですね!
    再利用不可な時の緊急手段として心にとめておきます(苦笑)

  14. kazoo | URL | -

    Re: Re: 色々対照的な散歩

    ■gypsyさま

    ポーチ問題、ありますよね~。
    うちも、ポーチの紐?時々しまってないです(苦笑)

    可愛いのも沢山ありますが、ウィ2匹にちょうどいいのって
    なかなかないです。
    密封性があって、消臭効果があって、トイレ袋7袋くらい
    余裕で入って、おしゃれなのが希望なのですが。
    7袋ってのが想定外なのでしょうか(苦笑)

  15. kazoo | URL | -

    Re: Re: 色々対照的な散歩

    ■sa@coさま

    7~8枚常備とは。ってことは、我が家は×2の用意で
    いくべきってことかしら( ̄∀ ̄;)

    朝、goさんを駅まで見送りついでに散歩するんだけどさ、
    ジョジョのトイレタイムが多すぎで、goさんには
    軽い嫌がらせになってるよ。
    ジョジョも散歩のストレスなのかな~(苦笑)

  16. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    なんかね、表現ばっちくなっちゃうけど(笑)
    拭く、正解◎
    スーはしないんだけど、ジョジョはするねぇー

    もうさ、小分けすぎて、はぁっ!?ってこともない?
    トイレ袋もったいなさすぎなんだけど・・って感じで( ̄∇ ̄;)
    おかげで、我が家のトイレ袋のストックは半端ないです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/522-e647cc6d
この記事へのトラックバック


最新記事