三茶に集合

2011年08月07日 16:48

夕飯まで何もいらないな、と思っていた14時過ぎ。

それは、ブランチをお腹いっぱい食べ
のんびり過ごしていた日曜日。←先週の。

ウィペット ジョジョスー


旦那さまの口から発せられた、まさかの一言。

『 お腹すいたね? 』
『 すいてません( ̄▼ ̄|||)  』


福原愛の強烈なサーブを
すかさずスマッシュする石川佳純のごとく
間髪いれずに反論してみた妻なれど。

このまま夕飯まで茶を濁し続ける必殺技を
お持ち合わせておりません。

ウィペット ジョジョスー

むむむ。
ウィペット ジョジョスー

と、そこに入り込んできた朗報。
パキトリ家とニロ家が
三茶に集合しているというではありませんか。

行きまーす。
お腹すかせたひな鳥( =旦那さま ) を連れて。

集合場所は、三茶のサンカフェ

お待たせしました&お久しぶりねー、なパキちゃん。
ウィペット パキちゃん

おしみなくお愛想振りまきで、
旦那様に抱っこ抱っこなキトリちゃん。
サルーキ キトリちゃん

が、数秒で過ぎ去った後、
心の隙間を埋めてくれたニロ君。
ウィペット ニロ君

も、数秒で通過し、
私のパンにロックオン。
ウィペット ニロ君

みんな数秒で旦那さまの膝上を通過( ̄▽ ̄)ノ
されど旦那さまの心をがっちりロックオン。

優秀な営業達です。

パンでがっちりニッ君のハートをつかみつつ
サラダランチ。
サラダランチ
サラダな割りにボリューム満点( ̄∀ ̄;)
で、ますますお腹いっぱい。

と、慌しく合流しましたが、楽しかったですよー。
今度はお散歩とかも行けたらいいですねー。

でもって、その後、多摩川へ。

マハロ家の面々と楽しく遊んだり。
ウィペット ジョジョスー

涼しかったからエンドレスで
楽しそうに遊んどりました。
ウィペット スー

この日も、日が暮れるまで。
ウィペット ジョジョ

また来週来ようね、ってそれは今週のことだけど( ̄▽ ̄)ノ
そして旦那さまは仕事に行っちゃったけどねー( ̄▽ ̄)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪

スポンサーサイト


コメント

  1. リアリママ | URL | -

    Re: 三茶に集合

    だんな様、ひな鳥ちゃん脱出、満腹になったかな?(笑)
    仲良しのみんなで会えて、楽しい一日でしたね!!

  2. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 三茶に集合

    心の隙間、お埋めします by にっくん♡

    やーあの日ほんとお昼までは雨だったしさ。
    んで旦那さん仕事で不在だったしさ。
    危うくひまひま&だらだらな1日になるとこだった!
    思いがけず集合出来て楽しかったのだ♪
    また遊ぼうねー^^

  3. みかんママ改めくまごろー | URL | yjwl.vYI

    Re: 三茶に集合

    お腹も心も満腹な日曜日でしたね。

    みんなきちんとgoさんに挨拶して、いい子だね。
    ちょっと物足りないくらいのスキンシップが憎いな!
    次こそは「もっとナデナデ」してやるって燃えるじゃないの。

    また暑くなってきたね。
    日中歩けないから、日暮れの多摩川行かなくちゃですよ!

  4. kazoo | URL | -

    Re: Re: 三茶に集合

    ■リアリママさま

    ひな鳥はお腹いっぱいになって大きくなって
    巣立っていきましたよー。私の手から。
    ふぅー、ジョジョスより手がかかります(笑)

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 三茶に集合

    ■sa@coさま

    そうそう、ぼんやり過ごす1日が
    思いがけず楽しくなっちゃったりすると
    なんか得な気分なんだよねー

    また遊ぼう。夏っぽいのとか涼しいのとか。

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: 三茶に集合

    ■くまごろーさま

    何でくまごろー?
    くまっぽかったっけ?

    そうそう、また暑くなっちゃって
    とても出かけらんないよ( ̄ーÅ)

    夕方の多摩川がオアシスだね。
    また行こうね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/592-ec53630a
この記事へのトラックバック


最新記事