切ないジョジョの日課

2011年08月11日 18:24

切ないです。
ウィペット ジョジョ

切ないです。
ウィペット ジョジョ

どうか、ジョジョの望みが叶いますように。
ウィペット ジョジョ

その視線の先には
ウィペット ジョジョスー

チンタラご飯を食べる
スーがいます( ̄▽ ̄)ノ

スーのご飯は
時に、ご飯の最中に
ウィペット スー
だったり。


時に、ご飯の最中に
ウィペット スー
だったり。

で、
ウィペット スー
と声をかければ

ウィペット スー

こんなやり取りを数回繰り返してみたり。

さながら、寄り道の多い小学生( ̄∀ ̄;)

早く食え o( ̄‐ ̄*)イラッ

でも、ジョジョには絶対あげたなくないので
スーが食事放棄しない限り、
ジョジョの盗み食いは成功しません。

そうしてスーが食べ終わったら。
最後の仕上げに駆けつけます。
ウィペット ジョジョ


ジョジョがいくら切なそうな顔をしていても
ウィペット ジョジョ

そんな事情じゃ、同情はできないねー。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪


スポンサーサイト


コメント

  1. リオンカノンパパ | URL | -

    Re: 切ないジョジョの日課

    ウィってソファーとかでへそ天になってバタバタ暴れて そのまま背中から落ちたりしません? 

  2. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: 切ないジョジョの日課

    あー、その両前肢の間に顔、ってポーズブリもよくやるんだ。
    うちでは、ブリしゃん退屈ぅ…のポーズって名付けられてる。
    なんにしても、わりあいどんよりした感じの時にやってる気がする。

  3. gypsy | URL | CaFVDcWg

    Re: 切ないジョジョの日課

    スーたんの瞑想!!!びっくりします。
    かっわいい~

    あんなことするんですね!!!

    自分のペースで食べたいってやつですよね?

    叶わぬ願いを毎回いそいそと願うジョジョくん・・・
    いつか願いが叶う事を!!

  4. ユーリアママ | URL | -

    Re: 切ないジョジョの日課

    切ないよね~。毎回 どうなるのか期待いっぱいで待っているなんて。
    ジョジョ君 同情します。
    お嬢様スーちゃんはマイペースでゆっくりお食事なのですね。

    我が家のがっつき娘も、暑さのせいか食欲が落ち切ない思いをしています。
    我が家にはジョジョ君がいないので、残してもユーリアはなんの心配もいりません。

    ドッグフード見ただけで「ごちそうさま」とよそ見。
    これはどう、これはどう、と好きなもの(完全なる肉食女子なのです)を出せば
    食べるのですが、、。

    暑い時はともかく、”涼しくなったらそうはいかないぞ”っと心にきめているのですが。

    ジョジョ君、ユーリアの後ろで「食べなければ僕がたべます」 って脅して。

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 切ないジョジョの日課

    ■リオンカノンパパさま

    背中から落ちる(笑)
    ソファがあったら、ジョジョスもそんな風になりそうです(*≧▽≦*)  

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 切ないジョジョの日課

    ■ゆうこさま

    > うちでは、ブリしゃん退屈ぅ…のポーズって名付けられてる。

    それはナイスネーミング。
    なんとなく創造できます(笑)
    そうそう、わりあいどんよりした気分を表現する時の
    ポーズなような気がする(笑)

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: 切ないジョジョの日課

    ■gypsyさま

    瞑想します。
    心をどこかに飛ばしてますねー(苦笑)

    食べるペースもマイペース。
    でも、絶対ジョジョにはあげたくないので
    よーっぽど食べたくない時じゃない限りは
    30分かかっても食べきってます。

    その間、ジョジョはずーっとあんな感じです。。。

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: 切ないジョジョの日課

    ■ユーリアママさま


    > ジョジョ君、ユーリアの後ろで「食べなければ僕がたべます」 って脅して。

    いいですよ~(笑)

    うちは、スーが若干食事放棄モードになったら
    効力を発揮する言葉ありまして。

    「ごちそうさま?」「散歩いくよ?」
    極めつけは「ジョジョ」

    いずれかで、大慌てで食べ始めます(苦笑)

  9. リアリママ | URL | -

    Re: 切ないジョジョの日課

    大笑い!!そんなにご飯の食べる時間が違うのですね!!
    我が家も実はみんなのんびり・・しかも1人ずつ食べさせてあげます。
    テレビに見入ったり、ぼっーと他の事したり、考えたりでとっても
    ご飯に時間がかかります・・・・

  10. kazoo | URL | -

    Re: Re: 切ないジョジョの日課

    ■リアリママさま

    > テレビに見入ったり、ぼっーと他の事したり、考えたりでとっても
    > ご飯に時間がかかります・・・・

    すごく時間がかかりそう~!
    気が長くないと、付き合ってあげられないですね(*≧▽≦*)

    うちはジョジョが早食いで、スーがマイペース。
    2匹が食べ終わるまで見てなきゃいけないので
    お出かけ前にはあげられません(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/595-bbdcf907
この記事へのトラックバック


最新記事