CLCCルアーコーシング~お友達編

2011年05月22日 22:00

晴天に恵まれた日曜日。

CLCCさんのルアーコーシングに参加させていただきました。
ウィペット ジョジョ

この日は良い天気でねー。
ウィペット ジョジョ
ジョジョ『 暑さ、興奮、本気走り 』の三拍子揃ったところで、
久々にミオグロビン尿を製造しとりました( ̄∀ ̄;)

実にパピー以来。

さて。この日、お会いしたお友達です。
梅ちゃん
梅ちゃん。

どや顔のわけはね、
梅ちゃん
こんなとこかと。
この日、2歳のお誕生日だった梅ちゃん。コーシング初挑戦なのです。

ドヨヨンなところを激写をしてしまったMAX君を筆頭に
マロMAXエルソニア
甘えん坊なマロ君に、エルちゃん、ソニアちゃん。

とーってもお久しぶりだった
ダンさんジーク君
ダンさんとジーク君。

そして、スーのお姉ちゃん
ミルクちゃん
ミルクちゃん。

この日は、私たち夫婦に随分甘えてくれまして(*´艸`*)
旦那さんは、ペロペロされたそうで。

感激のあまり
『 今日、洗わない 』と、のたまわっておりました。
い、いいけどね( ̄∀ ̄;)

そして、暑さ全開、お口も全開
ロン君ルーキー君
ロン君とルーキー君。

仲良し兄弟の
アシュレイ君ポルックス君
ポルックス君とアシュレイ君。

こちらもお久しぶりだった
ルナちゃんりんちゃん
りんちゃん、ルナちゃん。懐っこくて可愛いのです。

20110522_5.jpg
ティガー君、はくび君、ラムちゃん。
曲線のコーシングに初挑戦だったそうですよ(*^▽^*)

可愛い子だなぁ・・と思って眺めていたら
ユーリアちゃん
お会いできて嬉しかったです。初めましてのユーリアちゃん。

飼い主同士は盛り上がって記念撮影。
ウィペッツ

たちは、さながら、こんな感じっぽいのですが
ウィペッツ
温度差もなんのその。
記念の1枚が撮れたのでいいのです。+゚(*ノ∀`*)。+゚

この日は、最高に暑かったので
シェルビー君
シェルビー君家からいただいた
『 冷凍枝豆 』のおすそ分けが目から鱗な美味しさでした。

ジョジョスーと同じくコーシングに釘付けだった
ルーク君レイル君
ルーク君とレイル君。

ピンクのお鼻がチャームポイントだそうです
マックス君
マックス君。

サルーキさんも
ゾーイちゃん
ゾーイちゃんと

いつも涼しげな
ヴィクセン君、カイザー君
ヴィクセン君とカイザー君

そして、いよいよコーシング。

開会式に参加する2匹。
ウィペット ジョジョスー
やたら良い子でお座りして話を聞いてる風。

薄ら気持ち悪いんですけど( ̄∀ ̄;)

そして、もちろん、
全然良い子じゃない1日の始まりなのです。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. タイヘイママ | URL | -

    Re: CLCCルアーコーシング~お友達編

    二人でぴったりくっついてお座りしてる最後の写真!!お尻がかわいすぎる~!!
    みんな筋肉もりもりしていてカッコイイですね。日記の続きが気になりまーす!!

  2. ティガー家パパ | URL | GsbZZxQM

    CLCCお疲れ様でした&お久しぶりでした(*^^*)ワンズの写真を載せて頂き有り難うございます(^.^)ジョジョ&スーちゃんのルアーにたいする食い付き凄いですね、我がワンズも見習ってほしいです(TT)パパさんとお話しができなかったのが僕には残念でしたが(TT)また御一緒できたときは宜しくお願いします(*^^*)

  3. ユーリアママ | URL | -

    Re: CLCCルアーコーシング~お友達編

    こんなきれいな柄?のウィペットもいるんだ、、と、ジロジロ見ていたらそれが
    ジョジョ君でした。
    いつもブログを拝見しているのに、ジョジョ君のお顔ばかり見ていて、あの模様には気が付かなかったのですね。

    やたら良い子でお座りして待っている二人、ルアーコーシングには、並々ならぬ感心を示すというジョジョ君とスーちゃん、この後何が待っているのでしょうか。気になります。

    一緒に写っているスーちゃんとユーリア、やはり似ていますね。
    スーちゃん可愛い~~。っていうことは、、。

  4. WHI.FOUR.ママ | URL | -

    CLCCルアーコーシングお友達編

    ジョジョ君スーちゃんは本当にルアーコーシングが大好きでいつも見事な完走ぶりは凄いです(*^∇^*)
    そのやる気をMAXに分けて欲しいです(笑)
    MAXのどよょ~んな写真可愛かった(爆)
    いつもMAXやまろをナデナデして頂き有り難うございます<m(__)m>
    又手作りのおやつ迄頂戴してご馳走さまでした(*^∇^*)
    ジョジョ君スーちゃんが寄り添って座ってる写真は可愛いすぎる(爆)

  5. kazoo | URL | -

    Re: Re: CLCCルアーコーシング~お友達編

    ■タイヘイママさま

    マッチョムキムキ(←死語?)なウィペットたちが
    沢山いるのですよ~

    2匹がよりそって、良い子でお座りしてると
    なんか企んでる?と疑わずにいられない飼い主です(笑)

  6. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ティガー家パパさま

    この日は、暑い中、スタッフさんのお手伝いお疲れ様でした(*≧▽≦*)
    お腹、大丈夫ですか?日に焼ける話は笑わせていただきました。

    ティガー君たちも、次回、そのまた次回とどんな風に走ってくれるようになるのか
    これから楽しみですね~。
    またご一緒させていただいた際は、宜しくお願いします!

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: CLCCルアーコーシング~お友達編

    ■ユーリアママさま

    この日は、偶然お会いでいて嬉しかったです!
    ジョジョの柄も随分ほめていただきまして(照)

    いやいや、ユーリアちゃんについては
    写真で拝見してた時から可愛い子だなぁ~と
    思っていたのですが、想像以上の可愛さでした!
    小ぶりで女の子らしい子ですね~

    > 一緒に写っているスーちゃんとユーリア、やはり似ていますね。
    > スーちゃん可愛い~~。っていうことは、、。

    似てますか(笑)!?
    ユーリアちゃんのほうが遥かに可愛いと思いますよ。本当に(笑)
    スーは、綺麗なお姉さん達を持つ、残念な妹。というポジションなのですが(笑)

    またお会いできるのを楽しみにしています♪

  8. kazoo | URL | -

    Re: CLCCルアーコーシングお友達編

    ■WHI.FOUR.ママ さま

    この日も、スタッフのみなさまのお陰でとーっても楽しく過ごさせていただきました。
    いつも、スタッフさんにはジョジョスの走りを褒めていただき、
    滅多にない『誉』と、飼い主2人で悦に入っています。
    お陰さまで、私たちまで気分良く遊ばせていただきまして(笑)
    いつもありがとうございます♪

    WHI.FOUR.家の面々は、個性豊かで楽しいですよね~
    まろ君のサービス精神はジョジョスにも是非、見習ってほしいです。
    あまりに甘えてくれるので、写真撮るのが大変でした(笑)

  9. Laas | URL | l/VZmCVM

    Re: CLCCルアーコーシング~お友達編

    暑くて死にそうだったときの冷たいアイス
    kazooさんが神様に見えました(笑
    シェルビーに冷凍枝豆の合成とかちょっとすごいんですけど!!!
    また遊んでくださいね(´-`)

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: CLCCルアーコーシング~お友達編

    ■Laasさま

    いやいや、あの冷凍枝豆。
    ながーい枝豆との付き合いの中で、どーしてこれまで出会わなかったのか!?と
    思ってしまうほどの一品でした(笑)
    こちらこそ、またよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/558-2cff5dc3
この記事へのトラックバック


最新記事