恥じらい

2011年07月23日 19:21

旅行記、途中休憩・・・

さて。
1日、1時間半程のお散歩と
週2、3回のフリーラン。

猛暑で、運動不足が続くと
若干情緒不安定になるジョジョスー。

家で暴れたりはないのですがね
ウィペット ジョジョ
ストーカー業務に精を出したり( ̄∀ ̄;)

そして。
涼しい日が続いた今日この頃。

日中でもお散歩し放題。
いえーい( ̄▽ ̄)ノ

もちろん、セッセと連れ出しましたとも。
ウィペット ジョジョ
で、一丁あがり。
パチリ。

ウィペット ジョジョ

あ、何かごめんなさいね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

また明日から暑いんだって。
しょぼーん。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: 恥じらい

    うちは運動不足になると、2頭でレスリングに精を出す。
    狭いうちで危ないったらありゃしない。

    大股おっぴろげてるとこ、こちらの気配に気づくと、なんか微妙な表情するよね。
    あ、レイチェルだけだけどww

  2. みかんママ | URL | SFo5/nok

    Re: 恥じらい

    アハハ。
    ジョジョ君の揃えた両足が恥らってる~。
    隠し撮りされちゃったね。

    しかし、バリケンに二枚重ねのマットが王子様だなぁ。
    豆の上に寝たお姫様みたいよ。

  3. しづか | URL | -

    Re: 恥じらい

    そうなんですよね!!

    うちも老犬ミックスくんだけの頃は、
    たまにランにいくぐらいでしたが・・・・・

    今は毎週のように行ってます(^_^;)
    そして、赤子を背負いながらお庭でのボール遊びが日課です!!

  4. リアリママ | URL | -

    Re: 恥じらい

    この暑さでお散歩もあまり行かず・・・行ったとしても動かず・・・でアルちゃん太りました(笑)
    ジョジョ君の恥じらい、可愛い!!

  5. リオンカノンパパ | URL | -

    Re: 恥じらい

    アスファルトの上は暑くて歩かせにくいですよねー 山とか川とか芝生とか・・暑い時期は運動地を探すのが大変です

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 恥じらい

    ■ゆうこさま

    > 大股おっぴろげてるとこ、こちらの気配に気づくと、なんか微妙な表情するよね。

    そうそう。あれは一体、何を言いのか?
    ちなみに、うちも微妙な表情はジョジョだけ(笑)

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 恥じらい

    ■みかんママさま

    > しかし、バリケンに二枚重ねのマットが王子様だなぁ。
    > 豆の上に寝たお姫様みたいよ。

    ちなみに、マットも薄くなってきたので
    もっとフカフカな新品を購入しようか検討中。
    王子様だから。

    なのか?

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 恥じらい

    ■しづかさま

    この暑さ、本当に日々の散歩は困りますよね~。
    人ですら、外出をためらいますもの。

    赤ちゃん背負ってなんて、ますます暑いですよねっ(≧▽≦)

    この暑さも1ヶ月の辛抱だ・・と思って
    過ごそうと思ってます“o( ̄‐ ̄*) 

  9. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 恥じらい

    ■リアリママさま

    まぁー!アル君、ますます大きくなっちゃいましたか(笑)
    でも、連れ出しても走らないし・・・難しいですよね~。
    私も、運動不足ですよっ(笑)!

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 恥じらい

    ■リオンカノンパパさま

    アスファルトなんて、夜20時過ぎでも
    2匹は暑そうですよ・・・( ̄ーÅ)
    朝も6時前でギリギリ。
    夏場の方が、肉球が痛みますよね。

    近くに広い公園とかがあれば助かるのですが・・
    いつから日本の夏はこんなに暑くなったでしょう( ̄∀ ̄;)?

  11. ボバピママ | URL | -

    たまに、するわ!
    なんでカメラ持ってない時は、堂々とおっぴろげ~なのに、カメラ持つと、恥ずかしがるんだろう(ノ∀ヽ*)

    恥ずかしいと思ってるのかな(笑)

    ジョジョ君は恥ずかしそうかな(*´艸`)

  12. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    そうそう、あそこまで大胆におっぴろげ~なのに、
    カメラ持つとなんで?って感じなのよね(笑)

    フト我にかえるのかな(笑)?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/587-89eea68b
この記事へのトラックバック


最新記事