ひゃ、ひゃくえん・・

2011年07月18日 00:08

ジョジョなのだ。
ウィペット ジョジョ

kazooは順調に回復してるのだ。

実はね。
点滴した次の日。

調子にのってマック食べて撃沈してたんだな。
ハンバーガーとポテトとコーラ。
あとセットでお得なナゲットもちゃっかりね。

やりすぎなのだ。
撃沈


病気ってやつになったことがないから
病気さんとの上手な付き合い方がわからないんだってさ。

ってか、ジョジョ達には「健康のため」って
言って、あれ食べちゃ駄目、これ食べちゃ駄目って
うるさいくせに、kazooは自分に甘々なのだ。

( すんませーん(〃 ̄ω ̄〃ゞ  )

でも順調に回復してるって。
みんな、沢山心配してくれてどうもありがとう。


旅行の楽しいお話の前に、今日、お届け物がきたのだ。

にん。
20110717_1.jpg

おそろ。って言うんだって。

ヒロボと梅ちゃんからなんだって。
これね、100円って言うんだって。
ウィペット ジョジョスー


『 今日び、ガリガリ君だって100円デスオ( ̄▼ ̄|||) ? 』
ってkazooが騒いでたぞ。

( あまりの衝撃に記事をアップしてしまったり )

ちなみに、この前ね。
虫除け対策で、夏服買ってもらったんだ。
( 実に2年ぶりだったり( ̄∇ ̄*)ゞ )
ウィペット ジョジョスー
カラフルもじもじ君隊だって。

かたや100円。
かたや・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル

『 これも、可愛いからいいんだけどね・・・ 』
って、kazooが「負け惜しみ」って奴を
ペッペッっと吐き捨ててたぞ。

梅ちゃんが、
『 ジョジョにはツンツルテンかもね 』って
言ってたけど
ウィペット ジョジョスー

『 夏だから別に問題ないね 』って
kazooが笑ってたなー。

ツンツルテンって、いけてるのかな?

よくわかんないけど、ヒロボ&梅ちゃんありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪

ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました。
持ち前の生命力で回復に向かっています。

と言いますか、今日もモリモリ食べてたので
間違いなく回復したと思われます。

追々、旅行の記事もアップさせて頂きます。
更新のないなか、チョコチョコ遊びにきてくださっていた皆様
ありがとうございました(*^-^*)


コメント

  1. リアリママ | URL | -

    Re: ひゃ、ひゃくえん・・

    つんつんるてんてん、これは最高にイケてる事~!!
    可愛い”!!

  2. チェリママ | URL | -

    Re: ひゃ、ひゃくえん・・

    回復へ… 本当に良かったです。
    今年は異常な暑さ、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    美味しいものをたくさん食べて、たっぷりの睡眠、
    楽しいブログお待ちしています。
    v-22

  3. kazoo | URL | -

    Re: Re: ひゃ、ひゃくえん・・

    ■リアリママさま

    > つんつんるてんてん、これは最高にイケてる事~!!

    正直、ちょっと残念な小学生・・って感じなのですよ~(*≧▽≦*)

  4. kazoo | URL | -

    Re: Re: ひゃ、ひゃくえん・・

    ■チャリママさま

    ご心配いただきありがとうございます~♪
    おかげさまですっかり!元気です☆

    やっぱり、食事って大事ですね。
    今まで以上に気をつけたいと思います(*≧▽≦*)
    またメールさせていただきますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/583-a56a63c6
この記事へのトラックバック


最新記事