D-TROT チャリティーコーシング~お友達編~

2011年04月07日 17:28

とーっても寒かった3日(日)。

D-TROTさんのチャリティーコーシングに
参加してきました。
ウィペット ジョジョスー

午前の3走の後、午後からはチャリティコーシングとして
1走500円で、最大3走まで。

当日参加OKで、参加費は義援金として被災地に。

『 楽しみながらサポートしよう 』という素敵企画なのです。

どれくらい集まるのかな?と参加してみれば
この日は沢山のお友達に会うことができました。

20110407_14.jpg

ということで、
この日会えたお友達から。


気合十分。やる気満々!ニッ君。
ウィペット ニロ君

銀さま、天さん、うっさん。
銀さま『 シャー! 』って言いながら焼きそば略奪してたそうです・笑( ←旦那さま談 )
銀さま天さんうっさn


ディアナちゃんとぴっぴちゃん。
ディちゃんの気合についてけず、写真が全てぶれぶれ( ̄∀ ̄;)
ディアナちゃんピッピちゃん

フレディ君、フレーク君、
テクラちゃん、ガイちゃん。
テェちゃんとガイちゃん、今回も沢山走ってましたねー。
フレディ君フレーク君テクラちゃんガイちゃん

アルビス君&ジャスミンちゃん。
アル君、元気になって良かったね。
アルビス君ジャスミンちゃん

ご飯時が一番やる気!なメイちゃん。
唐揚げゲットおめでとお(*´艸`*)
サルーキー メイちゃん

コーシング嫌だよぉ・・なユッキーと
コーシングやるやる!なちかちゃん。
ゆっきーちかちゃん

すっごくお久しぶりだったゾロ君。
ウィペット ゾロ君

茶目っ気たっぷり。サービス満点だったデューク君。
サルーキー デューク君

前回はパピパピしてたシルケンさんも8ヶ月に。
シルケン

そして、チャリティの応援にかけつけてくれたお友達。

2回目のコーシングで、すっかりやる気満々なももちゃん。
インギー ももちゃん

お愛想たっぷり笑顔全快なみかんちゃん。
柴犬 みかんちゃん

二人ともありがとう(*≧▽≦*)

この他にも、写真が撮れなかった沢山のワンコ達。
賑やかなコーシングのはじまりなのです。

ウィペット ジョジョスー
↑ワクワクが止まらなすぎなジョジョスー( ̄∀ ̄;)

つづく。

ランキングお休みちゅうです(*´▽`*)
スポンサーサイト


最新記事