ただいま・・・

2011年07月14日 16:29

急性胃腸炎で安静中です。
生まれて初めて点滴うっちゃったり。

食べれないだけで暇だったり。

かと思って、
調子にのると具合悪さがぶり返したり。

15年近く、目医者・歯医者以外健康保険使ったことがない
健康優良児な私。

痛みや熱に強いたちなのですが
病気って辛いのですね。しみじみ。


海に行ったり
湯河原

高原に行ったり
お山

素敵な旅館に行ったり
旅館


ジョジョスと一緒に沢山遊んだりしたのですが
おいおいアップさせていただきまする。

ジョジョスは・・・
私にピトピトひっついて
ひたすら惰眠をむさぼる日々です。

すなわちイコール。
いつもと変わりないってことで( ̄∀ ̄;)
ジョジョスー

みなさんも体調管理お気をつけてお過ごしください。

完全復活したらアップしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    あらら~(+ω+)
    大変なことに!
    ジョジョ君、スーちゃんたちとともに、ゆったりやすんで、完全復活して、ゆっくりUPしてくださいね♪

  2. のり | URL | -

    Re: ただいま・・・

    大丈夫ですか?
    ゆっくり休んで下さいね。
    すっかり良くなって、楽しいお出掛けの様子をブログにアップしてくれるのを
    楽しみに待っています。高原の写真、素敵です(^^)♪

    お大事に~!

  3. | URL | -

    Re: ただいま・・・

    だいじょうぶですかーー???
    わたしも元気にスキーしてたのにその晩に急性胃腸炎になったことありますよ><
    まえぶれなくやってくるんですよね~

    暑いので、まずは体力回復をめざしてください!
    おだいじに。。

  4. アシュ&ポル母 | URL | FBS4NHfE

    Re: ただいま・・・

    あれあれ、kazooさん…大丈夫ですかー?

    この暑さ、ただ休んでいるのも辛そうですが
    早く完全復活できますように。

    ご自愛ください!

  5. nico&vivi | URL | -

    Re: ただいま・・・

    ご無沙汰してます。

    お体は大丈夫ですか?
    胃腸炎って結構しんどいですよね。

    うちも子供がもらって来るんですがうつるとキツイ!!

    ジョジョくん寝グ○しちゃってるんですねww
    うちのVIVIも相変わらずしてますw

    夏になって気分も開放的でそこら中ひらいちゃってますます回数が増えてるような…www

  6. みかんママ | URL | yjwl.vYI

    Re: ただいま・・・

    清々しい空気が写真から伝わってきます。
    素敵な思い出が出来ましたね。

    完全復活したらまた遊ぼうね☆

  7. ロンママ | URL | -

    Re: ただいま・・・

    私も胃痛もちなんだけど、デリケートな臓器だからね。
    外は暑いし、室内でのんびりする様にってことかな?
    私を見習って、ゆっくり のんびりアップで良いでありんす。
    無理せず 御大事にね・・・・

  8. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    はい。実際、ひどいめにあいました(苦笑)
    ご心配、ありがとうございます!

    おかげさまで復活しましたよ~

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: ただいま・・・

    ■のりさま

    ご心配ありがとうございます!
    のりさんも気をつけてくださいね~
    いやいや・・・恐るべし胃腸炎でした(苦笑)

    高原、すごく良かったのー!
    暑いときに涼しい場所で遊ぶっていうのも
    楽しいですね~♪

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: ただいま・・・

    ■お名前なしさま

    > わたしも元気にスキーしてたのにその晩に急性胃腸炎になったことありますよ><
    > まえぶれなくやってくるんですよね~

    本当にそのとおり!
    前触れなくやってきました。
    ジョジョスを連れて、車で出かけている時の出来事だったので
    色々な意味でクラクラしてました( ̄∀ ̄;)

    おかげさまで元気復活、体力復活です★
    ご心配いただきありがとうございます!

  11. kazoo | URL | -

    Re: Re: ただいま・・・

    ■アシュ&ポル母さま

    ご心配いただきありがとうございました。
    おかげさまで復活です!

    いやー、暑いってだけで意外と体力消耗してるものですね。
    過信してました( ̄▽ ̄)ノ
    アシュ&ポル母さんも気をつけてくださいね~

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: ただいま・・・

    ■nico&viviさま

    お久しぶりです★
    ご心配いただきありがとうございます!
    おかげさまで復活いたしました。

    そうそう、お子さんのいるご家庭はそういうのがあるのですよね。
    うちの姉の家も、2人の甥っ子がかわるがわる何かもらってきて
    父親も交えて3どもえでうつしあい(苦笑)
    姉が1ヶ月間、何かの看病におわれ続ける・・なんてことも多々あり。

    まー、胃腸炎はきついですね(笑)
    nico&viviさんもお気をつけください~

  13. kazoo | URL | -

    Re: Re: ただいま・・・

    ■みかんママさま

    猛暑の東京から脱出し、涼しい場所は
    それはそれはパラダイス★

    近場でのんびり、も、良かったなーと。
    ほんと、素敵な思い出がまた増えました~

  14. kazoo | URL | -

    Re: Re: ただいま・・・

    ■ロンママさま

    私ってアイアンストマックとか言われてたんだけどなぁー

    > 私を見習って、ゆっくり のんびりアップで良いでありんす。

    おかげさまで、早くも復活でありんす。

    でも、これに懲りて?暑い日は涼しい室内でのんびりするように
    するでありんす。ロンママさんも、これから忙しい時期ですよね?
    無理せず気をつけてくださいね~

  15. リアリママ | URL | -

    Re: ただいま・・・

    あらあら・・大丈夫ですか??!お大事にして下さいね!!
    私も少し風邪気味だとすぐ急性腸炎になります・・・
    色々なところへのお出かけのアップ楽しみにしています☆彡

  16. Satoosh | URL | -

    追伸

    すみませ~ん。。「お名前なしさま」はわたくしでした^^;

    いつも自動でインプットされていたような???
    きもちわるいコメントで失礼しました~^^

    回復されてるようでなによりです☆

  17. kazoo | URL | -

    Re: Re: ただいま・・・

    ■リアリママさま

    > 私も少し風邪気味だとすぐ急性腸炎になります・・・


    それは大変!
    本当につらいですよね~。体調悪いとお散歩もいけないし
    やっぱり健康が一番ですね★

  18. kazoo | URL | -

    Re: 追伸

    ■Satooshさま

    ご丁寧にありがとうございます(*^∇^*)

    おかげさまで、回復しましたー!
    先週できなかった色々をせっせとがんばってます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/582-c259944b
この記事へのトラックバック


最新記事