湯河原1日目

2011年04月29日 23:53

湯河原

のん気に昼過ぎに家を出て。
がっつり渋滞の恩恵を受け。
夕方、湯河原入り。

荷物をポイポイ家に放り込んだら・・・

サーファーも、誰も彼も、
みんなが引き上げた海岸へ。
ウィペット ジョジョスー

近いくせに長旅だったからね。
いってらっさーい。
ウィペット ジョジョスー

楽しいんだよね。この砂浜。
君たちのために、ここにくるんだよ?
ウィペット ジョジョスー

日暮れまで遊んだところで、お楽しみの夕飯へ。
湯河原 イタリアン

嬉しいことに、やっと。
やっとこっ。

湯河原でOKのお店を発見したのです。
苦節何年だっけな( ̄∇ ̄*)?

料理学校の先生をされていた女性が
1人で切り盛りされるイタリアン。
湯河原 イタリアン

ドッグカフェではなくて、
でもOKというユルっとした感じが、
嬉しいところなのです。

湯河原 イタリアン

とーっても静かなお店で
湯河原の空気感に何ともピッタリ。

ほっこりした時間が流れるお店なのです。

ジョジョさんは、もちろん
ハリキッテお仕事中なのですが
ウィペット ジョジョ

さすがにお疲れなのか、あっさり終業。
ウィペット ジョジョスー
スーは、はなからいないも同然で。

メニューは、いたってシンプル。
その日のパスタ2種類と
その他簡単なアラカルトのみ。

我が家は、パスタのコースで。
湯河原

ラザニアも追加でね。
ラザニア

美味しいのですよ。
なんだか。

『 キャンプに行くと、カレーの美味しさ倍増 』みたいな感じで
ゆるっとした雰囲気にとてもピッタリな料理でした。

湯河原では唯一、ご飯問題が悩ましかったのですが
これでクリアなのです( ̄▽ ̄)ノ

家に帰れば、早々に
ウィペット ジョジョスー
って顔して寛いでますがね。

多分、不安定な足場を
うんしょうんしょ、と
がんばって登頂したんだと思いますがね
ウィペット ジョジョスー

それ人間の布団だからね。
どいでちょ。

そして星が綺麗な砂浜へ再び。

夜の散歩を終えたら
静かな湯河原の1日目、終了!


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. gypsy | URL | ewuhmLIU

    Re: 湯河原1日目

    素敵な時間を過ごされましたね~うらやましいです。

    訪れたワンコOK食事処。。確かに”ドックカフェ’としてない所が
    押し付けがましくなくって、適度な距離感がいいですよね。。

    湯河原の海岸はワンズたち、オフリードでも全然OKですか~いいなぁ。
    アタシは怖くってなかなかできません。。(コントロール能力に不安あり)

    砂浜で思い切り走ったら、(昔はそういう鍛え方あったのですよ)足腰に
    すごく負荷がかかるからきっとワンコたち、夜はぐっすりだったんでは~???

    アメリカにもGWを~!!オバマさん頼むよッ。

  2. みかんママ | URL | yjwl.vYI

    Re: 湯河原1日目

    良いですね~。
    写真全体にゆったりとした時間があふれているみたい。

    ジョジョ君のこれ以上ないくらいの笑顔で走ってる姿は癒されます。

  3. リアリママ | URL | -

    Re: 湯河原1日目

    素敵なお店、発見、良かったですね~!!
    砂浜、走るジョジョスーちゃん、楽しそう!!
    我が家のアルとリュクスも砂浜、大好きです!!
    たぶん砂がとっても気持ちいいのだと思います☆

  4. kazoo | URL | -

    Re: Re: 湯河原1日目

    ■gypsyさま

    ドッグカフェもとっても貴重なんですけど、やっぱり
    こういう感じのお店はありがたいですね。
    ここは地元の方もオフリードで遊ばせてるゆるい海岸なのですが、
    うちは早朝や夜、人がはけた時間限定で遊ばせてもらってます(^^;ゝ
    呼び戻しはOKなのですが、かなり遠くの人のところまで一瞬で走っていくので、
    人にご迷惑をかけない状況で、かつ2匹が安全な場所なら様子をみて。
    アメリカはGWはなくても長期バカンスがありませんか?
    そのほうが羨ましいですよ~

  5. kazoo | URL | -

    Re: Re: 湯河原1日目

    ■みかんママさま

    みかんちゃん家もノンビリでしたよね~。
    暑かった海と対照的な涼しい北海道に驚きでしたよ~

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: 湯河原1日目

    ■リアリママさま

    犬連れで食事できる場所がなかったので
    本当に助かりました!だって、遊びにいってまで
    自炊したくないですから(* ̄m ̄)
    砂浜、気持ち良さそうに走りますよね~。
    一緒に走らせて見たいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/548-01528676
この記事へのトラックバック


最新記事