【犬OKジンギスカン】くろひつじ@中目黒

2011年08月10日 21:19

すっかり忘れてしまいましたよ。
それがいつの日だったか。

確か、ある涼しい昼さがり。
比較的最近( ̄∇ ̄*)ゞ

中目黒に散歩に行ってきました。

そこで14時近くの遅めのランチ。
くろひつじ
くろひつじ@中目黒

遅いお昼に、
カフェ天国の中目黒でジンギスカンを食べよう♪
なんて思う人はいないかしら( ̄∀ ̄;)?
くろひつじ
貸切です( ̄▽ ̄)v

カフェはどこも満席だったのですが。

「くろひつじ」さん。
連れOKとか関係なく、
普通に美味しいって噂だったので気になってたのですよ。

夫婦でランチセットを注文。
くろひつじ
お肉、野菜、ご飯、トマトサラダ、飲み物。

あ、飲み物付きって言ってもですね
くろひつじ
大事に飲もうね(* ̄∇ ̄*)って感じの
ミニサイズさん。

くろひつじ
お肉は美味しかったですよー。

くろひつじ
セット内容の量は、女性向かな?

ウィペット ジョジョスー

店内も綺麗で、すっきり広めだし
今度は夜に挑戦かな?

あとソフトクリームが美味しそうだったのですよね。
それも次回挑戦かな?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: 【犬OKジンギスカン】くろひつじ@中目黒

    カフェ飯も良いですが、こういう、ちゃんと食べられるもの(肉)が犬連れっていうのがもっと増えてくれたらなー。
    でも、やっぱり、量はカフェ並みなのねぇ。

  2. くまごろー | URL | yjwl.vYI

    Re: 【犬OKジンギスカン】くろひつじ@中目黒

    くろひつじ、いかねばー。
    みかんもラム肉好きだもんね。


    今日も暑いから、
    どこか涼しいカフェでだらだらしたいな。
    そろそろ煮えみかんができそうだよ。

  3. リアリママ | URL | d80CAZKA

    Re: 【犬OKジンギスカン】くろひつじ@中目黒

    何年か前 ジンギスカンブームでしたよね!
    その時に くろひつじは 美味しいと言われたお店で 当時は いつも いっぱい。
    そんな時に 行った事があります。 ワンも入れるの?!

    アル達もラムは大好き!(笑)
    ソフトクリーム 美味しそうね!

    また 次回 食べたら 教えて下さいね!

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 【犬OKジンギスカン】くろひつじ@中目黒

    ■ゆうこさま

    > でも、やっぱり、量はカフェ並みなのねぇ。

    前提として、私が普通の女子よりよく食べる。ってのが
    あるのですがねー(←自覚はないけどgoさんによく言われる)

    焼肉も美味しいお店は基本的に犬NGだから
    このジンギスカンは貴重です♪

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 【犬OKジンギスカン】くろひつじ@中目黒

    ■くまごろーさま

    おいしかったよ。
    できれば昼からビール飲みたかった(笑)

    カフェに着くまでの道中が暑すぎだから
    何もない日は、家を出ることすらためらわれる今日この頃ですよ~(涙)

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: 【犬OKジンギスカン】くろひつじ@中目黒

    ■リアリママさま

    ジンギスカン、はやりましたよね。
    小学校のスキー教室で、毎年ジンギスカンが出たのですが
    当時は美味しいというイメージがまったくなくて(笑)

    でも、最近は美味しいですよね~♪

    くろひつじさんは、時間帯も中途半端だったので
    予想外にすいてました(笑)夜ならきっと混んでるのでしょうね。
    また夜いってみます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/594-01743494
この記事へのトラックバック


最新記事