足柄運動会~その1~

2011年06月10日 22:19

ジョジョのお誕生日、当日。
ウィペット ジョジョ
2011年6月5日。

チェルブリ家&ロン家主催による、
記念すべき『 第2回足柄運動会 』が開催されたのです。
パフパフパフー

足柄運動会
前回よりパワーアップしたロンママ製作得点ボード。

前回よりパワーアップしたゲームの数々。
の、とっても親切な説明書。いやいやいやいや・・・これってパワポ( ̄∇ ̄;)?
足柄運動会

赤白黄のチームカラーを身にまとい
足柄運動会

もはや個人の主催とは思えない
凝りにこった大運動会の始まりなのです。

&飼い主参加型イベントなので、
遊んだり食べたりに忙しく、写真撮れてない子も沢山だったのですが・・・
この日、集まったお友達。

まずはウィから
ウィペッツ
主催のチェルブリ家とロン家。
お久しぶりだったハンサム君、アロチン。

ウィペッツ
素敵なカラーを着けてた、グレちゃんとマー君。
終始楽しそうだったつばめちゃんと、お兄ちゃんのラッキー君。

ウィペッツ
ゆかりんちゃんもお久しぶりでした。
ゆかちゃんは、ジョジョの年違いのお姉ちゃんです。
そして、ジョジョの同胎、菊一君。いちいち似てて苦笑い( ̄∀ ̄;)
クレアちゃんは、毎回、綺麗写真が量産される別嬪さんです。

ウィペッツ
大人しいお兄ちゃんユッキーと、元気いっぱい愛佳ちゃん。
あんず・櫻ちゃんと龍君。

ウィペッツ
枝豆の恩人、シェルビー君と、
かなりお久しぶりだったパール君&ジルちゃん!
ニコリヤちゃんは、裸族でも見分けられるようになりました。多分(笑)

ウィペッツ
ジョディ・ユマ・トーレス家を代表して・・・ジョディちゃん。
ララちゃん、スポック君、ステラちゃん。
ララちゃん。ショーポーズといい、ウォーキングといい、
さすがな綺麗さでした。

ウィペッツ
可愛いお顔のモヒートちゃん。

ここまでがウィペットです。
撮れてない子も沢山でごめんなさい( ̄ーÅ)

そして
ミニピンボストン
この日も良い味を出してました(笑)、ナル君。
初めましてなのに抱っこをせがまれ、
思わずお持ち帰りしようかと思ったチャッピー姐さん。
大爆笑な楓ちゃんと小鉄君。

ダックス
みんな、ほんとに可愛すぎなダックスちゃん達。

MIXラブドベ
初めましてなバンビちゃんとチョコちゃん。
りゅう君とサラちゃん。テーブルの上の食べ物を
『 匂いだけいい・・? 』と必死に嗅いでたサラちゃん。
健気な我慢が、とても可愛かったのです。

そして、うちのウカレポンチ×2。
ウィペット スー

ウィペット ジョジョ

大運動会のはじまりなのです。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪



スポンサーサイト


コメント

  1. SHINOtsuma | URL | -

    Re: 足柄運動会~その1~

    当日は楽しかったですね~!
    そしてそして、ジョジョ君と菊一。
    本当にいちいち似てて、私はジョジョ君をずっと見ていても飽きなかったのではないかと思う次第です・・・。(家の旦那様も後々思い出す度に感心しておりました)
    あとスーちゃんも最初は私から逃げていたけれど、最後位にはすこ~~しだけ近づいてやってもいいかなランクになれたかな~と一人で自惚れています。
    次のランクアップを目指して、また次回お会い出来る日を楽しみにしてまぁす!!

  2. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: 足柄運動会~その1~

    当日は得点係ありがとうございました~。
    私など、すっかり得点のことなど忘れていた時も、
    ちゃんちゃんと加算されていたので、私がやらなくて正解…と。

    あの日は随分とジョジョがご機嫌だったね…
    レイチェルがジョジョを追っかける場面を目撃。
    初めての絡みじゃなかろうか。

  3. hamihami | URL | gxNAQR.Q

    Re: 足柄運動会~その1~

    お疲れ様でした~
    二回目ながら沢山のウイに飼い主あわあわで
    ろくに会話できず残念でした。ってか見てるだけでおばさんは充分幸せでしたv-10であとでブログみて楽しんでます(笑)たまゆかりんもステキに撮れていてありがとう!十一歳の玉三郎、五歳のゆかと参加わんのなか年長!ならば飼い主も年長組でまだまだがんばりたいです!

  4. タイヘイママ | URL | -

    Re: 足柄運動会~その1~

    かわいすぎる~!!!!こんなにたくさんのウィちゃんをみたら泰平と二人で鼻血出しちゃいそうです(笑)
    早く続編がみたいです。楽しみにしています!!

  5. リアリママ | URL | -

    Re: 足柄運動会~その1~

    ウィペット祭り~!!みんな可愛いい!!
    沢山のお友達に会えて最高にいい日でしたね!!
    胴体の菊一君、ジョジョ君に似ていますね!!
    お顔のそうですが、しぐさなども一緒で愛しくなりませんか?
    我が家のパオもそうです☆彡

  6. Re: 足柄運動会~その1~

    先日はお疲れ様でした♪
    ブログの冒頭に写真を使って貰って光栄です!

    写真では撮ってないのですが…
    うちのつばめとジョジョくんが追いかけゴッコで!?
    遊んでいたらしい…と言う情報をキャッチしましたw

    そうそう、、goさんへ
    コーラ、最後に沢山残ってしまって。。
    すみませんでしたw

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: 足柄運動会~その1~

    ■SHINOtsumaさま

    もー、やっと会えましたよね(笑)!!

    ほんとに菊一君、いちいち似ててうけまくりでしたよねぇ~
    楓ちゃんの熱烈歓迎ジャンピングチユー♪も体験でき、
    小鉄君の提灯芸?も見れてなんとも楽しい1日になりましたよぉ。
    なんといってもブリーダーさんのお話が最高でしたね♪

    待て待てゲームの菊一君。
    ジョジョと同じ匂いがぷんぷんしたわぁ。
    良い味だしてますよねー(笑)

    スーはね、初対面はあれなのですが、ちょっと近づいただけでも
    素晴らしいです(笑)また会いましょーね♪

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: 足柄運動会~その1~

    ■ゆうこさま

    第2回、パワーアップで主催ありがとうございました!
    今回もご覧のとおり、存分に楽しませていただきましたー

    得点係?いやいや・・・ゆうこさんかロンママに
    『今の点?今のなし?』と聞きまくりながらの、頼りなさでしたが。
    そして、最後は桁が足りなかったので放棄してたという(笑)

    > レイチェルがジョジョを追っかける場面を目撃。

    え?そんなことが?まさに、初めての絡み( ̄∀ ̄;)
    それほど楽しかったってことかと。あと、最近ジョジョもウィ同士だと
    走ることが増えてきましたよ。次回もよろしくお願いします♪

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: 足柄運動会~その1~

    ■hamihamiさま

    本当にお疲れ様でした♪
    玉ちゃん、相変わらず若々しくって11歳にはとても見えないですよね(*^∇^*)
    あ、サザエ・・・本当に美味しかったです(うっとり)
    ご馳走様でした。
    この日は、みんな大忙しでゆっくりお話しする時間もありませんでしたが
    またお会いできるの楽しみにしてます♪♪

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: 足柄運動会~その1~

    ■タイヘイママさま

    すごい数でしょー。34頭とかかな?ウィだけで。
    でも、ウィだけにのほほーんとみんなで遊んでるの(笑)
    ジョジョスもすごく楽しそうだったよ!たいちゃんがいたら・・・
    どうなるのか見てみたいね~(笑)

  11. kazoo | URL | -

    Re: Re: 足柄運動会~その1~

    ■リアリママさま

    > お顔のそうですが、しぐさなども一緒で愛しくなりませんか?
    > 我が家のパオもそうです☆彡

    そうなんですよね!!
    見た目だけじゃなくて、しぐさや性格、本当に似ていることが多くて
    キューっとしたくなっちゃいます(笑)
    パオ君もやっぱりリアン君に似てるのですね。
    じゃぁノンビリほんわか王子様なのかなぁ♪

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: 足柄運動会~その1~

    ■ラッキー&つばめの父さま

    お久しぶりでした♪
    写真、なんだかますます素敵度がアップされてて
    感心するばかりですよー。
    沢山、ありがとうございました!!

    つばめちゃんとジョジョがですかぁ。前回に引き続きですね。
    お兄ちゃん気分で調子にのってるのですかねー(* ̄m ̄)
    また遊んでやってくださいねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/564-8b6f687c
この記事へのトラックバック


最新記事