そんな日曜

2011年08月21日 14:04

先の記事では沢山の励ましのメールなどをいただきまして
ありがとうございました。

まとめてのお礼で申し訳ありませんが、お気持ちとてもありがたく
拝読させていただきました。本当にありがとうございました。

-----------------------------------------------------


涼しい昼下がり。

旦那さまの膝の上で
お寛ぎのスーちゃん。
ウィペット スー

耳掃除をしてもらったり
ウィペット スー

目やにをとってもらったり
ウィペット スー

それはそれはご満悦。
ウィペット スー

が。

一言『 どいて 』と言えば、
素直にどいてくれるスーちゃん@得意げ。

ウィペット スー
たたみかけるように褒めちぎれば、
有頂天犬のいっちょあがり( ̄▽ ̄)ノ

おまけのジョジョまでご機嫌さん。
ウィペット ジョジョスー
ご機嫌の2匹にモミクチャニされるの巻。

止めろ!と言いつつ、
実はまんざらでもない旦那さま( ̄∀ ̄;)

そして一連のイチャイチャぶりを
冷ややかに撮影していた妻は
ウィペット ジョジョスー

とばっちりにあうの巻。
ウィペット ジョジョスー

いや、私はマジで迷惑ですよ( ̄∀ ̄;)

今日は旦那さまが焼いたチーズケーキを持って
お出かけです。
チーズケーキ

どこにお出かけか?はまた続く(*≧▽≦*)



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. supu_chin | URL | -

    Re: そんな日曜

    チーズケーキいい!うまそう。今度食事会とか何かの時、リクエストー!

  2. kazoo | URL | -

    Re: Re: そんな日曜

    ■supu_chinさま

    私の十八番だったのに、すっかりgoさんに取られたよ(笑)
    狭くてよければ今度うちでやる?ワインとか溜まりすぎだから
    消費してもらわなきゃ(笑)

  3. リアリママ | URL | -

    Re: そんな日曜

    チーズケーキ作ってくれるだんな様が私も欲しい!!?
    また続きを楽しみにしています!!

  4. リアリママ | URL | -

    Re: そんな日曜

    追伸
    お友達がお空でいつも見守っていますね。
    お友達がいつもお空で笑っていてくれる様に、kazooさんも
    強い気持ちで頑張って下さいね☆彡

  5. ringo-kamakura | URL | AkT6zNNU

    Re: そんな日曜

    「にん」ってかわいい!
    そして、わ!チーズケーキ!
    実は今日ムショーに食べたくなって材料を買ってきたのです。
    すごい偶然、で思わずコメントしちゃいましたー
    goさん手作りなんてすごい!

  6. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: そんな日曜

    「やめろょぉぉー」っていいながら口元ニヤニヤしているげな感じが
    もわわわあーんと容易に想像できますぜご主人!
    わんずとイチャイチャしている至福のひとときですょね♪

    あーチーズケェキ食べたくなりました(笑)

  7. ボバピママ | URL | -

    チーズケーキ作れちゃうんだw(*゜o゜*)w
    私の大好物(^Q^)
    素敵な旦那様ですね(´∀`人)

    どっちか褒めてると、必ず来るよね!
    何もしてないのに、嬉しそうに(笑)
    とばっちりも来るー!
    旦那さんが撫で回し、盛り上がった2人は、なぜか私の方にも来る(;・∀・)
    私は別に盛り上がってないけど( -o-)=з

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: そんな日曜

    ■リアリママさま

    チーズケーキ。
    子供の頃から、私の十八番だったのですが
    ここ最近、旦那さんにとられてしまいました。
    最初は間違えて塩入れたり(笑)

    普通の食事はあまり作れないのですが
    おもてなし料理は作れたりする旦那さんなのですよ(笑)

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: そんな日曜

    ■ringo-kamakuraさま

    偶然だね~。
    でもさ、チーズケーキ食べたくなって、
    材料買ってくるっていうのがすごい!
    私ならケーキ買っちゃうね(笑)

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: そんな日曜

    ■名物へっぽこさま

    > 「やめろょぉぉー」っていいながら口元ニヤニヤしているげな感じが
    > もわわわあーんと容易に想像できますぜご主人!

    でしょ?想像できるでしょ(笑)?
    チーズケーキ!
    今度、また焼いてもってきますよー。goさんが(笑)

  11. kazoo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    チーズケーキって本当に美味しいよね~。
    レアでもベイクドでも私も大好き!

    > どっちか褒めてると、必ず来るよね!

    ね?そうだよね。
    うちの場合は、自分もいれて~♪か
    何ほめてもらってんの?とチェック入れるか、のどっちかだよ。

    エコひいきなんて絶対出来ないよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/600-2a6a9a7c
この記事へのトラックバック


最新記事