小さな努力

2011年05月13日 20:53

ジョジョスーは、ない知恵絞って、
日々小さな努力を繰り返していたりします。

これは先日。
ウィペット スー
どーしても私の膝の上に乗りたくて
プリケツのまま固まってるスー。

テーブルの下から潜り込もうと試みて
かれこれ数分経過。

Let'sギネスに挑戦( ̄∀ ̄;)

そして、今日。
ウィペット スー
正面から匍匐前進作戦で。
心なし、若干、得意げ。

むむ・・・この前より近づいたね。
がんばったね、スーゞ( ̄∇ ̄;)

そして、ジョジョ。
ウィペット ジョジョ
実はもの凄く至近距離だった
『 ご飯まだ? 』アピール。


まったく気づかなかった私は、
ものすごくビックリしてしまいましたよ( ̄∀ ̄;)

おもわず、慌ててご飯あげてしまいました。
ジョジョの作戦勝ち。

たちの小さな努力。

結構、滑稽なことが多いけど、
彼らなりにがんばってるのでしょう。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. リアリママ | URL | -

    Re: 小さな努力

    ジョジョ、スーちゃん達可愛い!!
    確実に訴えている眼差し!!
    なんでもしてあげたくなる~!!

  2. みい | URL | -

    Re: 小さな努力

    表情がたまらなく可愛いです!

    話してますよね~きっとそう言ってますよね~!

    努力の姿がけなげで可愛すぎです♪

  3. kazoo | URL | -

    Re: Re: 小さな努力

    ■リアリママさま

    一緒に暮らすほど、微妙な表情の変化を
    読み取れることが増えますよね。
    リアクションの薄い2匹ですが、最近、ひしひしと伝わってくることしばしです(苦笑)

  4. kazoo | URL | -

    Re: Re: 小さな努力

    ■みぃさま

    みぃさんのお家でも、日々色々なことが繰り広げられているのでは?
    なんだか、みんな一生懸命ですよね(笑)
    一生懸命になればなるほど、滑稽なことが増えるのが、また笑えるのですが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/552-dae9d408
この記事へのトラックバック


最新記事