モンスーンカフェ&ボンダイ

2011年06月27日 20:29

それは金曜日のこと。
『 フライデーナイトがしたい 』という旦那さま。

花金。フライデーナイト。

もはや、それが死語ではないか?という疑問は置いといて、
すなわち意味は、週末の夜を楽しみたいということ。

22時にジョジョスに付き合ってもらい
行ってきました。
モンスーンカフェ
モンスーンカフェ代官山。

深夜までやってるので、ジョジョスを迎える前は
仕事帰り、23時頃に待ち合わせ・・なんて感じで
便利だったのです。懐かしかです。

テラスのつもりだったのですが、
外は暑いので・・と店内に入れてもらえたり。
ラッキー( ̄▽ ̄)ノ

どーやら、入り口側の席がOKなのかな?
モンスーンカフェ

月末の金曜にしては、人は少ないながら、
それなりに飲んだ人々がワイガヤと。

ジョジョスは『 うるささ<涼しさ 』だったらしく
ウィペット ジョジョスー
騒々しさに怖気づくことなく
グースカと惰眠をむさぼっておりました。

で、私たちは
定番の料理をサササササッと。
モンスーン

その後、真夜中過ぎのお散歩へ・・・

ハッスルしすぎなジョジョさんは10分もせずに
息があがっておりました(* ̄m ̄)

そして2時過ぎに就寝。
そして、寝苦しさで目覚める早朝( ̄∀ ̄;)

起きてまえ!と飛び起き
ボンダイカフェへ。
ボンダイカフェ

暑くなってからというもの、
アサイーボウルにはまっている私なのです。
ボンダイカフェ
暑い日なのに、暖かいコーヒーが美味しいという贅沢。

ジョジョスも涼んでおりました。
ウィペット ジョジョスー

そして、野暮用をすませているうちに
外もドンドン涼しくなり。

なので、ジョジョスを連れて
このままお出かけ続行とあいなったのです。

続く。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪

スポンサーサイト


コメント

  1. supu_chin | URL | -

    Re: モンスーンカフェ&ボンダイ

    モンスーンなつかしい!中目に勤めてた頃はたまに行ってたよ。
    その頃の中目はオシャレカフェといえばオーガニックカフェしか無かったのでそこも良く行ってた。
    大好きだったのにもうないんだよね…オーガニック

  2. kazoo | URL | -

    Re: Re: モンスーンカフェ&ボンダイ

    ■supu_chinさま

    懐かしいよね~。20代の頃ってグローバルダイニングが
    ちょうど勢いづいてた頃だったよね。私はグローバル系で、
    骨董通りにあった「ダンシングモンキー」が
    めちゃめちゃ好きで通ってたんだけど、やっぱり今はもうなくて。
    大好きな店がなくなっちゃうのって寂しいよね~!

  3. リアリママ | URL | -

    Re: モンスーンカフェ&ボンダイ

    素敵なお店ね!!中目にあるのですか?
    だんな様とカフェなんて仲良しね(-^〇^-)

  4. kazoo | URL | -

    Re: Re: モンスーンカフェ&ボンダイ

    ■リアリママさま

    ボンダイは有栖川公園のすぐ近くですよ。
    テラスも広めなので、お散歩がてらにおすすめです(*^∇^*)
    でも・・いつも混んでるのが難なのですが・・・(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/575-e00a6d5a
この記事へのトラックバック


最新記事