犬OKハワイアン~ヒヴァヒヴァオハナ

2011年07月29日 08:52

OKのハワイアンがあったよー 』

と、みかんママから吉報が。
それは是非とも行かネバダ州です。

20110728_9.jpg
ヒヴァヒヴァオハナ@洗足池

なんと。多摩川の帰り道じゃないですか。
知らなんだ。

ってことで。

にん。
ウィペット ジョジョ
多摩川でガス抜きしてから、ご飯なのです。

この日、多摩川デビューだったみかんちゃん。
豆柴 みかんちゃん

みんなで仲良く追いかけっこ
ウィペット ジョジョスー みかんちゃん

仲良く・・・
ウィペット ジョジョスー みかんちゃん
容赦なさすぎだね。ジョジョスー( ̄∀ ̄;)

みかんちゃん。周回遅れでも楽しそうだから、まぁいっか( ̄▽ ̄)ノ
ウィペット ジョジョスー みかんちゃん

この日は、久々に涼しい週末。
ウィペット ジョジョ

3匹がずーっと、楽しそうに遊び続けるので
ウィペット ジョジョ

どっぷり日が暮れるまで長々と遊んでしまいました。
多摩川

そして、ヒヴァヒヴァオハナへ。

ハワイと言ったら、これなのです。
ライオンコーヒー
Kona coffee と2大巨頭ですよ( ̄▽ ̄)ノ

スタンダードとフレーバーがお変わり自由。

料理はあまりハワイアンってわけでもなく。
ヒヴァヒヴァオハナ
チョコのスペシャリスト、みかんママは
マカダミアチョコナッツカレーを注文。

実は、お目当てはこのチョコカレーだったのです。
感想はこちらにて。

私は、こちらをオーダー。
ヒヴァヒヴァオハナ
えぇ、ハワイかすってもないんですけど( ̄▽ ̄)ノ

いいのです。
だって。
私のお目上ては、コーヒーと・・・

こちら↓
マラサダ

マラサダ。
最近、日本でもチラホラ出店されてる
ハワイの定番スイーツ。

ハワイ版「揚げパン」って感じです。
甘さ控えめ、揚げたてですよ。

欲張ってアイスクリームをトッピングですよ。
マラサダ

ハワイ島ヒロのアイスクリームって
惹かれまくりですよ。

でも、さすがに調子に乗りすぎましたよ。
マラサダ

食後のデザートチョイスではなかったですよ( ̄∀ ̄;)
アイスクリーム&生クリーム。甘さ最強。
私が悪かったです。

そしてガス抜きした達は
ウィペット ジョジョスー

コンコンと眠り続けるのでした。
豆柴 みかんちゃん

ゆるっとした店内。
ヒヴァヒヴァオハナ

『 コーヒー&ジューススタンド』ヒヴァヒヴァオハナ 
と店名にあるように

ふらっとお茶しに来る感じがいいかもです。

マラサダ、カロリーが高くなければ
モリモリ食べたい“o( ̄‐ ̄*) 

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: 犬OKハワイアン~ヒヴァヒヴァオハナ

    マラサダ、私も好きだ。
    沼津にもなんちゃってハワイアン…んー、その店よりはもう少しハワイアンかも、があるのです。
    テラス犬OKなので時々行きます。
    港にあるので潮臭い魚臭い空気に包まれます。

  2. みかんママ | URL | yjwl.vYI

    Re: 犬OKハワイアン~ヒヴァヒヴァオハナ

    昔近所に住んでたのに、
    多摩川って犬飼いにはなんて素敵なところだったのでしょう。
    知らなかった~。
    盲点ってこういう事を言うんだね。

    それにしても、
    ジョジョ君達ったら広い所だとスゴイんだもん。
    みかんじゃなくたって唖然としちゃうよ。
    走ってくる音がまるで馬ですから。

    今後も二人にみかんを鍛えてもうらう方向で
    よろしくお願いします。

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 犬OKハワイアン~ヒヴァヒヴァオハナ

    ■ゆうこさま

    マラサダって、なんか懐かしい味ですよねー。
    テラスOKって、
    ハワイアンって夏に行きたいって感じなので
    ちょうどいいなぁ。

    > 港にあるので潮臭い魚臭い空気に包まれます。

    潮臭い、まではいい感じなんだけど
    魚臭い・・・が残念な(笑)

  4. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬OKハワイアン~ヒヴァヒヴァオハナ

    ■みかんママさま

    犬と暮らしてないと、まったく気づかないもんですよね。
    本当に多摩川って犬飼いには最高。

    > 走ってくる音がまるで馬ですから。

    どどどどど・・・って吹き出しがピッタリだよね(苦笑)
    うっかりあたると痣だから、動かずにやりすごす、が正解。
    みかんちゃんも着いてこい(笑)

  5. リアリママ | URL | -

    Re: 犬OKハワイアン~ヒヴァヒヴァオハナ

    みんな気持ち良さそう!!
    みかんちゃん週遅れがいいですね!!
    ハワイ?!満喫できた様で何よりです(-^〇^-)

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 犬OKハワイアン~ヒヴァヒヴァオハナ

    ■リアリママさま

    みんな、かみ合ってないようで
    一応、遊んでるようで(笑)
    見てて面白いですよね。

    > ハワイ?!満喫できた様で何よりです(-^〇^-)

    出来れば、本当のハワイに行きたいですっ(笑)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/589-f1e6f0e7
この記事へのトラックバック

多摩川

最近週末になると多摩川に行くことが増えたワンお友達のウィペット姉弟でブログ、ウィペット ジョジョ&スーとの「えぇっ?!」な毎日。でお馴染みスーちゃん、ジョジョ君(合わせてジョジョスー)と一緒に行くんだワンジョジョスーパパのGOさんが大きな車で送り迎えして...



最新記事