ぶっと飛ばしました

2011年04月21日 23:00

久々にぶっ飛ばしました。


時速70キロくらいで。
えっと、ドライブなぞを(* ̄m ̄)

って言っても、以前住んでた近所まで
ほんの15分ちょっとなんですけど。てへ( ̄∇ ̄*)ゞ

桜
それは木曜日のこと。
すっかり葉桜だった、ランの桜。


お昼ド真ん中だったのに、いました(*´艸`*)
ビーグル かりんちゃん
カリンちゃんと

柴犬 ハチ子ちゃん
ハチ子ちゃん。仲良し女子S。

ものすごく時間がなかったので、
早々に退散。実に5分( ̄▽ ̄)?

そして、みんなが待つお楽しみのランチへ。
ランチ

お待たせしました。
お友達

楽しいランチのはじまりなのです。
つづく。

ランキングお休みちゅうです(*´▽`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. gypsy | URL | CaFVDcWg

    Re: ぶっと飛ばしました

    5分の滞在ランでの写真を撮るKAZOOさんは偉いですゥ~
    柴犬のワンコたん。。ここで柴犬まだ出会ってないので和の感じが
    とても癒されます。。美人さんですね。。

    食事の写真の中の右下のは、、四角いシュークリームですか??
    気になります~日本での新しい食べ物??
    食いしん坊GYPSYなり。

  2. みかんママ | URL | -

    Re: ぶっと飛ばしました

    八子ちゃんの輝く笑顔がキュート♪

    あ、エリマキみかんだ。

  3. kazoo | URL | -

    Re: Re: ぶっと飛ばしました

    ■gypsyさま

    柴犬、やっぱり少ないんだ~。
    こっちじゃ沢山見れるのにねぇ。
    アメリカだと20年以上断トツでラブらドールが人気なんでしょ?

    > 食事の写真の中の右下のは、、四角いシュークリームですか??

    正解!よくシュークリームって分かりましたね~。
    詳細、次の記事でリンクはったのですが去年の夏頃だったかな?
    話題になった白餡とかを使ったシュークリームなんですよ。
    おすすめは抹茶!
    表面に塗ってある色で、店員さんも区別してるみたいで、
    この日は「にんじん&オレンジ」を頼んだのに「マンゴー&ココナッツ」に
    なってました。取り違え、よくあるみたいです(笑)

  4. kazoo | URL | -

    Re: Re: ぶっと飛ばしました

    ■みかんママさま

    えりまきみかんって言うんだ~。
    確かに!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/542-53f4ef2f
この記事へのトラックバック


最新記事