犬OK~日比谷バー@田町

2011年06月09日 11:10

梅雨の合間をぬって遊ぶのです。
旦那さまの仕事中に。
日比谷バー

スーのお誕生日、6月1日のことなのですが。
向かった先は日比谷バー 田町店
連れランチです。

が、その前に。

『 ちょっと運動をば 』とランに寄ると。
一足先にみかんちゃんが着いてました。
豆柴みかんちゃん

誰よりも年下ですが。
豆柴みかんちゃん
その佇まいに、年輪を感じさせる2歳児なのです。

ジョジョスはランチ前だと言うのに
ウィペット ジョジョスー
あぁっ・・ゞ( ̄∇ ̄;)
もう時間だから行きましょーね。イソイソ。

お店で待ち合わせたのは
ウィペット 泰平君

泰平君。
ウィペット 泰平君

タイヘイママから可愛いお菓子屋台、
NOAKE@六本木ヒルズのチョコ頂いちゃいました。
チョコ
可愛いだけじゃなく美味しいのですよ。

ジョジョ。
毎回、無駄な努力だけど、
それで気がすむなら好きにしていいからね( ̄∀ ̄;)
ウィペット ジョジョ

こちらは、ビニールで覆われた広いテラスがOK。
早速ランチです。
日比谷バー
私は魚のプレートランチ。

他所様のフリースが大好きなスーは
ウィペット スー
泰ちゃんの場所を占領。

心優しい泰ちゃんは
ウィペット 泰平君
スーよりバケッドの行方に夢中です。

( 自分にとって )素敵なことはすぐに真似しましょう。
ウィペット ジョジョスー

ランチを食べ終わったら、芝浦のタリーズへ移動。

店内にドッグスペースがあるのです。
しかも。
タリーズ
連れ優先席
世の中に、そんな素敵な言葉があったとは。kazoo感動。
ビバ連れ優先(* ̄▽ ̄*)v

そして。まどろみタイムに入る達と
20110601_76.jpg
色んな話で盛り上がる飼い主達。

楽しい午後の一時なのでした。

また行きましょうね~

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. リアリママ | URL | -

    Re: 犬OK~日比谷バー@田町

    素敵なひと時を過ごせて良かったですね!!
    ターリーズのワン優先には私も感動しました!!

  2. みかんママ | URL | yjwl.vYI

    Re: 犬OK~日比谷バー@田町

    タリーズ行くといつもフェローのお姉さんにナデナデ(無料)してもらっているみかんです。
    カフェ犬としてコーヒーの匂いにはやたら敏感に育っちゃった。
    要のない力はすぐに身につけるんだから。ブツブツ。


    日比谷バーもテラス席広いし、空調が届く造りなので、
    今後お外が厳しい季節にも重宝しそう。
    近所にワン連れOKなお店が多いのは幸せです。

  3. patito | URL | K8Rmk27c

    Re: 犬OK~日比谷バー@田町

    あ~、いつもこちらで、ワンコOKのカフェやレストランの記事を
    見るたびにため息がでます。
    うらやましいです・・・。
    スペイン、犬飼ってる人は多いのに、犬連れで入れるレストランなんて皆無に等しいです。
    良くてテラス席、しかも日本みたいにおしゃれなところは、まずダメですね。
    私もMalouとオシャレなカフェでランチしたい!

    ↓ジョジョ君もお誕生日だったのですね。
    遅れましたけど、おめでとうございま~す。

  4. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OK~日比谷バー@田町

    ■リアリママさま

    犬OKのお店が多いエリアにあって、まさか犬優先があるとは
    本当に驚きました!
    スタバ派からタリーズ派に乗り換えそうな勢いでした(笑)

  5. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OK~日比谷バー@田町

    ■みかんママさま

    天気が良い日には毎日通いたい感じでしたよね~

    日比谷バーも、これからの季節はテラスの夜も
    気持ち良さそう。広々してて落ち着けるっていうのが
    ポイント高しです!

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OK~日比谷バー@田町

    ■patitoさま

    > あ~、いつもこちらで、ワンコOKのカフェやレストランの記事を
    > 見るたびにため息がでます。

    その気持ち分かりますよ~
    引っ越してから、以前ほど犬OKの店がないので
    散歩の楽しみが半減(苦笑)車で行けば近いのですが
    徒歩でいけるっていうのが最高ですよねー

    お誕生日、ありがとうございます!Malouちゃんも
    おめでとうございました!おめでとう返し(笑)

  7. タイヘイママ | URL | -

    Re: 犬OK~日比谷バー@田町

    楽しかったです。
    またいきましょ~!!トゥーザハーブス??のテラス席もいいかも!!なんて思いました。まだあるのかな??

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OK~日比谷バー@田町

    ■タイヘイママさま

    >トゥーザハーブス??のテラス席もいいかも!!
    >なんて思いました。まだあるのかな??

    あー!なるほどぉっ。あるんじゃない(笑)?
    六本木しか行ったことないんだけど(* ̄m ̄)

    次の企画も早くしなくっちゃだね!

  9. しづか | URL | -

    Re: 犬OK~日比谷バー@田町

    こんにちは♪

    旦那がずっと愛読していて、
    にやにやしているのを横から覗き見してました(●^o^●)

    なんて楽しそうな運動会!!
    うちの子も参加してみたいものです(*^_^*)

    みんな良い子ですね♪

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OK~日比谷バー@田町

    ■しづかさま

    はじめまして(*^∇^*) コメントありがとうございます♪
    愛読だなんて(照)

    しづかさんのブログも早速お邪魔しましたよ。
    ワンコと赤ちゃんと、賑やかですねっ!

    運動会、みんな良い子なので、あれだけ集まっても
    とっても和やかに遊べましたのですよ♪
    ブログ、またお邪魔させていただきますね(*^∇^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/563-497b6883
この記事へのトラックバック


最新記事