CLCCルアーコーシング~ジョジョスーの1日

2011年05月22日 23:00

そして、コーシング。

ウィペット スー
Photo by ニコパパさん

ジョジョも、スーも
いつもながら夢中で追いかけとりましたよ。
ウィペット ジョジョ
Photo by ニコパパさん

ジョジョさん。
ルアーにむかって、スライディングキャーッチ!
ウィペット ジョジョ

ジョジョの中にも、
こんな『 みなぎる闘志 』があるのですよねぇ。
いちお( ̄∀ ̄;)

もちろん、スーさんだってね。
ウィペット スー

自分の番じゃなくても

ウィペット スー

いつものごとく、ジョジョを踏み台に
ルアーから目を離しませぬ。
達成感溢れる満足げな顔( ̄  ̄;)

コーシング初挑戦の梅ちゃん。
梅ちゃん

夢中でルアーを追いかけてる風に見えて

梅ちゃん
Uターンして、一直線にヒロボさんのところに
戻ってきてる写真だったりします(* ̄m ̄)
可愛いのですよ。

さて、ジョジョスー。
走り終わったら、ダンミルさん家のタープに
ずかずか押しかけましてね。
ウィペット ジョジョスー

我が物顔で水を略奪し
ウィペット ジョジョスー

食べたら寝る、のごとく、勝手にお寛ぎ。
ウィペット ジョジョスー

いつも、ダンミル家の皆さんに
可愛がっていただくのをいいことに
ウィペット ジョジョスー

調子に乗りまくっておりました。
ウィペット ジョジョスー

もちろん。
そんな厚かましい侵入者は、ミーちゃんの
入念なチェックをうけとりましたがね。
ウィペッツ

な、なんか、クリアしたみたいです( ̄∀ ̄;)
ウィペッツ

スーも随分可愛がっていただき、調子にのっとりましたが
ウィペッツ

もちろん。
ミーちゃんチェックをうけとりました(* ̄m ̄)
ウィペッツ

オヤツまでいただき、ありがとうございました!
ウィペット ジョジョスー

放っておけば、椅子を噛んだり
あれやこれやの大興奮だったコーシング。

午後の1走目を終えたくらいで、突然の雨で急遽撤収。

スタッフさんの機転のお陰で、混乱なく
大雨に濡れることもなく、スムーズに帰宅の途につくことができました。

帰宅後、草やらゴミやらをウネウネ体に
こすりまくっていた2匹をシャンプー。

ウィペット スー border=
嫌いなお風呂を我慢したの。と、得意げな顔で
オヤツをねだるスーと・・・

ウィペット ジョジョ
風呂に使って疲れを癒す、若年寄。

そして、夕方過ぎまで、みんなでお昼寝。+゚(*ノ∀`*)。+゚

CLCCさんの変則的なコースが大好きなジョジョスー。

今回も、暑さ強風、大雨と、めまぐるしく変わる天候の中、
も飼い主も楽しく遊ばせていただきました。

いつもいつもスタッフのみなさま、ありがとうございます。

そして、この日、ご一緒してくださったみなさま、
またお会いした際はよろしくお願いします。

楽しい1日をありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪

スポンサーサイト


コメント

  1. アシュ&ポル | URL | FBS4NHfE

    楽しゅうございました!

    いつも以上に長ーい距離だった今回、突然の大雨なんていうトラブルもありましたが
    皆楽しそうに走っていましたねー♪

    「次はアシュ」ってところでスタッフさんが「向こうから雨が来る!」と中止宣言。
    アシュポルは不満気な顔をしていましたが、あのタイミングは絶妙でした。
    撤収ギリギリ間に合ったもの。

    個人的には、お別れ際のkazooさんとのガールズトーク?でものすごくハッピーな気持ちになり。
    とっても有意義な1日でした!

    また会いましょうねー♪

  2. WHI.FOUR.ママ | URL | -

    CLCCルアーコーシングジョジョスーの1日

    本当にお天気が急変して途中撤収になりましたが…ジョジョ君スーちゃんは見事に完走してくれて嬉しいかぎりですダンミル家の所にお邪魔して沢山ナデナデしてもらったのですね又秋にルアーコーシング開催しますので遊びに来て下さいね(*^∇^*)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ダンミルママ | URL | -

    Re: CLCCルアーコーシング~ジョジョスーの1日

    先日はお疲れ様でした!!
    私 当日受付で声を掛けてくれたkazooさんに多分無礼なことしたと思います。
    つい嬉しくって親戚のおばちゃんみたいに二の腕掴んじゃってホントにスイマセン。
    ホントはハグしちゃいそうだったんですけど 少し理性が残っていたみたいです。

    もう可愛いね 可愛いね ジョジョスーちゃんv-10
    ミルクも何度かお会いしてるので(って言っても1年以上前ですよね)きっとgoさん
    kazooさん臭を覚えていたんでしょうねぇ~(何てお利口なのかしらミーちゃんたら)
    熱烈ペロペロするとは珍しい。
    またお会いできるの楽しみにしてます!!

    あっあとささみのおやつ 人間子供も食べちゃってスイマセン。ご馳走様でした。
    すごーーーーく美味しかったようで帰りの車内でもずっと「うまかったうまかった」
    連発してました。
    もちろんわんこも私の手をささみと間違って噛んじゃうくらいの食い付きでした!!

  5. kazoo | URL | -

    Re: 楽しゅうございました!

    ■アシュ&ポルさま

    順番待ちのところで、終了はアシュポル君たちガッカリでしたね(*≧▽≦*)
    でも、本当に絶妙なタイミングだな~って感じでしたよね。

    ガールズトーク(笑)
    雨が降ってなければ、もっとゆっくり出来たのですが
    あわただしいながらも、私も楽しかったですよ♪
    あの続きは、次回ゆっくりと(*´艸`*)
    また宜しくおねがいしまーす。

  6. kazoo | URL | -

    Re: CLCCルアーコーシングジョジョスーの1日

    ■WHI.FOUR.ママさま

    もちろん!秋も参加させていただきますよ~
    春は1回だけの参加だったので、次回楽しみです。

    見てる方も楽しいし、犬も喜ぶし、みんなハッピーな1日ですよね♪

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: CLCCルアーコーシング~ジョジョスーの1日

    ■鍵コメさま

    私もすごく楽しかったですよー。
    あのオニギリ、完全にプロの味よね?また食べたいっ!
    オヤツも喜んでもらえて何よりです♪
    また次回も是非!

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: CLCCルアーコーシング~ジョジョスーの1日

    ■ダンミルママさま

    え?二の腕つかまれました?まったく記憶にないのですが(笑)
    なに?私の腕があまりに逞しくて、記憶に残ってるとか言っちゃやーですよ(笑)

    超お久しぶりだったので、めちゃめちゃ嬉しかったです。
    まさかお会いできるとは。

    ミルクちゃんもツンデレっぷりが、また可愛い!って感じだったのですが
    今回は熱烈歓迎♪そんなこんなを、goくんに自慢してたら、goくんが『何っ!?』と
    やっきになってミルクちゃんの所に駆けつけたわけです(笑)

    まぁ、go君もペロペロしてもらったので、夫婦間に妙な闘争が
    おこることなく平穏に終わりました(笑)

    息子さんがオヤツを食べて『美味しい!』って言ってくれたのが
    実は一番嬉しかったりしました(*≧▽≦*)なんかすごく素直なリアクションで。
    もっと渡したい衝動にかられたのですが、人様の大切なお子に、
    犬のオヤツをあてがうのも、いかがなものか?と理性でやめました(笑)
    また近々お会いできますように!

  9. ボバピママ | URL | -

    ジョジョ君、若年寄り(≧▽≦)
    めっちゃ浸かってる(笑)
    君は人間か\(°0°)
    はぁ笑った♪

    コーシング、2人ともやる気満々だね(V^-°)
    スーちゃんのブミッはもう芸の域かもd(^-^)

    大満足な2人を見れて、幸せだ(*^^)
    スーちゃん、あんなに甘えてくれるのね~♪
    はぁ、私もワシャワシャしたい(*/ω\*)

  10. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    ジョジョさんは、お風呂に入ると
    いつもババンババンバンバン♪なので。

    彼なりのこだわりがあるのか?
    お湯加減や、お湯が少ない、とか
    微妙な違いでババンババンバンバンにならなかったりするのですよ(苦笑)

    ジョジョはス-のことが大好きだから
    もう何されても怒らないのよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/559-07374653
この記事へのトラックバック


最新記事