昨日のおまけ

2011年05月26日 18:44

昨日、そんなこんな。な事を書いたとこでですね、
ちょうど今日のこと。

帰宅するとね、ベッドの上に
なにやら見かけない色の布地が。
ウィペット スー

それは、なぁに?と見てみれば
ウィペット スー

朝の散歩で、汗だくになった私のタンクトップ。
ウィペット スー

洗濯籠に入れた奴なのです。
籠の中には他にも色々あったのデスヨ。

kazoo臭( 注:良い香り )をたっぷりとまとった
そのタンクトップ。

籠から、わざわざ取り出す知恵があるのは・・・
ウィペット ジョジョ

手に取れば、まだ暖かく、茶色の毛率が高し。
ウィペット スー
ジョジョがこんな感じで寝てたのかな。

普段、服以外の衣類は毛がつかないように
分けている我が家。


『 あぁ~あ・・・・。

もぉ、毛だらけだよぉぉぉ・・・ 』






.:*゚・;*:.:*゚。+゚(*ノ∀`*)。+゚・;*:.:*゚・;*:
うふふふ~♪あははは~♪


さすがに、こんな胸キュンな出来事。
浮かれた気持ちをおさえきれませぬ。

ジォジォぉッ~!


そして。
20110526_8.jpg
だったり。


理由は昨日に同じ。チーン。ポクポクポク。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
次回こそ週末の話をっ・・・
↑ポチっとしていただければ励みになります♪


スポンサーサイト


コメント

  1. patito | URL | K8Rmk27c

    Re: 昨日のおまけ

    ああ、やっぱり飼い主様の香りは、落ち着きの素なのですね。
    わが家のMalouの添い寝係は、ダンナのスリッパです(笑)。

    私たちと同じ部屋で寝てるのですが、電気を消して30秒後、
    真っ暗な部屋にテケテケと足音が響き、ダンナのスリッパが
    片方だけMalouのベッドにお持ち帰りされます。
    ここ数日は、ダンナがスリッパを隠していたら、
    私のが連れ去られるようになりました・・・。

  2. のり | URL | -

    Re: 昨日のおまけ

    うちは靴下が好きなようですよ~(笑)
    昔は、履いている靴下まで脱がそうと、引っ張っていた位(^^;
    今でも洗濯物の中から選ぶのは、たいてい自分のスヌードか、やっぱり靴下なのです。

    そうそう!一つ前のお話。
    帰ってきた時に喜んでいる犬に冷静に対応するってエライですね!
    うちは「ただいまただいま~!!!」って犬に負けない位、大喜びしちゃっています(^^;
    だんだん、むしろ犬の方が冷静に喜びを表現するようになってきたような(笑)

    orzの絵、やたらかわいい~♪

  3. リオンカノンパパ | URL | -

    お初です

    ウィ繋がりでリンクさせて下さい です

  4. kazoo | URL | -

    Re: お初です

    ■リオンカノンパパさま

    ありがとうございます。私もさせていただきました。

  5. kazoo | URL | -

    Re: Re: 昨日のおまけ

    ■patitoさま

    スリッパですか(笑)

    そばに寝たい、のは我慢してスリッパで手を打ってるのですかね?
    いじらしいなぁ・・・

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: 昨日のおまけ

    ■のりさま

    ん?足系が人気なのですかね(笑)?
    ももちゃん、そこまで靴下が好きだったとは!

    > 帰ってきた時に喜んでいる犬に冷静に対応するってエライですね!

    だって、一緒に騒ぐと大変なのよ~
    生傷覚悟じゃないと(笑)

    でも、ももちゃんの方が冷静に対応するように・・って
    切ないねっ(笑)でも想像つくぅ(*≧▽≦*)
    ももちゃん、どんどん落ち着いてきてるものね。
    のりさん、ちょっと寂しいかな(笑)?

  7. リアリママ | URL | -

    Re: 昨日のおまけ

    可愛い!!ジョジョ君ママに香りに包まれてうっとりなのでは?
    我が家のワン達も私のお洋服、抱っこして寝ていたりります。
    お風呂に入っている間に脱いだお洋服を持っていき
    抱きしめている様です。ちなみにパパのはしません(笑)

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: 昨日のおまけ

    ■リアリママさま

    > 我が家のワン達も私のお洋服、抱っこして寝ていたりります。

    可愛いですよね~

    > ちなみにパパのはしません(笑)

    あぁっ!パパさん、あんなに毎日愛情たっぷり注がれてるのに
    なんともお気の毒です(*≧▽≦*)
    でも、ママだけ・・というのが、また可愛さ倍増だったりするのですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/557-baf5e038
この記事へのトラックバック


最新記事