焼肉で夏

2011年08月15日 20:50

世間ではUターンラッシュとか
夏休みとか、夏ランラン。

夏休みとか関係ない我が家は
ふつーの週末を過ごしております。

やらねばならない雑事に追われて
忙しいけど・・・どこか満たされず((ミ ̄エ ̄ミ))

夏っぽくなーい。

なので肉焼いてきました。
焼肉
なんか『 ジュージュー 』って夏っぽいし。

日曜、夕方。
青山の所用を終え・・・

急遽みかんちゃんをピックアップ。
みかんちゃん
ジュージュー巻き添えの刑です。

焼肉肉肉。
ウィペット ジョジョ
なぜか幸せそうなジョジョ。

を無視して
乾杯
かんぱーいヾ(*´∀`*)ノ゛
飲み放題。

食べ放題。
焼肉

食べ放題。
焼肉

焼肉屋でサラダ山盛り食べてました( ̄▽ ̄)ノ

ウィペット ジョジョスー
多摩川でたっぷり遊んだ後だったので、
3匹は本気寝。

食べて飲んで話して笑って大笑いして。
ジュージュー焼いて焼いて飲んで!
ちょっと夏っぽく過ごせたかなぁ(*^∇^*)

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. リオンカノンパパ | URL | -

    Re: 焼肉で夏

    肉はしばらく見たくないです(笑)  夏らしい雰囲気出てますよーv-16

  2. みかんパパ | URL | -

    Re: 焼肉で夏

    夏バテか「毎日素麺の刑」だった胃袋を、すっかり肉とビールで満たさせていただき本当にありがとうございます。みかんだけでなくパパのリフレッシュにもなりました

  3. リアリママ | URL | -

    Re: 焼肉で夏

    夏ですね~!!(笑)
    我が家も山中湖で焼肉食べました!!

  4. くまごろー | URL | yjwl.vYI

    Re: 焼肉で夏

    いつも楽しいことたくさんありがとーー!!

    いや~お肉♪久々に堪能しました。
    うしすけってドッグカフェみたいに思ってたけど、
    本店は侮れないですねぇ。

    サラダたっぷり食べて、
    お肉たっぷり食べて、
    確かその前々日も食べ過ぎてたの忘れて、
    お腹いっぱい、
    もう食べきれないくらい食べちゃいました。

    みんなと一緒だと、いつもより美味しいんだもの。
    仕方ないよね、ホホホホ。

  5. WHI.FOUR.ママ | URL | -

    焼肉で夏!

    焼肉良いですね(*^∇^*)
    それにワンズも一緒に行ける焼肉屋さんなんてもう羨ましいです(爆)
    ジョジョ君スーちゃんみたいに大人しくしてくれる子なら一緒でも大丈夫だけど我が家の餓鬼レンジャーを連れて行ったらきっと焼肉食べた気分にはならない(泣)
    そして…食べ盛りの人間息子は焼肉があまり好きではなく行きたがりません(涙)仲良しの皆さんと焼肉食べてお酒飲んではとっても楽しいですね(*^∇^*)
    焼肉食べたいなぁ~(爆)

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 焼肉で夏

    ■リオンカノンパパさま

    夏って暑いと嫌やなものですが、
    涼しくなってしまうと、それはそれで寂しかったり。

    今日は随分涼しいのですが、また暑さが戻ってくるそうなので
    もう少し夏を楽しまなくては、です。

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: 焼肉で夏

    ■みかんパパさま

    焼肉とビールって最高ですよね!!
    人間が楽しんでこそ、犬も楽しませられるということで(*≧▽≦*)

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: 焼肉で夏

    ■リアリママさま

    > 我が家も山中湖で焼肉食べました!!


    山中湖、うやらまし~!!
    楽しそうな1日拝見しましたよ。

    山梨は地元です。犬友達も沢山あちら方面に遊びにいってますよ♪
    次回お出かけの際は、ぜひここ寄ってください~!って場所を
    お知らせしますので行ってみてください☆

  9. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 焼肉で夏

    ■くまごろーさま

    そうそう、店舗ごとで全然違うでしょ?
    うちはお台場より本店派。

    次に肉を攻めるときは、ジンギスカンいきたいですね!

  10. kazoo | URL | -

    Re: 焼肉で夏!

    ■WHI.FOUR.ママさま

    > そして…食べ盛りの人間息子は焼肉があまり好きではなく行きたがりません(涙)

    えーっ!?男の子って、みんな肉大好き♪なのだと思ってました。

    あ、でもうちの甥っ子も「刺身LOVE&和菓子LOVE」な
    小学生でした・・・(笑)

    焼肉って、時々無性に食べたくなりますよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/597-c8053b4c
この記事へのトラックバック


最新記事