ギャロップに参加した!みたい。

2011年05月17日 17:02

日曜日。
用事でお出かけの私と、お留守番の予定だった旦那さま。

せっかくなので・・・とギャロップさんの
コーシングに参加した。

そうだ。
ウィペット ジョジョスー

父子参加でいかがなものか?と
妻心配( ̄∀ ̄;)。

だったのですが、
色々な方に話しかけていただいたようで、
とても楽しい時間を過ごせたようです。

皆様のお名前まで覚えきれなかったようなのですが
かまってくださり、ありがとうございました。

ウィペット ジョジョスー

お陰様で・・・

さほど口数の多くない旦那さまが、
珍しく、その日の報告を色々してくれました。

ボリューム的に、
その日の出来事、1/5くらい。

かな(* ̄∇ ̄*)?

それでは、
旦那さまが話してくれた『 1/5のストーリー 』の始まり×2。


あ、もちろん、写真を撮る余裕は一切なかったようで
お友達の写真も皆無に等しくごめんなさい。


さて、コーシング大好きジョジョスーは
この日も大層な興奮っぷりだったそうで。

ジョジョは上機嫌のあまり、
ジョジョ様だったそうで( ̄∀ ̄;)
ウィペット ジョジョスー

お友達の姿に喜びワンワン吠えてみたり、
調子に乗って追いかけてみたり。

普段、私の足の間から顔を覗かせてるような
気弱な『 ジョジョ坊ちゃん 』は鳴りを潜め
旦那さまもビツクリなジョジョ様っぷりだったとか。

一方、スー。
ウィペット ジョジョスー


ルアーがよく見えない。と、ない知恵絞って
いつもの踏み台活用。
ウィペット ジョジョスー

このポーズもすっかり板についてきてましてね。
ウィペット ジョジョスー

もはや堂に入ったもんです( ̄∇ ̄;)
ウィペット ジョジョスー

午前中、計4走、走らせていただきランへ移動。
ウィペット ジョジョ

そこではラキつば家の面々などと、ジョジョ様モードで
楽しく追いかけっこをさせてもらった。とか。
ウィペッツ

これは『 かなり楽しかった 』に100満点。
ウィペッツ

ラキつば父さんにカメラ色々教えていただいたようで
とても喜んどりました。ありがとうございます(*´艸`*)
ウィペッツ

短い時間ですが、2匹の大好きなコーシング。
遊ばせていただけて良かったです(* ̄∇ ̄*)
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました。


そして、昼過ぎ。
用事が終わった私と合流し、ランチへ。

代官山・・白金・・広尾・・品川・・・と
満席、満車の洗礼をうけ、流れ着いた六本木ヒルズ。

新

疲れたジョジョは
ウィペット ジョジョ

旦那さまが駄目なら
ウィペット ジョジョ
私の登頂を試みる。

諦めて
ウィペット ジョジョスー

と思いきや、ソソクサと方向転換で
ウィペット ジョジョスー

隣でオヤツをもらってるワンコに
卑しいビーム発射中。
たとえ疲れてても情熱だけは忘れない心意気だねЪ(* ̄∇ ̄*)

そして帰宅後。

楽しい時間を過ごしたジョジョスーは
お昼寝を満喫。

ウィペット ジョジョスー

旦那さまは、日焼けで火照った体で会社へ( ̄∇ ̄;)

君たちが、もしも言葉を話せたら、
旦那さまに『 ありがとう 』って言わなきゃね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪

スポンサーサイト


コメント

  1. chiquita | URL | xHucOE.I

    Re: ギャロップに参加した!みたい。

    この日は、ありがとうございました。
    techitoがgoさんにVELOの下の悩みを相談していたようで(笑)
    1/5の会話の中で、報告されたのでしょうか?

    さておき、ジョジョ&スーちゃんは青年の部の走りですごくかっこ良かったです!
    普段 大人しい2匹が別犬になってキラキラとまぶしかったです。

    VELOは1歳になったので、色々と挑戦してみてる感じですが?覚えが悪いので
    今回のコーシングも趣旨がわからず、ずっとトイレを我慢してまして
    余計な心配のかかる子です。(笑)

    次はジョジョ&スーちゃんみたく、楽しそうに、しゅぱっち!と走って欲しいです。

  2. gypsy | URL | ewuhmLIU

    Re: ギャロップに参加した!みたい。

    ジョジョ+スーちゃん。

    本当に楽しそうに写ってます~良かったですねぇ!

    ワンコのキラキラしてる姿みてるとこっちも普段の疲れやもやもや
    がすっ飛びます・・・って腰痛だけは無くならない悲しいあたしですが。

  3. みやきち | URL | -

    Re: ギャロップに参加した!みたい。

    日曜は久しぶりにジョジョスーちゃんに会えました。
    goさん一人で頑張ってましたよ!
    スーちゃんが肩に手をかけ抱きついて甘えてくれたのでまだ忘れられてない~?!
    goさんって家では口数少ないんだ・・・ちょっと意外。

  4. チェリパパ | URL | -

    Re: ギャロップに参加した!みたい。

    コーシング楽しそうですね。
    広い所で走ってこそ、ウィペットの価値があるというものです。

    ところでgoさんkazooさん、うちの近所のウィペット飼い主が、二頭目を迎えたいらしいんです。
    どこかいいブリーダーさんいないですかね?と言われたんですが、どこかご存知ですか?
    迎えたいのは8月以降で、できれば希望としては白にブリンドルが入っているメスがいいそうなんですが・・・。
    もし、良さそうなところあれば、教えて下さい。v-392

  5. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: ギャロップに参加した!みたい。

    goさん、おちかれさまでしたー^^
    たくさん走ってチャリティーに貢献してくださいまして、
    ありが㌧ございました♪
    この日は忙しい日程だったのですね。
    うちも午前中だけでしたけど、お会いでヨカッタどす^^
    またヨロスクお願いいたしまーすっっ


  6. める | URL | O7xVy9HA

    Re: ギャロップに参加した!みたい。

    お疲れ様でした(^_^)/
    やっとジョジョくんスーちゃんに会えて感動でした(~o~)
    goさんは父子参加に家族サービスにお仕事に忙しい一日だったんですね(・o・)!
    なんと素晴らしい旦那様でしょう!!
    コーシング4走とは~アスリートですね~@@!
    メタボな居酒屋犬メルも見習わなきゃ(汗
    スーちゃん・・・ジョジョくんの肩に手をかけてwwwウケてしまいましたwww
    ジョジョくん優しいなぁwww
    メル家は店番で遊べなかったので、またの機会には是非よろしくお願いいたします(#^.^#)

  7. リアリママ | URL | -

    Re: ギャロップに参加した!みたい。

    ちょと踏み台してるスーちゃん大爆笑!!可愛い!!

  8. Re: ギャロップに参加した!みたい。

    日曜日はお疲れ様でした!
    うちも、ジョジョ&スーちゃんには久々に会えました!
    ジョジョ様。。 なかなかハイテンション・オ~ラが出てましたよ!

    goさんも、あの暑い中。。。
    一生懸命にイベント参加してました!
    終わった後、ドッグランで楽しく走って
    ジョジョ様の無邪気さとgoさんのクールな表情が
    対照的で楽しかったです!
    またよろしくです!

  9. ボバピママ | URL | -

    ジョジョ様ぁ(>艸<*)
    めっちゃはしゃいでるね♪
    いいねいいねジョジョ様!

    スーちゃん、慣れたもんだね(V^-°)
    ジョジョ君の使い方(笑)

    とっても楽しめた日曜日!
    ほんと、ありがとう旦那様だねd(^-^)

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: ギャロップに参加した!みたい。

    ■chiquitaさま

    聞きました(笑)
    お役にたてなかったようで、すみません(笑)
    むしろ謎の物体?が何のか、私が気になっちゃってるので、
    原因わかったら教えてください(〃 ̄ω ̄〃ゞ

    VELO君ってば、いつもキラキラ元気ハツラツで可愛いなーと
    思ってるのですが、トイレ我慢でモジモジだなんて、
    それもまた可愛いですね~。
    でも色々挑戦させてくのって楽しいですよね。
    ディスクもすごく上達してるし、よさそうよね♪

  11. kazoo | URL | -

    Re: Re: ギャロップに参加した!みたい。

    ■gypsyさま

    > ワンコのキラキラしてる姿みてるとこっちも普段の疲れやもやもや
    > がすっ飛びます・・・って腰痛だけは無くならない悲しいあたしですが。

    ほんとに、キラキラした姿を見てたら肩こりとかも
    吹っ飛べばいいですよね(笑)
    腰痛は厳しいですよね(>_<)お大事になさってくださいね!

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: ギャロップに参加した!みたい。

    ■みやきちさま

    スーが甘えさせてもらいましたかぁ(笑)
    可愛がってくれてありがとうです。
    甘えん坊ですが、愛想ないので、そんな風にするのって
    滅多にないのですよ。きっと嬉しかったのでしょうね(*´艸`*)

    > goさんって家では口数少ないんだ・・・ちょっと意外。

    この話は意外と長いのですがね・・そうなんですよ(* ̄∇ ̄*)
    外だったり、お友達といる時の方が頑張って話してる感じです(笑)
    家に帰って、その日の報告が一切ないこともしばし。
    あまりに話さないので、寝る間際に『今日、何してたの?』と一応聞いてみると
    『仕事』と一言で会話が終了することもしばしです(笑)

  13. kazoo | URL | -

    Re: Re: ギャロップに参加した!みたい。

    ■チェリパパさま

    今回のチャリティーみたいに都合の良い時間だけちょこっと参加、
    なら、お嬢さんも一緒に遊べそうですし
    チェリ家の皆さんもご一緒できないかな?
    お休みがあえば、ご一緒したいですね。

    ブリーダーさんですかぁ。私たちのブリーダーさん、ボルゾイもウィも
    やめちゃいましたものね。8月以降ってことは、もうちょっと先ですよね。
    詳しくないのですが、イベントでお友達と会う機会があるので、
    みなさんの出身先聞いてみますね。ご参考程度になれば(*´v`*)
    またご連絡します。

  14. kazoo | URL | -

    Re: Re: ギャロップに参加した!みたい。

    ■名物へっぽこさま

    3龍参加できて良かったですね。うっさん、ほんとに頑張りましたね♪
    今回は父子参加だったので、私が消化不良。
    また、私も参加できるイベントに足を運ぶべし・・と思っています。
    暑くなる前に、沢山遊んどかなきゃですよね(*≧▽≦*)

  15. kazoo | URL | -

    Re: Re: ギャロップに参加した!みたい。

    ■めるさま

    私もメルちゃんに会いたかったです~
    出店されてらっしゃったのですね。プロみたいだな、と思って拝見してたのですが
    実際に商品化されてらしたとは素晴らしいです(*≧▽≦*)

    なすび・・とか居酒屋犬・・・とか
    ユニークニックネーム炸裂なメルちゃん。
    次回こそお会いできるの楽しみにしてますね!

  16. kazoo | URL | -

    Re: Re: ギャロップに参加した!みたい。

    ■リアリママさま

    ジョジョのこと、なんだと思ってるのでしょうかね(苦笑)
    ジョジョもたまには怒ればいいのに、産まれてこの方、
    ジョジョが怒ったところを一度もみたことがない私たちです(笑)

  17. kazoo | URL | -

    Re: Re: ギャロップに参加した!みたい。

    ■ラッキー&つばめの父さま

    なんだか一緒に遊んでくださったみたいでありがとうございます。
    写真指導もフンフンと聞き入ったようで、目から鱗な感じで
    報告してくれましたよ(笑)そして、自分の実力のなさに落胆しとりましたよ。
    また私にも教えてくださいね。

    ランで、ラッキー君だと思ってた子はラッキー君じゃなかったのですね。。。
    てっきりラッキー君だと思って聞いてたのですが、大丈夫だったかな。。。
    ジョジョ、随分浮かれてたみたいですが( ̄∇ ̄;)

    最近、あんな感じで遊ぶこともあるので、また遊んでやってくださいね。

  18. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    > スーちゃん、慣れたもんだね(V^-°)
    > ジョジョ君の使い方(笑)

    そうそう、ジョジョの使用上の注意およびポイント、なら
    スーに聞け、だよね(笑)

    ジョジョはスーが大好きだから、スーに怒られても
    尻尾ブンブンでご機嫌とったりして、時々不憫。

    ジョジョもそろそろ3歳。最近、ちょっと積極的に遊ぶことも増えて
    嬉しいな~って感じなの!ちょっとだけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/554-13e30300
この記事へのトラックバック


最新記事