千葉ポートパーク D-TROTコーシング:その2

2011年03月11日 12:02

さて。
年末にデジイチを購入して以来、
コンデジとなんら変わらぬPhotoLifeを送っている我が家(* ̄∇ ̄*)

走るサイトハウンドに挑戦!と
張り切っておりました。
主に旦那さまが。

2ヶ月パピーの六花ちゃん。
201100306_8.jpg
無条件でテンション上がる可愛さ炸裂です。

201100306_9.jpg
写真は・・・ある意味、走るサイトより手ごわかったです。

ところで、パピー女子と言えば
ジョジョのド真ん中なはずなのですが
201100306_10.jpg
あり( ̄∇ ̄;)?ジョジョさん?

コーシング>パピー女子なのか?
はたまた、さらにストライクゾーンが狭く
5ヶ月以上パピー女子限定なのか( ̄∀ ̄;)?

奥深き検証は続く。

とにかく走らせろ、な2匹はいよいよコーシング。
ウィペット ジョジョ

天さん&うっさん
ウィペット 天さん海ちゃん

テェちゃん
サルーキー テクラちゃん

ディちゃん
サルーキー ディアナちゃん

しかし、まったく撮れないものですね。

ピンボケだったり
201100306_17.jpg

誰かね?だったり
201100306_18.jpg

ひとっ走りして、ジョジョスも
ひと心地ついた頃
ウィペット ジョジョ

可愛い見学さんが到着です。
モモちゃん
モモちゃんです。

ジョジョスの走るところを見てみたい、と言っていただき
駆けつけてくださいました。

そーねそーね。
ランではいつもボケッと突っ立ってるだけだし( ̄∀ ̄;)
普段、覇気なさすぎな2匹ですからね。

わざわざありがとう(* ̄∇ ̄*)

そして、スタッフさんのご好意で
モモちゃんも体験走行させていただくことに。

初めてのコーシング。走るかな?ドキドキ。
モモちゃん
最初は『キョトン?』なモモちゃんでしたが
見事にルアーを追いかけてました!楽しそうで良かった(*≧▽≦*)

そして、お楽しみといえば、なんといっても
お昼
餃子、シュウマイ、坦々麺、ロールキャベツ、杏仁などなど。
写真撮らずに、夢中で食べてしまった色々含めてご馳走さまでした!

お昼時といえば・・・長い睫毛で、憂い顔がしおらしいメイちゃん。
サルーキー メイちゃん

おしとやかな見た目と裏腹に、
前回が、キッシュ、今回はチーズケーキ。
次回は何狙いかな?わくわく(*´艸`*)

もちろん、走り終わったワンコたちには
へっぽこさんの美味しいご飯が
ウィペット
みんなで仲良くガッツキます。

結局、200Mのコースを5,6本走らせていただき
ウィペット スー

走りたくて武者震いしてた2匹
( と旦那さま )もまったり。
ウィペットジョジョスー

そして、この日も上位とキリ番の子に
しゅっぽっぽさんの素敵写真の商品が・・ということで。

1位 ジョジョ 、2位 ディアナちゃん、 3位 スー

前回も頂いたので、今回は遠慮させていただくべきじゃ・・と
思ったのですが( 慣れない快挙に対処法がわからない( ̄∀ ̄;) )

旦那さまがあまりに楽しみにしすぎなので
ありがたく頂くことにしました。

こんなに楽しめて写真までいただけて、
何ともありがとうございます♪

コーシングも終る頃、楽しい戦利品をゲットしたガイちゃん
ドーベルマン ガイちゃん

それぞれの楽しい想い出を胸に
ドーベルマン ガイちゃん

まったりと楽しかった今年初のコーシング終了。

スタッフの皆様、ご一緒させていただいた皆様、
色々ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. リアリママ | URL | -

    Re: 千葉ポートパーク D-TROTコーシング:その2

    すごい!!ジョジョ君おめでとう!!
    いつもランで、ぼっ~とのジョジョ君しか知らないから・・・(爆)
    ・・つといっても我が家もぼっー組ですが・・・・
    すごい!!それにみんなきれいな走り姿ですね!!
    美しいです★

  2. みかんママ | URL | -

    Re: 千葉ポートパーク D-TROTコーシング:その2

    地震ひどかったですね。
    みなさんご無事でしたか?
    ジョジョ君もスーちゃんも怖かったのでは。


    それにしても、走ってる姿にホレボレしちゃう。
    本当にカッコイイ。絵になる子達だね。

    すごい!モモちゃんも走ったんだね☆
    楽しかっただろうな~。

  3. しゅっぽっぽ | URL | NS68E/QU

    Re: 千葉ポートパーク D-TROTコーシング:その2

    お疲れさんでした。
    シュウマイご馳走様でした。
    カメラのホワイトバランスがおかしいですね
    色が変です!
    太陽光が良いと思います。

  4. | URL | LkZag.iM

    地震気が付いた??

    ガイちゃんたちも元気そうで良かった!
    ジョジョスー楽しそうだね~~!
    パピーも可愛いww

    外に居ても凄かったからな~。
    マジみんな無事でよかった!

  5. タイヘイママ | URL | -

    Re: 千葉ポートパーク D-TROTコーシング:その2

    やっぱりかっこいですね~!!!一度うちも走らせてみたーーーい・・・でも発作とか起きちゃいそう(笑)うちのおじさん・・・。

  6. コスモス | URL | utW1gCFo

    Re: 千葉ポートパーク D-TROTコーシング:その2

    ジョジョ君頑張ったね。凄い凄い
    1位おまでとうございます。^^
    今年は、我が家の3ワンズもコーシングに出す予定です。

    走ってくれるのが不安ですけど・・・

    地震の方は、大丈夫ですか?

  7. go | URL | 1fYAnGyo

    しゅっぽっぽ様

    ホワイトバランス、オートにしていたのですが、
    普段使わない画面で極端な設定になっていた事に、
    帰宅後気がついた次第です。
    次は大丈夫だと思います。ホワイトバランスだけは・・・
    カメラって難しい!

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: 千葉ポートパーク D-TROTコーシング:その2

    ■リアリママさま

    そうそう、ボーっと組ですからね~。
    アル君と我が家だけなら、6帖のドッグランでも
    たりそうですよね(笑)
    サイトハウンドの走る姿は、本当に綺麗ですよ~。
    今度、リアリママさんも遊びにきてください♪

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: 千葉ポートパーク D-TROTコーシング:その2

    ■みかんママさま

    走る犬ですからねから。本当は。
    いつものボケッとした姿からは想像しがたいと思うのですが(笑)

    ランじゃ、狭くてあそこまで走らないから
    あの走りがみたくて、コーシングに行ってるっていうのもあるかも。

    モモちゃんも走ったの!
    ルアー追いかけない子もいるのですが、綺麗に追いかけてたんですよ~♪

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: 千葉ポートパーク D-TROTコーシング:その2

    ■しゅっぽっぽさま

    この日もお世話になりました!
    素敵写真も沢山ありがとうございます♪

    そう。そうなのです。ホワイトバランス変ですよね(≧▽≦)
    goさんの言うとおり、なんじゃこりゃ?って設定になってました(苦笑)
    でも初心者なので、現場では気づかないという・・・

    ほんとに難しいですね~。また色々教えてください!

  11. kazoo | URL | -

    Re: 地震気が付いた??

    ■お名前なしさま

    多分hiroさんだな。ってか、hiroさんだ。

    そうそう、ガイちゃんたちも元気でしたよ。
    ガイちゃんはいつも一笑つくってくれて(笑)

    地震、すごかったですよね!
    ほんと、今回ばかりはまずいかな・・と一瞬思いましたよー。

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: 千葉ポートパーク D-TROTコーシング:その2

    ■タイヘイママさま

    タイヘイちゃんの走りも見たいなぁ~。
    あ、でも同い年くらいの子で、走ってる子もいるよ。
    あ、でも普段、思いっきり走り回るっていうより
    タイちゃんノンビリお散歩タイプですよね。
    う・・健康第一が一番ですよね(笑)

  13. kazoo | URL | -

    Re: Re: 千葉ポートパーク D-TROTコーシング:その2

    ■コスモスさま

    お!コーシングされるのですね~。
    ジョジョもですが、特にスーは凄いですよ!
    クララお姉ちゃんは、同じ血だけに興味しめさないかしら(笑)

    ドキドキ楽しみですね。何はともあれワンズが楽しんでくれるのが何よりです♪

    地震は、ありがとうございます。
    とにかく全員無事でよかったです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/525-fdd3d0af
この記事へのトラックバック


最新記事