追悼

2011年08月18日 15:58

今の小さな幸せを感じられるのも
未来の大きな夢をみれるのも

生きていればこそ

そんなあたり前を忘れがちな日々。

享年39歳。
病と闘い、最後まで凛と生き抜いた
強く、美しい人でした。

8月16日。
楽しい時、辛い時を共有してくれた友人が
他界しました。

ジョジョスーに会うのを楽しみにしてくれてました。
なかなか会えなくなってからは
ブログの更新を楽しみにしてくれてました。


2匹の備忘録で始めたブログですが
誰かのために
書き綴る日々となっていました。


この先も、ずっと
彼女との『 これから 』があるものだと信じていたのに


彼女に、もう会えないのかと思うと
耐え難い寂しさに襲われます

でも

今日という日は、彼女が
『 生きたくても生きられなかった日 』

そう自分に言い聞かせ
大切に生きていかなくてはと思います。

ウィペット ジョジョスー

気を抜けば、涙が溢れてくる。

でも、いつまでも泣いてたら
きっと彼女に怒られる。
そうだよね。

みんな、あなたを忘れない。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


最新記事