犬OK~はんなり伊豆高原Part1

2011年07月26日 16:58

旅行の最後は、旅館で〆なのです。

はんなり伊豆高原へ。
はんなり伊豆高原

全室、相模湾に面する
7部屋の温泉旅館さん。
はんなり伊豆高原
駐車場側に連なる4部屋と< 夕霧・早蕨・若菜・藤袴 >

少し高台に移動した3部屋。< 葵・松風・蛍 >
はんなり伊豆高原
*葵が元別荘で、その景観に合わせて他の建物を増築したとか。

私達は、高台側の『松風』を。
はんなり伊豆高原

今回の宿選びのテーマは
『 THE のんびり! 』

何が何でもノンビリなのです。

お部屋は吹き抜けの天井を持つ
気持ちの良いお部屋でしたよ。
はんなり伊豆高原

こじんまりながらお庭もあったり。
はんなり伊豆高原

ウッドデッキも広かったり。
はんなり伊豆高原

夜もしっぽりと素敵だったのですが、
虫が沢山いるのでほとんど出ずだったり( ̄▽ ̄)ノ
はんなり伊豆高原

お風呂は各室源泉かけ流しの、専用温泉。
デッキにあるのが犬用。まぁまぁ贅沢ですこと。
はんなり伊豆高原

犬用グッズもそろっててね。
はんなり伊豆高原
生まれてこの方、1回くらいしかドライヤーをかけた
ことがない我が家には無縁ながら、
モフモフ犬もバッチコーイな感じのお風呂グッズとかもあったり。

とりあえず、落ち着かないジョジョスーですが
はんなり伊豆高原

ご飯でも食べて落ちつこうか?
はんなり伊豆高原

で、思惑通りまったり一丁あがり。
はんなり伊豆高原

ベッド&ソファは犬禁止ですが、
ソファに限り、備え付けのカバーをかければ
犬OKなんだとか。

じゃ、せっかくなのでソファにお呼ばれしとかないとね(〃 ̄ω ̄〃?
はんなり伊豆高原

とりあえず禁止されてるけど、なんか守られてない感じよね・・・?
ってのより、守れるルールの中で
気持ちよく過ごせるのって良いですよね。

はんなり伊豆高原

こうして始まった
のんびり滞在期&ジョジョスーセレブ体験・・・続く。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. みかんママ | URL | yjwl.vYI

    Re: 犬OK~はんなり伊豆高原Part1

    素敵なお宿だわ~。
    雰囲気もいいし我が家より広そうだし、
    これはくつろげること間違いないでしょう!

    何より、スーちゃんのお顔が居心地の良さを語ってるね。

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: 記事とは関係ないのですが…

    ■鍵コメさま

    鍵コメか、右側のメールフォームからご連絡いただければOKですよ~

    もろもろ、まったく同じくです(笑)
    ご連絡ありがとうございます♪

  4. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OK~はんなり伊豆高原Part1

    ■みかんママさま

    すごく寛げたよ~。
    犬OKのホテルに欲しかった諸々がほぼ揃えられてる感じだったし
    人間も寛げたし。
    こういうホテルがもっと増えてくれるといいなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/586-0e5a4a69
この記事へのトラックバック


最新記事