お散歩2日目

2008年09月22日 11:54

今日はスーのワクチンの日。
スーを抱いて、ジョジョを連れて・・出来んの?私?

ジョジョを一緒に病院に連れて行くかどうか迷った末に
面倒くさいから連れてってしまえ!と勢いで出動。

車のビュンビュン走る大通りも
ちゃんと私も見上げながら着いてくる。イジラシイ・・・
途中、時々立ち止まるも「おいで」というと
目をクリクリさせて着いてくる。イジラシイ・・・
待合室でプードルに吼えられてもお座りできてました。
よくできました!ジョジョ。

ちなみにスーはスリングの中で団子虫のように包まってました。
診察台に乗せるためにスリングから出すと、獣医さんに
「こんなに大きかったんですか?!」といわれ。

はい。コンパクト収納な子ですから。

夕方の散歩を何とか終え、どっと疲れが。。。
夜のお散歩は旦那様にリードを持ってもらい、私はスー担当。

途中、3匹のマルチーズに吼えられまくっても
ノーリードのチワワに吼えられまくってもジョジョは良い子でした。
ちなみに、スーはスリングから脱出を試みるほどの暴れっぷりでした。
スーのお散歩は手こずるかもしれないなぁ・・

それにしてもノーリードで、しかも吼え癖のある犬を>
歩かせるなんてマナー違反じゃないかなぁ。
ジョジョがお散歩嫌いにならなくって良かった。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/6-bf522136
    この記事へのトラックバック


    最新記事