犬OK~foodie's kitchen@自由が丘

2011年05月29日 23:00

『 綺麗 』と『 アンチエイジング 』

女子の心をガッツリ鷲づかみなテーマで
『 きれいメニュー 』を展開中なfoodie's kitchen
foodie's kitchen


お馴染み、なぎが看板をつとめる
ユキミさんのサロンです。
なぎさ


今回、1日限定で自由が丘にカフェをオープンするということで
イソイソと駆けつけてみました。
foodie's kitchen

実は、あいにくの台風ど真ん中。

お客さん、入るかなぁ?と、
勝手に心配だったのですが、
1分とノーゲストの時間がなかった、という大盛況ぶりだったとか。
さすがな人脈なのです。

脱帽のフットワークの軽さを発揮している
みかんちゃん家も行くということだったので
みかんちゃん
お店で待ち合わせ。

この日は、フレンチのシェフを招いて
いつものドライフルーツとナッツを
ふんだんに使ったメニューを提供しとりました。

ではでは、いただきまーす♪
ドライフルーツ
『 それぞれ、世界で一番美味しい所でとれた物 』と聞くとおり
ドライですが、ジューシーなのですよ。

で、やってきました。
おまかせサラダ
ナッツを散りばめたサラダ。

そして。
ガレット
ポルチーニ茸がたっぷり入ったガレット。
具がぎーっしり入ってて、食べ応えも満点&美味しかった!

もちろん、デザートも
苺のショートケーキ

旦那さまの注文した、こちらも
一口いただきましたよ(* ̄m ̄)
パフェ

と、なんだか女子的ブログをアップしてしまいましたが(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ジョジョスももちろん、おりましたよ。
ウィペット ジョジョスー

オヤツ大量ばらまき作戦で、良い子ひとしおでした。

そんでもって。

以前から、試食させていただいてた
『 食べるオリーブオイル 』が商品化されたので
早速一瓶購入。
オリーブ

シンプルにパンにつけたり、生ハムとあわせてパスタに絡めたり。
オリーブ

第2段が待ち遠しい、1日限定カフェなのでした。
ご馳走さまでした。+゚(*^∀^*)。+゚

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 犬OK~foodie's kitchen@自由が丘

    うわわーん台風のばかぁーヾ(゚д゚)ノ
    この日は家から1歩も出ませんでした...。

    いろいろおいしそぉーだね♪
    しかもキレイメニューだなんて素敵!
    第2弾があったらまたお誘いよろしくね!

  2. みかんママ | URL | yjwl.vYI

    Re: 犬OK~foodie's kitchen@自由が丘

    まったくもって、ゆきみさんの人脈の広さとお天気運のなさが
    明らかになった一日でした(*´m`)ムフフ


    なぎさちゃんがお仕事しているのに、
    台風だからといって
    みかんが家でぬくぬくしているのはイカン!!と(謎
    当然のようにお邪魔しに冷やかしに行ったわけですが、

    ガレット、あぁガレット。
    二週目行きたかったなぁ。
    ガレット。


    第二弾が待ち遠しいよね。

  3. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OK~foodie's kitchen@自由が丘

    ■sa@coさま

    ほんとに、この日はあいにくの雨だったよね。
    っていうか、雨風すごかったね。

    晴れてたら、自由が丘ブラブラもできたんだけど・・
    次回は晴れることに期待よね!

  4. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OK~foodie's kitchen@自由が丘

    ■みかんママさま

    > なぎさちゃんがお仕事しているのに、
    > 台風だからといって
    > みかんが家でぬくぬくしているのはイカン!!と(謎

    どんな使命感(笑)?

    やっぱり、この日はガレットだったよね(*≧▽≦*)
    塩ケーキなら2週目いけそうだったけど、
    ガレット組はお腹いっぱいだったよ~(笑)

    次回も楽しみね♪

  5. リアリママ | URL | -

    Re: 犬OK~foodie's kitchen@自由が丘

    あら~!!なぎさちゃんのママってカフェ経営なさってるの?!
    ビックリでした!行ってみたいです!!
    美味しそう~☆彡
    見つめるジョジョスーちゃんの視線・・可愛い☆彡
    ガン見ともいえますが(笑)

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OK~foodie's kitchen@自由が丘

    ■リアリママさま

    普段は自宅でサロン的な感じで営業してるのですが
    この日は、1日限定。

    1日だけだったのですが自由が丘で開いたのですよ。
    第2段もあると思いますので、ぜひ~
    アル君たちには狭いかな?どきどき(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/560-82648ef6
この記事へのトラックバック


最新記事