湯河原から伊豆へ

2011年04月30日 23:00

あけて翌朝。
湯河原

サーフィンで賑わう早朝の海岸。
湯河原

近所のパン屋さんにパンを買いにいくついでに
お散歩なのです。
ウィペット ジョジョスー

海に続く川には、カモさんが。
湯河原

ちなみに、この川。
湯河原

夏になるとホタルが見えるんですって。
知らなんだ。

正確には旦那さまには周知の事実だったのですが
私は知らなんだ。

今年は見にいくのです。

そして『 パン屋があった 』という旦那さまの
言葉を信じてウロウロすること1時間半・・・

結局、マックを買って帰宅( ̄∀ ̄;)

身支度を終え、1泊きりの滞在で
湯河原の家を後に。

いざ!ミカン狩りなのです。
みかん狩り

先日、ゆめちゃん&ひなた君家が行ったというブログを読み、
実は前々から気になってた我が家も
早速足を運んだのです。

なんで気になってたかといいますとね、
だってね、365日、変わることなく
松本農園

『 ほんとに生まれてるのっ!? 』って
突っ込まずにはいられなかった、この看板。

数年来の謎を解くのです。

ついたら、まずは農園のドッグランで2匹を放牧。
松本農園

放牧・・・( ̄∀ ̄;)
ウィペット スー

2匹の羊さんは、
朝の散歩で、運動は十分足りてる模様です。

ということでミカン狩り!
松本農園

非常に温度差のある1人と2匹。
松本農園

ほどなく『 お前ら邪魔! 』と、あっさり邪魔者扱いされ
車で留守番させられることになった2匹なのでした。

2匹は車。

そして、私は・・・
松本農園
口だけ参加。

この日の収穫。
みかん

時期が終わりに近いせいか、残念ながら
すっぱい物が多かったのですが、旦那さま的には
大満足だった模様です。よかったねーゞ( ̄∇ ̄;)

あ、子!いました(* ̄m ̄)
謎が1つ解明。

そして、この日はペンションへ。
一碧湖

一碧湖へ移動したのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/549-8da692ce
    この記事へのトラックバック


    最新記事