【犬OKジャークチキン】AALAWI@恵比寿

2011年08月14日 23:46

好きすぎて、
定期的に通うジャークチキン。

アラウィ

AALAWI@恵比寿

本場ジャマイカで修行されたオーナーが
炭火で焼くジャークチキン。

ここでしか食べられない
『 変えのきかない味 』なのです。
ジャークチキン

何種類ものハーブに漬け込まれたチキンと
ココナッツミルクで炊いた豆ご飯、
バナナチップスとコールスロー。

何年来の、不動の定番(〃 ̄ω ̄〃ゞ


普段はテイクアウトか店内で頂くのですが
テラスOKなので、この日はテラスで。
アラウィ

テラスと言いましても、道路に面した
こじんまりした二人がけのスペースなので
ご注意ください。

なので
ウィペット ジョジョスー
はみでてます( ̄∀ ̄;)
お邪魔でごめんなさい。

好奇心旺盛で人好きなジョジョは
人が行きかう道路を熱心にウォッチング。
ウィペット ジョジョスー

ちなみに旦那さまの定番はこちら。
ジャークポーク
ジャークポークの大盛り。

さらに、ちなみに。
レギュラーでも十分なボリュームなのですが、
以前は私も常に大盛りでした( ̄▽ ̄)ノ

どんだけ大食漢だったのでしょう。
かつての私。

アラウィさん。
クリスマスのチキンもやってまして。

我が家のクリスマスは
チキンを丸1羽。が毎年のお約束です。
とても人気なのですよ。

ウィペット ジョジョスー
遊び疲れてたジョジョスーは、ほどなく爆睡。

涼しい風が吹き始めたとはいえ、
蒸し暑さ残る夏の夜。

でも、ちょっと汗をかきながら
豪快に頂くのがピッタリな
ジャークチキンなのです。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪

スポンサーサイト


コメント

  1. gypsy | URL | ewuhmLIU

    Re: 【犬OKジャークチキン】AALAWI@恵比寿

    初めて聞きました~ポークのジャークですか!!

    スパイスが独特で美味しいですよね!!

    ワンコたんたち、お肉の匂いにも我慢できるんですね、素晴らしい。
    うちは100%無理ですね・・・

    ちょっと違うけど最近タンドリーチキンにはまってよく作ります~
    ワンコらが寄って来ます、はは。

  2. kazoo | URL | -

    Re: Re: 【犬OKジャークチキン】AALAWI@恵比寿

    ■gypsyさま

    ポークもあるのですよ。
    ここのスパイスは本当に美味しくて。

    家でジャークチキンをしたいと思い、輸入食品のお店で
    ジャークチキンのタレを買ってみたりしたのですが
    全然違うんですよ(*≧▽≦*)

    ジョジョスは人間の食事をわけてあげたことがないせいか、
    肉でもなんでも、テーブルから分けてもらえる、って
    考えがないみたいです(笑)

    1度あげたら、絶対落ち着かなくなるに100満点!なので
    私達の心の平安のためにあげません(笑)

  3. リアリママ | URL | -

    Re: 【犬OKジャークチキン】AALAWI@恵比寿

    ジョジョ君がひみでちゃうなら・・・・・・我が家のアルなんて全部
    はみ出ちゃう感じ??!

  4. チェリパパ | URL | -

    Re: 【犬OKジャークチキン】AALAWI@恵比寿

    ジャークチキン??ジャマイカ料理!?
    これは何だか美味しそうだ。初めてみました。
    チェリパパはこういう感じのたぶん好きです。
    いい情報を教えてもらいました。
    今度行ってみようっと。v-411

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 【犬OKジャークチキン】AALAWI@恵比寿

    ■リアリママさま

    > ジョジョ君がひみでちゃうなら・・・・・・我が家のアルなんて全部
    > はみ出ちゃう感じ??!

    そうですね。
    はみ出るというか・・・まったく乗らない方向で(笑)

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: 【犬OKジャークチキン】AALAWI@恵比寿

    ■チェリパパさま

    お好きですか!?ぜひぜひ行ってみてください。

    旦那さんがジャマイカに行った時に虜になって、
    どーにか日本で食べれないか?と探し出したお店なんです。
    偶然にも旦那さまの知り合いのお店だったりして(笑)

    色々な友達を連れてっては
    ことごとく、みんな虜になってます(笑)

  7. 初めての株 | URL | -

    Re:【犬OKジャークチキン】AALAWI@恵比寿

    とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/596-4b6c8472
この記事へのトラックバック


最新記事