ジョジョのせい。その1

2011年06月29日 19:24

ジョジョなのだ。
ウィペット ジョジョ

今日は暑かったのだ。

こう暑くちゃ、オチオチ昼寝もできないのだ。
( いや、シッカリしてましたよ・・・  kazoo 心の声 )

kazooは、この前、sa@coと一緒に
また『 ネイル 』ってやつに行ってたのだ。

その時、sa@coに渡すはずだった誕生日プレゼントを
忘れちゃったんだって。

それがジョジョのせいだって。
ウィペット ジョジョ

・・・それは数日前のこと。by kazoo

帰宅すると、いつも嬉しさ全快で駆けつけてくれる
ジョジョの姿がありません。

ジョジョはどうしたのかな?と思うとともに
嫌な予感が。

開け放していたはずの扉が閉まっていて
奥の部屋に彼だけ閉じ込められてしまっていたのです。

必死で出ようとしたのでしょう。
壁やら、床やら、カリカリと。
ウィペット ジョジョ

以前の家では、ドアを開けてしまっていたジョジョ。

なので、今の家では
あえて丸ノブの古いドアを
残してもらっていたのですが
それが裏目に出てしまったのです。


お散歩用のNIXONの腕時計とか
革の小物入れとか、
パニックになったジョジョさんの犠牲になったり。
ウィペット ジョジョ
爪が割れ、ちょっぴり血も出てたり。

1匹になるなんて経験のないジョジョ。

あぁ・・・さぞや怖かったろう( ̄ーÅ)と
片付けつつジョジョの様子を見てみれば・・・

ウィペット ジョジョ

スーが食べ残したオヤツを
無心で食べとりました( ̄∀ ̄;)
は今を生きてるって実感した瞬間。


スーはね、閉じ込められたジョジョが気になって
オヤツどころじゃなかったんだと思うんですよ。

そんなスーの『 気がかりの証 』ともいえる
食べ残しのオヤツ。

ジョジョ、夢中で完食&昼寝続行。
ウィペット ジョジョ

で、なんで誕生日プレゼントを忘れたのが
ジョジョのせいかって話ですが・・・

長くなるので続く。えへ( ̄∇ ̄*)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪

スポンサーサイト


コメント

  1. みかんママ | URL | yjwl.vYI

    Re: ジョジョのせい。その1

    ジョジョ君、そりゃあ大変だったね。
    ビックリしたんだね。

    ともあれ、ジョジョ君は
    kazooさんが帰ってくるし、
    あんなに開かなかったドアは開いたし、
    オヤツもGetしたしで幸せ一杯になったんじゃないでしょうか。

    めでたし、めでたし。

    (kazooさんもお片づけお疲れ様です)

  2. patito | URL | K8Rmk27c

    Re: ジョジョのせい。その1

    こんにちは、日本からです!

    あらら、ジョジョ君とんだ災難で・・・。
    爪から血が出るまでカリカリやっちゃうなんて
    相当不安だったんでしょうね。
    スーちゃんも、おやつも喉を通らないほど心配して、
    とってもけなげです。

    うちは、ひとり留守番のときは、おやつが喉を通らないようです。
    やっぱり不安になると、みんな食べ物どころじゃなくなるのかな。

  3. kazoo | URL | -

    Re: Re: ジョジョのせい。その1

    ■みかんママさま

    ジョジョがとっちらかした物がバリケードになってて
    ドアを押しても全然あかなかったんだよ(笑)

    とはいえ、
    片付けはたいしたことなかったんだけどね・・・
    若干壁紙がはがれててね・・・
    まぁ何とか修繕できそうなレベルなんだけど・・・

  4. kazoo | URL | -

    Re: Re: ジョジョのせい。その1

    ■patitoさま

    お、日本なのですね。
    暑くないですか(笑)?

    > スーちゃんも、おやつも喉を通らないほど心配して、
    > とってもけなげです。

    普段はまったく!そんな素振りないのですがねぇ・・・
    もうちょっと思いやってやりなよ、といってしまうほど(苦笑)

  5. リアリママ | URL | -

    Re: ジョジョのせい。その1

    あら!!ドア閉まってしまうなんて、ビックリですね!
    可哀想に!!ジョジョ君(´;ω;`)
    リアンは閉所恐怖症だったので、お部屋のドアが閉めると
    泣き叫びます・・・
    不安になる気持ちわかります・・・
    実は私も閉所恐怖症です!

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: ジョジョのせい。その1

    ■リアリママさま

    ママさんもリアン君も閉所恐怖症ですか!

    私は平気なほうだと思うのですが、洞窟探検!とかで
    狭くなってく場所に進んでく映像は
    どきどきして見れないです(*≧▽≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/577-b38dbd40
この記事へのトラックバック


最新記事