そして山で遊ぶ

2011年07月21日 19:31

暑さもドンと来ーい( ̄▽ ̄)ノcome on!

な気合で、早朝からお出かけ。

だったのですが。
霧
あり( ̄∀ ̄;)?

お山に登るほどに、霧深く。
すづしぃねぇ・・・

お山の公園で待ち合わせたのは
チェルブリちゃん
チェルブリ家。

湯河原滞在2日目は、
『 チェルブリ家のHOMEをご案内してください。』の巻きなのです。

ウィペット ジョジョスー

しっとりと霧に包まれた公園は涼しく
ハッスルハッスル。

ウィペット ジョジョ&ぶりちゃん
調子にのったジョジョは
ブリちゃんにお兄ちゃん風をブイブイ吹かせてみたり。

そんな若人の騒動に巻き込まれまいと
様子見な大人女子。レイチャルちゃんだったり。
ウィペット レイチャルちゃん

涼しい公園で、思いがけず走りまくりだったのです。
ウィペット ジョジョ

話はそれますが。
空気力学にのっとったと言うウィのしなやかな体型。
こうやって見ると、改めて美しいな、と思ってみたり。

閑話休題。

最初の公園を満喫したところで、
次なる公園へ移動。
ウィペット ジョジョ&ぶりちゃん
緑と水で遊ぼう。な公園なのです。

ジョジョスも川へダイブ。
ウィペット ジョジョスー
正確には『 落ちた 』と言います( ̄∀ ̄;)

ルンルンなブリちゃん。
ウィペット ブリちゃん

ルンルンすぎて
ウィペット ブリちゃん
お嬢ちゃま、丸見えでんがな。

こちらもウカレポンチ。
ウィペット ジョジョ
ビショビショでんがな。

みんなで汚になったところで
チェルブリ家へお邪魔します。
ウィペット レイチャルちゃん

ほめ父さんに
シャンプーしてもらいました。

4頭まとめて。
お世話かけまーす(〃 ̄ω ̄〃ゞ

怒涛の状況変化に、きょとんなスー。
ウィペット スー

とっても居心地の良いお家で
ジョジョスー家、もれなく全員
遠慮なく寛がせていただきました( ̄▽ ̄)ノ
ウィペット ジョジョスー

そしてランチに連れてってもらったのです。
CIAO CIAO

そこは。

高原リゾートを楽しむマダムが集うクレマチスの丘。
CIAO CIAOへ。

バーニャカウダ

魚介

ピザ

ピザ

デザート

前菜からデザートまで。
駿河湾の新鮮な魚介などを使った美味しいイタリアンだったのです。

ウィペット チェルブリちゃん
ちょっと、登っただけで
本当に涼しく。

踏み潰して
ウィペット ジョジョスー

派手に踏み潰されて
ウィペット ジョジョスー

スヤスヤとみんな熟睡。

帰ってみても
ウィペット スー
夢の続き。

ウィペット スー

思いがけず涼しく遊べた滞在2日目。
たっぷり遊べて、
ジョジョスーも私達も大満足(*≧▽≦*)

1日お付き合いいただいたチェルブリ家のみなさん
ありがとうございましたー!


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: そして山で遊ぶ

    朝っぱらからの集合に付き合ってくれてありがとう。
    まぁ、涼しかったけど…湿っぽかったねぇ。
    虫除け忘れたとかアクシデントもありましたが、
    静岡東部まだまだ色々ございますので、懲りずに遊びに来てください。

  2. みかんママ | URL | yjwl.vYI

    Re: そして山で遊ぶ

    霧の草原が涼しそう~。
    そしてジョジョ君のシルエットの美しいこと。
    このままポストカードにしたいよね。

    食事もおいしそう。
    シラスのマルゲリータ食べてみたい。
    なんだかとっても素敵な一日だったのね。
    近場にして遊ぶ時間を充分に取ったの、絶対正解だったよ。

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: そして山で遊ぶ

    ■ゆうこさま

    いやー、こちらこそ、特にほめさん午前様だったのに
    早朝からありがとうございました☆
    どこもかしこも良い所でしたね~
    暑くても湿度ムンムンな日本の夏ですから
    霧で涼しいなんて万々歳でしたよ!

    > 静岡東部まだまだ色々ございますので、懲りずに遊びに来てください。

    はーい!遠慮なく♪

  4. kazoo | URL | -

    Re: Re: そして山で遊ぶ

    ■みかんママさま

    > そしてジョジョ君のシルエットの美しいこと。

    このシルエットね。羨ましいよね。
    無駄のないしなやかな体(笑)

    静岡、ご飯もおいしかったよー!しらすとオクラでピザ?って
    感じだったんだけど、美味しかった!ってか、みんな美味しかった(笑)

    > 近場にして遊ぶ時間を充分に取ったの、絶対正解だったよ。

    うん。私もそう思った。
    悩んだけど、たっぷり遊べて良かったよ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/585-afcb5c52
この記事へのトラックバック


最新記事