足柄運動会~その2~

2011年06月12日 17:21

そして運動会。

幼稚園から染み込んだ『 運動会魂 』というのは
大人になっても抜けないものです。
足柄運動会
ジローさん、楽しい写真を沢山ありがとうございます。

朝からビール一気飲みがあったり。
しびれますねー(* ̄m ̄)
足柄運動会

さすが大人の運動会なのです。

<< 詳しいゲームの内容は、お友達のブログで紹介されてます(* ̄▽ ̄*)ゝポリ >>

 ● ほめろぐ
 ● ロン!!
 ● 犬のおなら~ミニピンとウィペットの日記~

<< コーシングの素敵写真はこちら↓ウィをはじめダイナミックな走行写真なのです >>

 ● うちのラッキー♂&つばめ♀

さて、人が盛り上がる中、
朝から遊びまわってるジョジョスはですね。

飼い『 一緒に 』集合写真の場合。
集合写真
我が家だけ手ぶら。だったり。

あ、いちお、うつってましたね( ̄∀ ̄;)だったり。
集合写真

ウカレポンチ王子はどこかな?と見渡せば・・・
ウィペット ジョジョ

勝手に楽しそうなので、この日は1日、放牧しとりました。だったり。
ウィペット ジョジョ

そんな中、前回にも増し
趣向が凝らされたゲームの数々。

足柄運動会
飼い主達は、やる気満々作戦タイムだったり。
会が進むうちに白熱なのです。

そして、遊びつかれたスーさんはですね、
ウィペット スー
木陰ならぬ人陰で勝手にお寛ぎだったり。

この日のランチも充実してました♪
ランチ
ラキつば家のタコライスや本格的なスモークソーセージ。
あ、大きなサザエの壷焼きも最高でした!

ランチ
デザートも色々。
キハチのロールケーキとティラミスを
食べ損ねてしまったのが悔やまれます( ̄ーÅ)


ほんとに、この子も楽しそうでねー( ̄∀ ̄;)
ランチ
眺めるだけでも幸せなんですって。

『 待て待てゲーム 』もねー
ウィペット ジョジョスー

ウカレポンチーズで、お話になりませぬ。
あんた達、一から出直しですからね( ̄∀ ̄;)

前回も優秀だったロン君。
ロン君
今回も素晴らしい集中力なのです。

そんな中・・・
菊一君
菊一君@これでも真剣に待て中

しかも、スタート時。
どの子も、飼い主に集中する中
菊一君

一匹だけ明後日の方角、むいとりますがな( ̄∀ ̄;)
菊一君

さすが、ジョジョの同胎。

そして、素晴らしい脱力ぶりで見事優勝ゞ( ̄∇ ̄;)

菊一君万歳です。

その他、ちょっとした一コマ。

カメラマンなパパとラッキー君の黄昏。
ラッキー君

落ちてますよ。
楓ちゃん

キャー!かわいいぃ。
ナル君

の、直後に見せていた、この表情。
ナル君
クイズ。可愛がられてたのはドッチ?

うちの子、増えました。
ジョジョスー楓ちゃん
で、やたら嬉しそうなジョジョ。


と。

とにかく、盛りだくさんでとても楽しい1日でした。
今回も素敵な企画をねってくださったチェルブリ家、ロン家のみなさま
ありがとうございます!

そして、一緒に遊んでくださったみなさま
また宜しくお願いします♪

お陰さまで
どんなプレゼントより、2匹にとっては
最高に嬉しい1日になったと思います。

ウィペット ジョジョスー

楽しかったね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. みやきち | URL | -

    日曜はお久しぶりでしたね。
    すいません。キハチのロールケーキ二つともワタシが切ったついでに、誰よりも先にいただきました。 美味でした。

    ナルも可愛がってもらってうねうねしながら喜んでましたね。 腰回りが弱点です。
    ありがとうございました~!

  2. ボバピママ | URL | -

    ウカレポンチな集合写真に、ウケてしまいました(*≧д≦)ノ
    めっちゃウカレてる(笑)
    菊一クン!
    ジョジョ君と兄弟なのね~(*´艸`)
    雰囲気が似てる(V^-°)
    あの、ぽけぇ具合が(笑)
    かわいい(>艸<*)

  3. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■みやきちさま

    ほんと、お久しぶりでしたー♪
    ロールケーキ・・あぁ・・ロールケーキ。
    みやきちさんの「先にデザート作戦」は大正解でしたよぉ~。
    私も次回はその戦法で(* ̄m ̄)
    ナル君。やっぱり人懐っこさが増してましたか??
    前より随分甘えてくれて嬉しかったのですよー。腰が弱点なのですね。メモメモ。
    次回は腰狙いで。またよろしくお願いしますー。

  4. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    > めっちゃウカレてる(笑)

    なんかね、ジョジョがあまりに楽しそうすぎて
    捕獲するのがかわいそうで(笑)
    ずっと、放置してたの。楽しそうでしょー?

    菊一君、かわいいでしょ?
    あのポケーとした感じ。
    2匹とも兄弟の中で弱虫さんだったらしいよ(笑)

  5. うに | URL | OgLSjt5c

    Re: 足柄運動会~その2~

    遅くなりましたが・・・^^;

    運動会、楽しかったですねー。お世話になりましたー。

    幸雄も愛佳ちゃんも、かわいく撮って頂きありがとうございます。
    楽しむことに忙しくて、全然写真を撮っていなかった私。
    kazooさん、↓たくさんのかわいこさん達!いつそんな写真を撮られたのですか?すごーい!

    たぶん、おやつに釣られてきたと思われるジョジョスーちゃん。(そうじゃない事を祈りながら)
    それでも私の元にも主人の元にもきてくれて、うほうほでした^^

    当日ジョジョくんがお誕生日で、その4日前はスーちゃんがお誕生日だったのに・・・
    気づかずすみませんっ!

    また、どうぞよろしくお願いしますー。

  6. ロンママ | URL | -

    Re: 足柄運動会~その2~

    えぇぇぇ~!!
    カズーさん アップはやかったのね~!!(笑)
    うちのブログが珍しく早くアップされて誉められたから
    もっと、ゆっくりアップかと思っちゃった!!

    得点板担当、お疲れさまでした~
    「今の点数は??」って一生懸命、やってくれて有難うでした。
    何気に、子供達が真剣に見てくれてたのが、嬉しかったりして。
    また、ジョジョンとスーちゃんも一緒に楽しみましょう!

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: 足柄運動会~その2~

    ■うにさま

    盛り上がりましたねー♪
    お天気もほどよくて、本当に楽しい1日でした。

    ジョジョスは犬好きの優しい人が好きなので
    きっと、うにさん達に可愛がってもらって嬉しかったと思いますよー♪

    そうそう、私のカメラの腕の関係で、
    ブログにはアップできなかったのですが(笑)
    元気に走り回る愛佳ちゃんをスーが楽しそうに追いかけてました(笑)

    また遊んでやってくださいね~

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: 足柄運動会~その2~

    ■ロンママさま

    > カズーさん アップはやかったのね~!!(笑)

    えぇ。がんばりましたとも。
    みんなが早すぎなので、色あせないうちに書かねばぁぁと
    がんばりましたとも。

    そうそう、得点ボード。
    子供たち真剣でしたよね(笑)
    あの姿を見てたら、真面目に得点係りしなきゃまずいじゃんっ、と
    思ったわけで( ̄∀ ̄;)得点ボードも会自体も
    前回よりパワーアップですごく楽しかったですよー

    また楽しみましょう♪

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. なな | URL | -

    Re: 足柄運動会~その2~

    遅くなってしまいスミマセン
    今更ですが

    運動会お疲れ様でした
    みんなでワイワイと楽しい1日でしたぁ~
    そして
    ジョジョくん お誕生日おめでとうございます
    運動会の日が誕生日だったんですね
    思い出に残る素敵な誕生日になりましたね

    また1年、元気で楽しく過ごせますように・・・v-22

  11. kazoo | URL | -

    Re: Re: 足柄運動会~その2~

    ■鍵コメさま

    大丈夫ですよ~
    仮にそうだったとしても気にしないでください(笑)

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: 足柄運動会~その2~

    ■ななさま

    この日は、チームが違ったのであまりお話できなかったですねー

    私が紙テープでつけ?をしてる時、
    隣のコースで、ルイキャロちゃんどっちだったかな(笑)
    はっちゃけてるのが見えて、私もアタフタしてました(*≧▽≦*)

    大騒ぎで楽しい1日でしたよね!
    また宜しくお願いします♪

  13. リアリママ | URL | -

    Re: 足柄運動会~その2~

    何だかとっても楽しそうなジョジョ君!!(笑)
    菊一君に笑!!
    美味しいお食事に楽しいお友達・・最高ですね!!

  14. kazoo | URL | -

    Re: Re: 足柄運動会~その2~

    ■リアリママさま

    普段、ここまで満面の笑顔ってなかなか見れないから
    私たちにとっても幸せな1日でした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/565-474d1286
この記事へのトラックバック


最新記事