こんな週末

2011年07月04日 19:35

ジョジョなのだ。
暑い日ばっかりで、最近グータラ星人なのだ。

そしたらkazooが、今年も保冷剤って奴を
クルクル首に巻いてくれるようになったのだ。
ウィペット ジョジョ

『 もっと良いのを考えてあげるね 』って
kazooが言ってたぞ。

kazooはいつも
甲斐甲斐しくお世話してくれるから大好きだ。

( と思って欲しい飼い主の心の声 )

金曜日にね、kazooが体力落ちてるから
『 肉でも食べて体力つけたーい! 』って
騒いでたんだぞ。

言っとくけど、
ジョジョはいつでも肉食べたい。
焼肉

ジョジョが肉食べれるわけじゃないけど
レストランってところは涼しいから好きだな~。
ウィペット ジョジョスー
( 最近、妙に良い子なジョジョスーなのです。 )

食べ終わったら、川原に連れてってくれたのだ。
ジョジョは『 全身ブリンドルの術 』で
暗闇にまぎれてミミズさんに、『 今晩は 』し放題なのだ。

スーは白いからすぐにバレちゃうけどね。

でも、ピコピコ光るのを付けられちゃったから
あっという間に全身ブリンドルの術は破れたのだ。
ちぇっちぇっ。

それでね、土曜日。
よくあることなんだけど、goはお仕事ってやつに
行ってたぞ。

kazooが『 つまらないな~っ 』ブツブツ言ってたら
お友達が自転車で遊びに来てくれたんだ。
みかんちゃん

kazoo達が、みかんちゃんの日よけの帽子を
スーにかぶせて
『 キャディーさんのおばちゃんみたい(*≧▽≦*) 』って
大笑いしてたぞ。

みかんちゃんも、帽子をかぶると
とっても『不本意』って感じだったのだ。

ジョジョはかぶせられなくて良かった。
男子たるもの、チャラチャラしてられないのだ。

ランチ

kazoo達はおいしそうな物食べてたな。

ウィペット ジョジョスー
テラスって所も、日陰でなかなかなのだ。

kazoo達はデザートってやつも食べてたな。
デザート

よく食べるのだ。
ウィペット ジョジョスー

みかんちゃんは、いつも小さなマットから動かないのだ。
みかんちゃん

ジョジョ達は態度でかすぎだって。

暇そうに見えるけど、
ジョジョ達は、ダラダラするのがお仕事なのだ。
ウィペット ジョジョスー

お家に帰ってからも
お仕事に性を出したぞ。
ウィペット ジョジョスー

goは日曜日もお仕事ってやつに行ってたな。
暇なのはkazooだけだったな。

暇だからってジョジョにちょっか出すのは
禁止なのだ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: こんな週末

    ジョジョは、goさんの「お仕事」も寝そべってダラダラすることなんだと思ってるに違いない!!

  2. リアリママ | URL | -

    Re: こんな週末

    ジョジョ君、ママは暇でなくてもジョジョ君にちょっかい
    出したいんだよ~!!
    リアリママもやっぱりアル達にちょっかい、いつも出してるよ~!
    (-^〇^-)

  3. みかん | URL | yjwl.vYI

    Re: こんな週末

    こんにちワン。
    みかんだワン。

    頭が焼けるからって帽子かぶらされるのは、
    みかんだって勘弁だワン。

    道路ですれ違う人が
    「キャー!!あのワンちゃん帽子かぶってたぁ~」
    って笑ってるのが聞こえてるんだワン。

    ジョシーバだって、和犬たるもの凛としていたいんだワン。

  4. しづか | URL | -

    Re: こんな週末

    あはは☆
    みかんちゃんのサンバイザー、
    めちゃくちゃ可愛いですね~~(●^o^●)

    うちの子たちも、仕事はゴロゴロダラダラしていることです(^_^;)

    でも、外に出るとがぜん張り切りだしちゃうので、
    それはそれで困りモノです(´д`、)

  5. gypsy | URL | ewuhmLIU

    Re: こんな週末

    ジョジョ+スーたん、
    少しづつ大人になってるんですよ、きっと!!
    細かい事に興味示さなくなってきて、、少し寂しいですかね?

    うちのZAPPもやっと(遅すぎますが・・)夜中にトイレに行かなくっても
    いい様になったんですよ~朝まで我慢出来るようになって随分コッチが楽になりました~

    みかんちゃんの帽子!似合いすぎですッ!!!

  6. ボバピママ | URL | -

    ダラダラしていても、それがお仕事だもんね( °∇^)
    我が家のピレスも、寝ることが仕事のように、日々、グースカしてるよ~(*~ρ~)~
    ダラダラでも、おとなしくしているんだから、良いコだもんね(V^-°)

    みかんちゃん、かわいい(*^ω^*)
    スーちゃんのも見たかったなぁ♪

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: こんな週末

    ■ゆうこさま

    > ジョジョは、goさんの「お仕事」も寝そべってダラダラすることなんだと思ってるに違いない!!

    少なくとも、私においてはそう思われてるかも(〃 ̄ω ̄〃ゞ

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: こんな週末

    ■リアリママさま

    > リアリママもやっぱりアル達にちょっかい、いつも出してるよ~!
    > (-^〇^-)

    アル君たちはどんなリアクションなのでしょう~
    ジョジョはあからさまに「昼寝の邪魔するの?」って顔します・・・

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: こんな週末

    ■みかんママさま

    あの帽子、うけるよね~。
    みかんちゃんもキャディーさんだよ。しかも貫禄ある感じで(笑)

    > ジョシーバだって、和犬たるもの凛としていたいんだワン。

    ジョシーバって!女子柴のこと!?
    そんな言葉があるんだ~(笑)

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: こんな週末

    ■しづかさま

    > でも、外に出るとがぜん張り切りだしちゃうので、
    > それはそれで困りモノです(´д`、)

    あ、それはちょっと羨ましいです。
    ジョジョは外に出ると、ダラダラっぷりに拍車がかかりますよー

    スーはルンルン散歩なのですが( ̄∀ ̄;)

  11. kazoo | URL | -

    Re: Re: こんな週末

    ■gypsyさま

    > うちのZAPPもやっと(遅すぎますが・・)夜中にトイレに行かなくっても
    > いい様になったんですよ~朝まで我慢出来るようになって随分コッチが楽になりました~

    あ!実はジョジョも同じくです(笑)
    以前は、鼻先をブミブミ押し付けて「トイレ行くからドアあけてー」って
    感じでお構いなしで起こされたのですが、最近は朝までぐっすり。
    昼間の部屋が寝苦しすぎるので、寝室で冷房を入れてあげると
    朝までコンコンと眠り続ける・・っていうのがきっかけなのですが(苦笑)

  12. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    > スーちゃんのも見たかったなぁ♪

    久々に、何かが降臨した悪い顔になったよ(笑)
    普段、無抵抗なみかんちゃんですら、自転車の籠に確保した後じゃないと
    帽子嫌がって、かぶせられないみたい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/579-a65302aa
この記事へのトラックバック


最新記事