たわいのない静かな朝

2011年04月23日 11:19

沢山のお友達に会えた平日のお話!

の、その前に。

たわいのない今朝のお話。
ウィペット ジョジョスー
焼きたてパンを買うついでに、お散歩へ。
今日、雨らしいかんね。行けるうちに行っとこうね。

突発的に、雨が降り出す途端
ウィペット ジョジョ
団体行動を乱す子がいます( ̄∀ ̄;)


雨も降ってないし、テラスで食べて帰ろうか?ってことに。
パン

人様ウォッチングに余念がないジョジョスですが
ウィペット ジョジョスー

目線はそのまま。お座りで準備は万端。
ウィペット ジョジョスー

ウィペット ジョジョスー

大注目のなか、朝食中。
『 ほら、goの方に行っといで。しっしっゞ( ̄∇ ̄;) 』

ウィペット ジョジョスー
民族大移動、あっさり成功( ̄▽ ̄)ノ

1年の中で、テラスが気持ち良い貴重な季節。
イソイソお出かけに励みたいものです。

< おまけ >

近所でよく見かけるこの綺麗なお花。なんだろ?
ハナミズキかな?
20110423_4.jpg

ランキングお休みちゅうです(*´▽`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. リアリママ | URL | -

    Re: たわいのない静かな朝

    穏やかな時を過ごせて何よりね!
    どこのカフェかしら?
    ジョジョ・スーちゃんに見つめられたらw
    なんでもあげちゃう!!

  2. gypsy | URL | .ZTMcvtk

    Re: たわいのない静かな朝

    拝見するだけで癒されました~幸せな気分です。。

    何でもない事がこんなに充実した事なんだって。。

    痛感しますね!

    おねだり視線攻撃!!かわいいわ~

  3. アーチ母 | URL | 4jeLTJQM

    Re: たわいのない静かな朝

    おじゃまします。
    多分、このお花はアメリカンはなみずきでしょう。なんでも色が鮮やかだとアメリカンハナミズキで、ちょっと花が小ぶりなのは山ハナミズキだそうです。
    以前、多摩に住んでいたとき、この時期は満開でした。
    きれいですよね。
    ほっ。癒された。

  4. kazoo | URL | -

    Re: Re: たわいのない静かな朝

    ■リアリママさま

    これは近所のパン屋さんの軒先?みたな所なのですよ(笑)
    リアリママさんにかかったら、至れり尽くせり愛情たっぷりな環境で
    ジョジョスはウハウハになっちゃうと思います(笑)

  5. kazoo | URL | -

    Re: Re: たわいのない静かな朝

    ■gypsyさま

    普段、固い場所でお座りしないじゃないですか。ウィって。

    でも、何かもらえる!って思うと座るんですよね~(苦笑)
    この日は、やけに熱心だったので、たまたま持っていた
    オヤツを奮発してあげました( ̄∇ ̄*)ゞ

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: たわいのない静かな朝

    ■アーチ母さま

    ハナミズキ、ありがとうございます。
    他のお友達もハナミズキだろうって。でもアメリカンと山ハナミズキなんて
    種類がわかれているのですね~。知らなかった。
    都内で、よく街路樹で見かけるんですよ。とっても綺麗ですよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/543-15f9cec9
この記事へのトラックバック


最新記事