快適予報

2011年06月20日 11:01

眠りの浅い日々が続いていたのですが
昨晩はグッスリ。

どうも過ごしやすい夜だったようです。

そんな私の感覚を、確信に変えてくれる
我が家の『 快適予報 』

快適予報の見かたは、いたって簡単です。

< 朝起きてみると、2匹が一緒にハウスで寝ている >
ウィペット ジョジョスー

意味 = 暑くないでしょう。

< ジョジョがヘソ天している >
ウィペット ジョジョ

意味 = とても過ごしやすい気候でしょう。


予報によると、今日の我が家は
『 とても過ごしやすい気候 』

実際、朝からすごーく眠い私。

加えて、
緊張感のないジョジョの姿を見てると
眠さに拍車がかかる私です( ̄∀ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. みかんママ | URL | yjwl.vYI

    Re: 快適予報

    ぶぶぶ。
    なんてわかりやすい。

    実際、昨夜はひどく眠かったよねー。
    お昼寝がマジ寝になったから、
    夜眠れないんじゃないかと心配してたのに、
    夜になったら猛烈な眠気が襲ってきたもの。

    みかんも相当眠かったらしく、
    早々に静かな部屋に引きこもって、
    「誰も近づくな」オーラ出してました。


    低気圧の日は副交感神経の働きが強まって眠くなるそうで。
    当分眠い日が続きますね。

  2. ボバピママ | URL | -

    2人とも、かわいい(>艸<*)
    そこに混ざりたい(*/ω\*)
    え?邪魔?だよね(笑)

    ワンの寝姿って、眠り誘うよね~♪

  3. kazoo | URL | -

    Re: Re: 快適予報

    ■みかんママさま

    眠りやすかった~なんて書いてたら、
    あっという間に暑さがきましたね( ̄∀ ̄;)

    夏ってワクワクするけど、日中犬連れで
    出かけられないのが、かなりネック・・・

  4. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    > ワンの寝姿って、眠り誘うよね~♪

    ほんとにその通り!
    あんなに寝てるのに、常に気持ち良さそうに寝る彼らには
    感心するばかり(笑)
    一緒に寝たくなりますよー(笑)

  5. リアリママ | URL | -

    Re: 快適予報

    ジョジョ君のへそ天、可愛っすぎ!!
    バンビちゃんみたい!!

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: 快適予報

    ■リアリママさま

    バンビちゃん、時々お散歩中に言われますよ(笑)
    カンガルーとか鹿とか。

    個人的にはバンビが一番可愛いので好きです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/570-6f87bad9
この記事へのトラックバック


最新記事