ジョジョ復活

2011年04月02日 23:19

ジジ君が帰ってからというもの、
ウカレポンチに拍車がかかっているジョジョの朝。
ウィペット ジョジョ

朝からスーにちょっかいを出しまくってみたり
ウィペット ジョジョ

モフモフパーティを繰り広げてみたり
ウィペット ジョジョ

すっかり地震以前のジョジョに。

それどころか、
パワーアップして復活をとげております。

地震の後遺症はどこかね?状態です( ̄∀ ̄;)

ジョジョが復活を遂げた話は、色々あるため
また改めて。。。


そんな、浮かれすぎなジョジョのために
2度目のロング散歩へいった時のこと。

桜並木をチェックしに。
20110331_3.jpg
桜はまだ蕾でしたが、屋台はバッチリ。

今川焼をオヤツにゲット。
20110331_4.jpg
違うよ。

20110331_5.jpg
ジョジョのじゃないよ( ̄∀ ̄;)

並木はまだでも、道中の桜は満開。
20110331_6.jpg

お散歩に行ければいつでも楽しいスー。
20110331_8.jpg
熱心に花びらクンクンしすぎて

ついてるよ。鼻先にお土産が( ̄  ̄;)
ウィペット スー

オヤツは餡子とチーズの今川焼。
今川焼き
花が散るまで通ってしまいそうな勢いです・・・

そして。
ウィペット ジョジョ

ジョジョの拍車がかかったノビノビっぷりに
イラッとくることは決してない。

こともない日々です。

どいてくれるかな・・・?


※明日(4月3日)は千葉ポートタワーでコーシングです。
当日、自由参加のチャリティコーシングも行われるそうです。
こんな直前って感じですが・・・

場所/時間→ http://dtrot.blog82.fc2.com/blog-entry-29.html
追記案内 → http://dtrot.blog82.fc2.com/blog-entry-31.html

ランキングお休みちゅうです(*´▽`*)

スポンサーサイト


コメント

  1. リアリママ | URL | -

    Re: ジョジョ復活

    ジョジョ君、復活で安心しました!!
    やっぱり笑顔が一番ですね!!
    スーちゃん、お鼻の桜のお顔、可愛いですね!!
    モフモフパーティー、お得意は我が家にもおります!!

  2. リョウ | URL | -

    モフモフパーティー…www
    何はともあれ元気になったのは良いことですね(´∀`)
    鼻先についたお土産花びらかわいらしいです(´∀`人)

  3. ユーリアママ | URL | -

    Re: ジョジョ復活

    いつものジョジョ君、お帰りなさい。

    モフモフパーティをみて安心しました。顔を見て心配している毎日より

    イラッとすることのある毎日のほうがいいのです。

    ユーリアの余震に怯え震える姿より、元気に散らかして遊んでくれる姿に

    安心します。

    スーちゃんのスーちゃんらしさは変わりませんね。

    屋台の看板、”イカ焼き”と思ったのですが”今川焼き”でしたか。

    わが故郷では”満月焼き”といい、あんこぎっしりで思い出します。

    美味しそう~。

  4. ロンママ | URL | -

    Re: ジョジョ復活

    もう、結構 桜が咲いてるよね~
    と思って、昨日 埼玉方面に出かけたところ、
    凍え死んでしまいそうな程 寒かった~!!

    ジョジョンの体、すご~い伸びてるよね~
    とっても春らしい感じで 座イスから下りなくて良し!(笑)

  5. gypsy | URL | ouGK2u6s

    Re: ジョジョ復活

    わ~い
    もう結構桜咲いていますね!
    すぐに散っていくのも桜のいいところです~
    スーたんの鼻に花びら。。ナイスショット。本人気にしてないところが
    余計に可愛いです~
    ジョジョ君の今川焼きに目線攻撃わかるわ~アタシも食べたくなりました!
    こっちであずき缶発見!500ドル。。。う~ん。。。

  6. ボバピママ | URL | -

    ジョジョ君、すっかり復活したのね☆*′∀`)ノ
    モフモフパーティ繰り広げるくらい(*´艸`)

    ジョジョ君、今川焼きはジョジョのなのだ!って思ってたね(笑)

    桜、いいね~(*^^)
    スーちゃんも桜、満喫したかな♪

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: ジョジョ復活

    ■リアリママさま

    さらにさらに復活というか、うかれっぷりが進化してる今日この頃です(苦笑)

    そうそう、この前お友達のブログに
    偶然、アル君&リュクス君が登場してました。
    なんでも韓流スターのような人気ぶりだったとか(笑)
    どこにいっても人気者ですね~

    お友達なんだよ!って、なぜか私が誇らしげな気分でした(笑)

  8. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■リョウさま

    部屋中にモフモフを移動させては、ご満悦なのですよ( ̄ーÅ)
    さすがに高い場所に移動して、修復待ちとしました(笑)

    ほんとに、元気になってよかったです♪

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: ジョジョ復活

    ■ユーリアママさま

    本当に、ちょっとイラっとさせられるくらいが丁度いいですね(笑)

    屋台の「イカ焼」正解ですよ!
    あればイカ焼でした(笑)

    今川焼き、満月焼っていうのですか?
    確かにその方がピンときますね。最近は、中身も色々で
    全部試したくなっちゃいます(笑)

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: ジョジョ復活

    ■ロンママさま

    日曜日さむかったー( ̄∀ ̄;)
    4月とは思えない寒さだったー(涙)

    でも、昨日今日って、すっかり春めいて暖かいですよねー♪
    寒いとその気になれないけど、すっかり花見に行くか、って気分です。

    ジョジョのノビノビっぷりね。
    かさばって邪魔よね(笑)さすがにあの伸び方されると( ̄∇ ̄;)

  11. kazoo | URL | -

    Re: Re: ジョジョ復活

    ■gypsyさま

    昨日、ワシントンの桜、TVで見ましたよ。
    そっちも、ぼちぼちですね♪

    > こっちであずき缶発見!500ドル。。。う~ん。。。

    へ( ̄∀ ̄;)?!
    500ドル?ほんとに500ドル?
    超ビックサイズとかですかっ!?

    ちなみに、私も黒蜜どら焼でも焼こうかな、って思い
    先日あずき缶買ったばかりなのですが、120円くらいだったけど?
    たとえ5ドルでも高いな~(笑)

  12. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    ジョジョは美味しい匂いがあると、期待せずにはいられないからね。
    もらえたことないのにね(*´艸`*)

    最近は、暖かいのでお散歩も前よりやる気ですよ(笑)

    スーは、桜でも何でも、お散歩楽しい!
    花びらクンクン楽しんでましたよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/538-1c160807
この記事へのトラックバック


最新記事