春がきてました

2011年03月27日 21:18

穏やかに晴れた今日。
少しだけ車を走らせてみました。
20110327_1.jpg

週末だけの3匹生活。
20110327_3.jpg

海はとても穏やかで
20110327_2.jpg

クンクン大好きスーちゃん。
いつもと違う匂いを沢山クンクン。それだけでも気分転換だね。
20110327_9.jpg

海、大好きジョジョ。
20110327_4.jpg

調子にのりすぎて、拾い食い未遂だしね。
20110327_5.jpg
『 キューン 』って鳴くなら、最初からしないでくださいね。

スーパー都会っ子、ジジ君。
ジョジョスの真似っ子さんで沢山クンクンしたんだよね。
20110327_6.jpg

お昼を食べて、早めの帰宅。
20110327_7.jpg

寒い日が続いてるけど、春は来ているのですね。
20110327_8.jpg

道中、久々にずっと音楽を聴いてみたり。
やっぱり音楽っていいな、って思いつつ帰宅してみると。

義妹のブログにて。
Ivan Lins canta 『上を向いて歩こう』!

私も、昔からこの曲好きです。
何て言うか押し付けがましさがなくて、優しくて(笑)

そして、充電完了。
そして、また新たな1週間。

そして。

飼い主さんのもとへ。
20110327_10.jpg
またね。ジジ君。また、いつか。


ランキングお休みちゅうです(*´▽`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. リアリママ | URL | -

    Re: 春がきてました

    菜の花・・・・春を感じますね!!
    海、まだ寒そうですが、とても気持ち良さそう!!
    我が家のアル達は砂浜を走るのが大好きです。
    ジョジョスーちゃんは走りましたか?
    ジジクン、久しぶりの登場ですね!!

  2. patito | URL | K8Rmk27c

    Re: 春がきてました

    日本はもうすぐ桜の季節ですね。
    こちらもあちこちに春の気配、何気ない景色に気分も上向き。
    ぼんやりしてると、すぐに夏の日差しになってしまうので
    我が家も来週あたり海に行ってみようかな・・・。

    ところで、Presto-Prestoさんのブログの記事が
    全く見れなくなっているのですが、何かご存知ですか?

  3. ボバピママ | URL | -

    うわぁ!春だ(´∀`人)
    横を見れば、たんまり雪がある私の第一声(笑)

    ジジ君もきてたのね~♪
    すっかり仲良しさんだ(●^ω^●)♪

    海かぁ。
    すっかり春めいて(*^^)
    春ってやっぱりウキウキしますね( ^ー゜)

    蝶々王子ジョジョ君!
    巻き毛、似合うわぁ(≧▽≦)
    何気にJの王冠が、神々しいわ(笑)

    お蝶なスーちゃんも、かわいい(>艸<*)
    ボバピ地方にも、春を運んできてほしいわぁ♪

  4. gypsy | URL | ouGK2u6s

    Re: 春がきてました

    鎌倉ですか??ちがうかな?
    菜の花って素朴だけど癒されます。。。

    都心では桜が開花されてきてるんですってね、、
    この春はワシントンDCの桜祭りに行って来たいと思ってます。
    60年前に日本から贈られた桜です。

  5. kazoo | URL | -

    Re: Re: 春がきてました

    ■リアリママさま

    桜、菜の花、春模様でした。
    海、実はとてもポカポカ陽気で、犬達を車で待機させることが
    できないくらい!洋服もすぐ脱がせました(*≧▽≦*)
    アル君たちも砂浜好きですか?ジョジョスも大好きです。
    この浜は、わかめや枯れ木も砂にまざってたので、
    ちょっと足場がお気に召さなかった模様ですが、楽しそうにしてましたよ。
    ジジ君は風のようにやってきて、風のようにさっていきました(笑)

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: 春がきてました

    ■patito さま

    今年は、桜を見て色々な思いが出ているようですね。
    こんな時期に桜を楽しむなんて、って声もあるようですが、桜を見て
    元気がでるのは日本人ならではの情緒的側面なのかな、と思ったり。
    春というのは無条件で心が明るくなりますよね。
    桜は短い、是非、お花見にお出かけください(*≧▽≦*)
    presto-prestoさんのブログ、たしかに見れないですね??

  7. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    週末出かけた先は、すっかり春だったの。
    だから久々にブログのイメージ変えてみました。
    使い回しじゃなくて(笑)

    ジジ君とジョジョは、相変わらず微妙な距離だったけど
    ジョジョにとっては、余震の恐怖よりジジ君訪問の方が衝撃だったみたいで
    ジジ君帰宅後、やたら元気になったよ(苦笑)
    ちょっとした荒療治(笑)

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: 春がきてました

    ■gypsyさま

    鎌倉、残念っ(笑)!
    菜の花って、ほんと、素朴だけどなんだか癒されますよね。
    私も同じくです(*´艸`*)

    ワシントンDCの桜。有名ですよね。
    60年前の桜が、今もアメリカで根付いているって
    なんだか感慨深いですね。。。東京でも開花宣言がでました。
    お散歩の時の楽しみが増えて、気分転換もできて嬉しいです。

  9. コスモス | URL | edIJtTS6

    Re: 春がきてました

    桜と言えば春ですね。こちらは、まだまだ、先の話 外に出ると雪の山(^^;)
    海もいいですね。
    私達も海に行ってウィ~を思い存分走らせてきます。
    スーちゃんジョジョくんいっぱい走ってきたかな~~~

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: 春がきてました

    ■コスモスさま

    そちらは、まだ雪ですか??
    こっちは週末には満開の勢いですよ(*≧▽≦*)

    あたたかくなると、ジョジョスの活動レベルもあがるので
    これから、もっともっと運動させなきゃいけない季節です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/535-19f2a145
この記事へのトラックバック


最新記事