で、ランチ

2011年04月21日 23:30

でもって、ランチはfoodie's
トイプー なぎさへ。
夏先取り( し過ぎな感じ )で、サマーカットなナギサ。

恵比寿顔なみかんちゃん。
柴犬 みかんんちゃん

拝めばご利益があるかもしれませぬ。
みかんちゃん

そして、泰平ちゃん。
ウィペット 泰平君

目が落ちちゃうよ?
ウィペット 泰平君

ってくらい、日向夏に注目中。
ウィペット 泰平君

ちなみに、一緒に写ってる黄色いお花は
『春菊』の花なんですって。へー。

料理を待つ間、スーは私の足元で。
ウィペット スー

ジョジョさんは、最前線かぶりつきで。
いつものことですけどね( ̄∀ ̄;)
ウィペット ジョジョ

お待ちかねのランチ。
ランチ
軽い前菜と、ビスクを使った魚介パスタ。
みかんママのご実家から日向夏。
私は、スイーツ。キューブシュークリームを。

泰平ママからはサボン1番人気の石鹸を頂いちゃいました。
実は、私。大の石鹸好きでして。早く使ってみたいな。

ランチの後は、近くのランで。
ウィペット ジョジョス

ずっとお預け状態だったので、ジョジョス
珍しくハッスルしてました。

昼下がりにのんびりランチ。
気持ちの良い季節( ← に最近かこつけすぎ )、
お出かけしまくりなのです。

ランキングお休みちゅうです(*´▽`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    ぶっ飛ばした!
    70キロくらい!!
    私、そちらで車、乗れないかも(ー'`ー;)
    違う意味で疲れそう(笑)

    素敵なランチ♪
    うらやましい(´∀`人)
    みかんちゃん、可愛い(*´艸`)
    なんか、拝みたくなる(^人^)
    スーちゃん、良いコね♪
    ジョジョ君は、色んなことが忙しいんだよね(≧▽≦)

    暖かいとお出かけしたくなりますよね♪
    こちらも、早くそんな季節になりたい...!

  2. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    飛ばせない理由は色々あってね。
    その1、取締りがわんさかいる。
    その2、交通量が多くて怖い
    その3、基本、高速以外飛ばせない私


    みかんちゃん、柴犬の中でもかなりの美人さんなんだけどね~
    つい遊んじゃった(笑)
    こっちは、今日なんて風が気持ちよくて初夏の気候だよ!
    もうちょとしたら、暑くて散歩いく時間が限られるから
    あとちょっと満喫するのー!

  3. みかんママ | URL | yjwl.vYI

    Re: で、ランチ

    ひゃ~、エリマキみかんが恵比寿様になってるーーー!!
    この神様は、拝んでもご利益どころか、
    エサ強請られるだけだよ。
    そして下僕にされるだけだよ。


    ジョジョ君っていつもいい子にしてるよね。
    そりゃあ台所かぶりつきだけど、特にねだるわけでもないし、
    私にはジョジョ君、優等生タイプに見えるなぁ。
    ひょっとして、外面がいいの?

  4. gypsy | URL | ewuhmLIU

    Re: で、ランチ

    新キャラ登場ですね~~!!みかんちゃん、ぴったりでホントにご利益
    ありそうに見えます、しかも相当な美人さんですよ!!

    四角いのはやっぱりシュークリームなんですね!食い意地はってるGYPSYはアンテナが
    ピーンと反応しましたの。

    ウィはサマーカットも何もないので変わり映えしませんがプードルたんらは色々
    楽しめてまたそれも楽しくって良いですよね!もうサマーカットでも大丈夫です!!
    先取りな感じで!===かわいい。

  5. ダッシュ&ソウママ | URL | -

    Re: で、ランチ

    今日は、ありがとうございましたv-238
    ダッシュは、お留守番だったけど。。。
    ダッシュ&ソウのママですv-221

    日向夏~!v-10
    みかんママと同じ、宮崎人なので大好きなんです~v-238

    また、ブログも遊びにきますねv-238

  6. タイヘイママ | URL | -

    Re: で、ランチ

    先日はどうもお世話になりました。ジョジョスーちゃんの走りが力強く見とれてしまいました~!!みかんちゃんのえびす顔ホントにツボ~!!!
    楽しくておいしい会最高です(^-^)ありがとうございました。

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: で、ランチ

    ■みかんママさま

    エリマキみかんねぇ~(笑)たしかにエリマキだっ。

    ジョジョが優等生?
    そんな風に誤解されてるなんて嬉しいなぁ~

    > ひょっとして、外面がいいの?

    そーいえば、ブリーダーさんに
    「この子達、外面はいいです」って言われたなぁ。その昔(笑)

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: で、ランチ

    ■gypsyさま

    みかんちゃんはかなりの美人さんですよー
    恵比寿様になんてしちゃいましたけど(笑)

    シュークリームはすごいです!
    あれを見て、あててしまうなんてっ。

    トリミングする子達って、カットでガラっ!と変わって
    楽しいですよね~。とはいえ、私にはウィの楽さが丁度なので
    友達の犬で堪能させてもらってます(笑)

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: で、ランチ

    ■ダッシュ&ソウママさま

    こちらこそお会いできて嬉しかったですー!
    色々お聞きできて、あっという間!楽しかったです♪

    日向夏、そうですよね~。
    宮崎の方には身近なんだとか。私ははじめて!
    白い部分が甘いなんて、驚きだったけど、美味しかったぁ(*´艸`*)

    今後は、是非ダッシュ君も一緒に遊んでくださいね!

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: で、ランチ

    ■タイヘイママさま

    この前は、どうもありがとぉ~
    調子にのったジョジョがタイちゃんにアターック・・・( ̄∀ ̄;)
    ごめんなさい、タイちゃん。。。

    芝生の広場で、仲良く追いかけっこしてる姿を
    ランから見てたけど、微笑ましかったですよ。
    また美味しい会しましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/544-ae38a2f2
この記事へのトラックバック


最新記事